マザー無償の愛|1話〜16話全話の見逃し配信は?無料フル視聴動画まとめ

松雪泰子×芦田愛菜で大ヒットした日テレ系ドラマ「Mother」。かつて母親に捨てられた経験のある主人公が、今度は親に見捨てられた子供を引き取り、まるで本当の母娘かのような愛情を育んでいくストーリーです。

日本で大人気となった本作は、世界中で人気となりました。なかでも韓国版である「マザー 無償の愛」は、韓国内だけでなく日本でも放送され、反響を呼んでいます。

そこで今回は、韓国ドラマ「マザー 無償の愛」を、見逃し配信を利用して全話フル視聴する方法についてまとめてみました。動画配信サービスを活用すれば、1話から16話までを無料で楽しめるんです

見どころやキャストなども併せ、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

▼日本や韓国だけでなく、さまざまな国でリメイクされています。

\いますぐ「マザー無償の愛」を見る/
FODプレミアム♪FODプレミアム2週間無料体験中♪



目次

マザー無償の愛の1話〜16話全話を無料フル視聴できる動画配信サービスは?

引用元:FODプレミアム
「マザー 無償の愛」は、FODプレミアムを利用して視聴できます。フジテレビ系列のドラマをはじめ、映画や書籍などさまざまな作品を取り扱っているんです!有料作品はもちろん、見放題作品だけでも実に40,000点を超える作品を取り扱っているんだとか。

また、「韓国ドラマ」「サスペンス」「恋愛」など、気になるカテゴリの作品を探しやすいのもFODプレミアムの特徴です。今まで気がつかなかった作品にも出会えるかもしれませんよ。

▼どれを見ようか迷ってしまうくらいのラインナップです。

マザー無償の愛の1話〜16話全話の無料動画を見るにはFODプレミアムがオススメ!

引用元:FODプレミアム
FODプレミアムは、通常月額888円(税抜)で40,000作以上の見放題作品を視聴することが出来るサービスです。映像作品の他、書籍や漫画なども楽しめるため、「ドラマの原作が読みたい!」というときにも便利ですね。

また、FODプレミアムに初めて登録する場合、Amazon Payを介して登録すると、お得な「2週間無料お試し期間」がついてくるんです!つまり、見たい作品を一気に見て、お試し期間中に解約をすると、実質無料で好きな作品を楽しめるんです。

もちろん、2週間では到底見切れない素敵な作品が盛りだくさんですので、気になる方はぜひ月額利用も検討してみてくださいね。

FODプレミアム無料おためし登録手順

FODプレミアムの無料おためし登録方法を紹介します。

FODプレミアムはAmazonPay払いをすることで2週間ん間の無料おためし登録をすることができます。

AmazonPay払いはAmazonアカウントでログインすればいいだけなので簡単です♪

FODプレミアム無料トライアル登録手順
  1. FODプレミアムにアクセスする
  2. 「今すぐ無料おためし」をクリック
  3. Amazonアカウントでログイン
  4. 「お支払いにAmazonPay払いを利用する」にチェック
  5. 「購入確定」ボタンを押す
  6. 無料おためし登録完了♪

    支払い方法の登録をしても、無料おためし期間中に解約すれば料金は発生しないのでご安心ください(^^)


    FODプレミアム解約手順

    FODプレミアムは2週間の無料おためし期間が終了すると月額976円(税込)が発生します。

    料金を発生させたくないのであれば、無料おためし期間中に解約する必要があります。

    FODプレミアム無料おためし登録の解約手順を紹介します。

    FODプレミアム解約手順
    1. FODプレミアムにログインする
    2. マイメニューをクリック
    3. メニュー欄の「月額コースの確認・解約」をクリック
    4. 「この月額コースを解約する」をクリック
    5. 解約完了

    解約するのも簡単にできるのでお気軽におためしできるのはうれしいですね(^^)/

    FODで見られるオススメ『韓国系』ドラマ

    先ほどご紹介したように、FODプレミアムでは多数の韓国系ドラマを視聴できます。今回はその中でも、特に人気の作品を集めてみました。

    あやしいパートナー~Destiny Lovers~ 全30話

    引用元:FODプレミアム

    作品の視聴はこちらから

    青い海の伝説 全20話

    引用元:FODプレミアム

    作品の視聴はこちらから

    トッケビ~君がくれた愛しい日々~ 全16話

    引用元:FODプレミアム
    作品の視聴はこちらから

    ピノキオ 全20話

    引用元:FODプレミアム
    作品の視聴はこちらから

    \いますぐ「マザー無償の愛」を見る/
    FODプレミアム♪FODプレミアム2週間無料体験中♪

    高潔な君 全20話

    引用元:FODプレミアム
    作品の視聴はこちらから

    恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~ 全16話

    引用元:FODプレミアム
    作品の視聴はこちらから

    韓国系ドラマといえば、話数が多くボリュームたっぷりなのも魅力ですよね。FODプレミアムなら、1話から最終話までフル視聴が可能です。


    マザー無償の愛のあらすじ

    引用元:公式サイト
     

    あらすじ

    鳥類学の研究者だったカン・スジンは、勤めていた研究所が閉鎖されたことで小学校の臨時教師になることに。
    そこでスジンは生徒の1人キム・ヘナと出会う。ヘナは母親のジャヨンと母親の恋人ソラクとの3人暮らしだったが、日常的に虐待を受けている疑いがあった。
    一方、スジンの母親チャ・ヨンシンは有名な女優だがスジンとは10年近く音信不通だった。ガンであることを宣告されたヨンシンはスジンの行方を捜し始めるも…。(引用元:公式サイト)

     

    マザー無償の愛のキャスト

    カン・スジン 演 – イ・ボヨン
    キム・ヘナ 演 – ホ・ユル
    チャ・ヨンシン 演 – イ・ヘヨン
    ナム・ホンヒ 演 – ナム・ギエ
    チョン・ジンホン 演 – イ・ジェユン
    ウンチョル 演 – キム・ヨンジェ
    シン・ジャヨン 演 – コ・ソンヒ
    イ・ソラク 演 – ソン・ソクク
    イ・チャングン 演 – チョ・ハンチョル
    カン・イジン 演 – チョン・ヘジン
    カン・ヒョンジン 演 – コ・ボギョル
    ジェボム 演 – イ・チョンヨル

    ▼主演のイ・ボヨンさんは、韓国はもちろん日本での人気も高い女優さんです。

    マザー無償の愛の感想

    人気ドラマ「Mother」が韓国版にリメイクされることになり、放送当初からたくさんの反響があった「マザー 無償の愛」。今回は、ネット上に投稿されたファンからの声をご紹介します。

    感想

    産みの母親はもちろん、育てた母親からの愛情も深く心に刺さりました。
    母親は強く、そして綺麗だと思わされました。

     

    感想

    誰にも心を開かなかった子が、次第に愛情に応えていく姿に感動しました。
    母親が子供を思う気持ちは、たとえ血がつながっていなくても本物なのだと思いました。

     

    感想

    日本版とはまた違ったタッチに感じました。
    韓国ドラマは悲しいストーリーを描くのが上手で、感情移入がしやすいドラマになっていたと思います。



    相関図

    引用元:kntv
     

    まとめ

    ▼日本版ファンにもぜひ見ていただきたい作品です。

    今作はリメイク作品ですが、韓国版ならではの見どころがたくさんあります。日本版を知っている人も知らない人も楽しめる素敵なストーリーになっていますよ♡

    「マザー 無償の愛」はFODプレミアムを利用しての視聴がおすすめです。今まで使ったことがない人も、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

    最後までご覧いただき、ありがとうございました。

    \いますぐ「マザー無償の愛」を見る/
    FODプレミアム♪FODプレミアム2週間無料体験中♪