【マヂカルラブリー】野田の出身大学はどこ?大学・高校や身長などのプロフィールまとめ!

2020年の年末恒例のお笑い日本一を決定するM1(エムワン)グランプリで優勝されましたね!
その中でも名前もかわいい『マヂカルラブリー』の野田クリスタルこと野田光が気になったので色々調べてみました!

今回はマヂカルラブリーの筋肉ムキムキのほうの野田クリスタルの学歴やプロフィールなどについて調べています。

この記事では以下の内容を紹介しています(^^)/

  • マヂカルラブリーの野田クリスタルの出身大学・高校などの学歴
  • マヂカルラブリーの野田クリスタルの身長・体重・血液型などのプロフィール
  • マヂカルラブリーとは
  • マヂカルラブリーのM1(エムワン)グランプリの決勝進出に対するファンの声
  • マヂカルラブリーの野田クリスタルの筋トレで鍛えた画像まとめ

 



目次

マヂカルラブリーの野田光の出身大学・高校などの学歴

マヂカルラブリーの野田光の出身大学・高校などの学歴は以下の通りです。

マヂカルラブリーの野田光の出身校

 

マヂカルラブリーの野田光の出身大学はありません。16歳ですでに東京吉本に所属し高校卒業後にお笑いの道に進んでおられるので大学には進まれていません。

マヂカルラブリーの野田光の出身高校は神奈川県立六ツ川高等学校(現横浜国際高等学校)です。

 

Wikipediaより引用→Wikipediaへのリンクです。



マヂカルラブリーの野田光の身長・体重・血液型などのプロフィール

マヂカルラブリーの野田光の身長・体重・血液型などのプロフィール

マヂカルラブリー野田のプロフィール
マヂカルラブリー野田クリスタルさんのプロフィールです。
名前:野田光(のだひかる)
生年月日:1986年11月28日
年齢:37歳 (2024年03月29日現在)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:178センチ
出身高校:神奈川県立六ツ川高等学校(現横浜国際高等学校)
出身大学:なし
所属事務所:吉本興業


マヂカルラブリーとは

マヂカルラブリーとは‥ツッコミの村上とボケの野田のコンビのお笑い芸人です。

マヂカルラブリーとは

主に漫才。つかみとして村上が普通に自己紹介をする声に重ねて野田が全く違うセリフ(「村上殺しです」「僕です」「その残像です」「でっかいエビです」「漫才王です」「魅惑のなにかです」などの他、単に「野田です」と言う場合もあるなどさまざまなバリエーションがある)を言う。ネタの初めに野田がシチュエーションを提案し、それを二人で行う。昔は漫才の頭のコントに入る際に野田の意味不明なフレーズ(村上の体型や衣装をいじるものが多い)でコントに入っていた。それに対し村上のツッコミが入ることはほぼない。野田の動きが多いシュールなボケに対して村上が説明するようなツッコミをするという一人コント漫才が多い。野田によると、ネタ中の特徴的な動きは、インディーズ時代に舞台が狭かったため、狭いスペースでダイナミックさを出すために作られたという。

コントを行うことは稀であったが、キングオブコントにはたびたびエントリーしており、2018年には決勝に進出した。村上が「眼鏡を取ると渡辺徹に似ている」と称しているため、そのことを活かしたコントなどがある。「あらびき団」では、野田が最強ラッパー村上に挑むラップバトルのネタのみを行なう。



マヂカルラブリーのM1(エムワン)グランプリの優勝に対するファンの声

マヂカルラブリーのM1(エムワン)グランプリのM1優勝に対するファンの声をツイッターより集めてみました!
↓「「最下位でも優勝出来る。」

本当マヂラブだからこそのコメントだなって思いますわ。
優勝おめでとうございます」


↓「マヂラブは漫才なのか議論に対するダイタク拓さんの「漫才に決まってんじゃん何言ってんだよwあれで笑い取る方が難しいんだから。しゃべくりしたり漫才コントに入ったり色んなことやるのは笑かしたいからやってるだけで、あんな動いて笑い取れるならみんなやりたいよあれ。」が痛快で最高だった。」


↓「マヂラブおめでとうございます🎉🎊✨
ものっすごいおもろくてウケてたし、文句無しの優勝やった!!
野田さん、今年R-1もM-1も獲ってほんますごいわ」


↓「漫才じゃないと言われて不安になっていたマヂラブに対して土屋さん「桂子師匠が突っ立ってるだけなのは漫才じゃないと言ってた。桂子師匠も笑ってると思う。マヂカルラブリーは胸を張ってほしい」

泣いた…」





↓「これを機にマヂラブ村上さんの本名が鈴木ってこと広めたい」


↓「マヂラブおめでとう」


↓「マヂカルラブリーおめでとう!3年前最下位で酷評された悪夢からの優勝…ドラマだなぁ。R-1ぐらんぷり優勝M-1グランプリ優勝KOCファイナリスト…既にお笑い王なんだけど後一歩で完全なるお笑い王の誕生じゃん。史上初の3冠見たいしマヂラブなら実現できる気がする」


↓「マヂラブ!!おめでたい!!
1本目最高だった!!
てか他の組もほんとに全部面白かったから、全員優勝で良くないですか?」




マヂカルラブリーの野田の筋トレで鍛えたボディの画像まとめ

マヂカルラブリーの野田の筋トレで鍛えたボディの画像をインスタより集めてみました!

【マヂカルラブリー】野田光の出身大学はどこ?大学・高校や身長などのプロフィールまとめ

【マヂカルラブリー】野田光の出身大学はありませんでした。高校時代から所属している吉本興業でお笑いの道に進まれています!

身長は178㎝とテレビで見るより実際に見た方が大きそうですね(^^)