松田迅の出身高校はどこ?ホラン千秋に激似&ハーフとの噂も大調査!

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」にて、練習生として名を連ねる松田迅さん。JO1に続く人気グループとなることが期待されており、人気順位10番台をキープしている松田さんも大注目を浴びているんです!

そこで今回は、松田さんの出身高校や現在の活動について調査してみたいと思います。ハーフタレント「ホラン千秋さん」に激似との噂についても併せてチェックしていきましょう!

こちらの記事では、

  • 松田迅(まつだ じん)の出身高校はどこ?
  • ホラン千秋に激似&ハーフとの噂も大調査!

 
についてご紹介します。

彫りが深くキリッとしたイケメンさんですね♡


松田迅の出身高校はどこ?

松田迅

 
松田迅さんは沖縄県出身、2021年5月現在は18歳という若さでオーディションに臨んでいます。キリッとしたお顔立ちも、どことなく沖縄ならではという印象も感じさせますね。

そんな松田さんの出身校が、沖縄県那覇市の「興南高校」ではないかという情報が広まっています!それもそのはず、興南高校が運営する広報室のTwitterでも、松田さんを応援するツイートが投稿されているんです。

▼「卒業生」とのメッセージも!

学校を上げて応援してくれるなんて、心強いことこの上ないですよね!東大生やプロ野球選手など、さまざまな人材を生み出している興南高校。松田さんも、名誉あるその一員であること間違いありません♡

さらに、高校時代は生徒会長をやっていたという一面も!周りからの人望も厚く、さらにイケメン……。もはや、非の打ち所がないほど素敵ですよね!

▼さぞかしラブレターをたくさんもらっていたのでしょう!




▲ 目次に戻る

ホラン千秋に激似&ハーフとの噂も大調査!

松田迅3

 
タレントのホラン千秋さんにそっくりだと言われている松田さん。しかし2人はご姉弟ではなく、ホランさん自身も東京都出身と異なる点ばかり。やはり沖縄の血が、ハーフのようなくっきりとした目元を作り上げているのでしょう。松田さんのご両親は日本人で、外国の血は入っていないようです。

松田さんには1歳年上のお姉さん「あやかさん」がいるようで、そのことはうるま市でエステサロンを経営する松田さんの親戚がブログにて紹介していました。

ブログより

今回は私の甥っ子
#PRODUCE101JAPAN-SEASON2
練習生として頑張っている
#松田迅をご紹介します

中略

オーディションにいく直前までは
週1~2回ほど私の子供達と遊んでくれてました
私には8歳の男の子と
4歳の双子(男の子と女の子)が居るのですが
双子の出産と旦那の飲食店オープンが重なり
まさしく、ワンオペ状態だった頃
姉から電話があり
「あやか(迅の姉)と、迅が、
双子ちゃんに会いたいって~
今日も来て良い?」

家に着くとすぐ
あやかと迅が
双子ちゃんを抱っこ♪

引用元:https://double201551.ti-da.net/e11931982.html

 
小さい子の面倒も積極的に協力し、そして子供から好かれる性格の松田さん。親戚はもちろん友達や知り合いも、松田さんのことを応援しているに違いありません!

一度知り合うと応援せざるを得ないほど、素敵な一面を持っているのでしょう♡


▲ 目次に戻る

まとめ

松田迅2

 
今回は、松田迅さんの出身高校や、ハーフとの噂について調査してみました。開始直後からどんどんと順位を上げ、今や上位に食い込むほどの人気となった松田さん。来たるオーディション合格発表の日まで、引き続き応援していきましょう

最後までご覧いただき、ありがとうございました。