佐藤健出演「メイちゃんの執事」どこで見れる?1話から最終話まで動画で視聴する方法を紹介!

イケメンで演技も上手な「佐藤健」は今やイケメン人気ランキング上位を獲得する、ファンも多い俳優です。
そんな佐藤健は今までに数多くの映画やドラマに出演しており、ヒット作を多く残しています。
最近では2020年3月まで放送されていたドラマ「恋はつづくよどこまでも」が大ヒットしていました。
その中でも2009年にテレビ放送された人気ドラマ「メイちゃんの執事」を「もう一度見たい!」「10年前の佐藤健を見たい!」
という方におすすめの視聴方法と佐藤健の過去の出演ドラマ・映画について時系列で紹介していきます。



目次

佐藤健出演のドラマ「メイちゃんの執事」を1話から最終話まで全話を動画で視聴する方法

佐藤健出演のドラマ「メイちゃんの執事」を1話から最終話まで動画で視聴する方法を紹介していきます。

佐藤健出演ドラマ「メイちゃんの執事」を1話から最終話まで全話動画視聴する方法

佐藤健出演のドラマ「メイちゃんの執事」を1話から最終話まで全話動画で視聴する方法はFOD(フジテレビオンデマンド)一択になります。

そしてFOD初回2週間無料トライアルに登録してもメイちゃんの執事はレンタル商品なのでポイントが1500ポイントはかかります!
今だと2022年1月11日(火)17:59までウェブ入会限定で無料期間が1か月に延長されています!
ただ動画視聴はFODプレミアムだけなので動画ですぐに視聴したい方は検討されても良いかと思います!

佐藤健の出演ドラマの中でも人気の「メイちゃんの執事」は佐藤健が助演男優賞も獲得した作品として有名です。
学園の生徒一人ずつにイケメン執事が付き様々なストーリーが繰り広げられる2009年にフジテレビで放送されたTVドラマです。

そんな「メイちゃんの執事」を見てみたいという方におすすめなのが、動画配信サービス「FODプレミアム」です。
1話から10話まで見ることができ、好きなシーンを選んでみることもできます。

「FODプレミアム」はフジテレビの動画配信サービスで、国内外問わず様々なジャンルの映画やドラマ、漫画まで楽しむことができます。

FODプレミアムでメイちゃんの執事を見る場合1話あたり50分前後のエピソードが10話あります。

1話ごとにFODのポイントが300ポイント必要になります。

下の画像はFOD公式HPの実際のメイちゃんの執事を視聴するためのページです。

FODプレミアムでは全話パックで非常にお得になるパックがあります。

通常1話300ポイントで全話が10話なので単純計算300ポイント×10話で3000ポイント必要のところ全話パックは1500ポイントです!

かなりお得に動画をレンタル(視聴)できますよね!

レンタル商品は視聴期限があり、購入から30日が期限になっていますのでご注意ください。

厳密にいうとFODを楽天TVで対象TVを介して動画視聴することもできます。

下の画像は楽天TVのメイちゃんの執事の視聴ページです。

佐藤健出演のドラマ「メイちゃんの執事」を1話から最終話まで動画で視聴する方法は?過去作品も時系列で紹介!

ただ視聴できるテレビのメーカーが下記の様に決まっていますので注意が必要です。

下の文章は楽天TVのものです。

楽天TVより抜粋

本コンテンツはVIERA、BRAVIA、REGZA、PS4、Android TV、Fire TV、Apple TV(※)でのみ購入・視聴が可能となります(購入はクレジットカード決済のみ)。ご了承ください。(※Apple TVは視聴のみ)

「紹介している作品は、2020年5月時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式HPにてご確認ください。」

佐藤健出演ドラマ「メイちゃんの執事」を1話から最終話まで全話DVDで視聴する方法

DVDで見る場合はTSUTAYAの店舗や、TSUTAYAディスカスでDVDを借りて全話見ることも可能です。

またメイちゃんの執事はDVDBOXも販売されていますので保存版で欲しい方はコチラになりますね。
↓メイちゃんの執事のDVDBOXを買いたい人はコチラ↓
佐藤健出演のドラマ「メイちゃんの執事」を1話から最終話まで動画で視聴する方法は?過去作品も時系列で紹介

佐藤健がこれまで出演してきたドラマ(時系列)

佐藤健の出演するドラマを時系列で見ていきましょう。

佐藤健のデビュー作といえる2006年に出演した「プリンセス・プリンセスD」は、原作マンガを再現した学園ドラマです。
2007年には「仮面ライダー電王」で戦隊シリーズにも挑戦し、子供やママ層の人気も獲得します。
同年2007年には「しにがみのバラッド。」の7・8・11話に登場し、カンタロウ役として重要なシーンを演じています。
2008年には「ROOKIES」に出演し、野球の青春ストーリーの中でドレッドヘアスタイルが印象深い岡田優也役を演じました。
2008年~2010年に「ブラッディ・マンデイ」に出演し、2009年には「メイちゃんの執事」で柴田剣斗役を演じ、更に人気を得ることになりました。
2009年に「MR.BRAIN」の第4・5話に、同年に「MW-ムウ- 第0章 悪魔のゲーム」に出演。
2009年と2019年には「本当にあった怖い話」にも出演し、2010年には大河ドラマ「龍馬伝」で時代劇にも出演しています。
同年2009年には、「Q10(キュート)」、2011年には、「冬のサクラ」、「土曜プレミアム 最後の絆 沖縄・引き裂かれた兄弟 鉄血勤皇隊と日系アメリカ兵の真相」に出演。
2013年に「とんび」、2014年に「ビター・ブラッド 最悪で最強の親子刑事」、2015年に「天皇の料理番」に出演。
翌2016年には、「連続テレビ小説 半分、青い。」と、「義母と娘のブルース」という2作のヒット作に主役として登場。
2018年には記憶に新しい胸キュン恋愛ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演し、クールでかっこいい医者役を演じています。

佐藤健がこれまで出演してきた映画(時系列)

佐藤健の出演した映画作品は、2007年のデビュー作「仮面ライダー電王俺 誕生!」から始まり、その後仮面ライダーシリーズ3作品が2018年まで続きます。正統派イメージでスタートしました。

続いて2009年に「GOEMON」では時代劇に挑戦し、江口洋介演じる主人公、五右衛門の青年時代を演じています。

同年にはドラマで大ヒットした「ROOKIES」の映画版「ROOKIES 卒業」に出演します。

2010年には「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」と、「BECK」に出演。

2012~2020年に佐藤健の映画代表作ともいえる「るろうに剣心」で主人公を演じ、全4シリーズも続く大ヒットをおさめます。

2013年には「リアル 完全なる首長竜の日」、「カノジョは嘘を愛しすぎている」に出演。

2015年に「トイレのピエタ」と「バクマン。」に出演しました。

2016年にはマンガや小説でも人気のあった「世界から猫が消えたなら」、同年には「何者」に出演しています。

2017年に、「亜人」と「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の出演。

20018年には「いぬやしき」、「億男」、「ハード・コア」と1年に3作品にも出演する本格的な俳優魂が見られます。

2019年は「サムライマラソン」と、「ひとよ」に出演。

2020年には「一度死んでみた」と、「護られなかった者たちへ」が公開予定となっています。

FODプレミアムで見られる佐藤健が出演する映画

そんな数多くの佐藤健の映画作品の中で、FODプレミアムで見られる映画は以下の通りです。

「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」
「何者」
「カノジョは噓を愛しすぎている」
「亜人」
「いぬやしき」
「億男」
「サムライマラソン」
「世界から猫が消えたなら」

FODプレミアムで見られる佐藤健が出演するドラマ

佐藤健が出演しているドラマの中で、FODで視聴できるのは以下の通りです。
「仮面ライダー 電王」
「ビター・ブラッド 最悪で最強の親子刑事」
「メイちゃんの執事」

FODプレミアムで無料視聴が出来る期間

FODプレミアムには初回に限り無料で見ることのできる「無料視聴キャンペーン」があります。登録後2週間までは無料で見放題となります。
今だと2022年1月11日(火)17:59までウェブ入会限定で無料期間が1か月に延長されています!
無料期間は14日間で、例えば6月1日に登録した場合は6月14日まで視聴することができます。6月15日からは月額料が発生しますのでご注意ください。

FODプレミアムで無料視聴するための登録方法

FODを無料で見るには無料視聴キャンペーンに登録する必要があります。
今だと2022年1月11日(火)17:59までウェブ入会限定で無料期間が1か月に延長されています!
その条件としてAmazon会員ページからAmazon Payの支払を行う必要があります。

FODプレミアムで無料視聴期間内に解約する方法

無料期間中に解約したい場合は登録後14日以内に解約手続きをしてください。
今だと2022年1月11日(火)17:59までウェブ入会限定で無料期間が1か月に延長されています!
ただし残っている無料期間は無効となり次回登録時は初回無料の特典は付きませんのでご注意ください。

佐藤健出演「メイちゃんの執事」を1話から最終話まで全話見る方法と佐藤健出演ドラマ・映画を時系列で紹介!まとめ

佐藤健出演の「メイちゃんの執事」を動画視聴する方法は「FODプレミアム」で見る方法です。

FODプレミアムではメイちゃんの執事の他、佐藤健出演映画やドラマがFODの初回2週間無料トライアルで数多く視聴することができるのでドラマや映画を思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。