OWVメンバー最終順位や年齢は?現在の人気順と理由についても!

OWVメンバー最終順位や年齢は?現在の人気順と理由についても!

OWVは「PRODUCE101 JAPAN」に出演した4人で結成されたグループです。
自身の楽曲だけでなく衣装などの選定にも関わっています。
常に熱い気持ちを持っている4人のプロフィールをプデュの最終順位の高い順で紹介していきます。



OWVメンバー最終順位と年齢

OWVメンバーがPRODUCE101 JAPANに出演した時の最終順位の順番に、上位からご紹介していきます。

OWVメンバー最終順位15位 本田康祐

名前:本田康祐(ほんだこうすけ)
活動名:本田康祐
生年月日:1995年4月11日
年齢:27歳 (2022年05月18日現在)
出身地:福島県
身長:175cm
体重:63kg
ポジション:リーダー
メンバーカラー:赤

 

本田康祐さんは、プデュの最終順位が15位でした。
プデュでは、反逆のプリンスとして参加し最終的にBクラス判定を受けました。
プデュに参加する前には、「White A」というグループに所属していましたがプデュ終了後の2019年12月25日にグループから脱退しました。
プデュ参加時から赤髪を維持し、本田康祐さんのトレードマークです!
OWVの振り付けを担当していて、ダンスリーダーである佐野文哉さんと共作で振りを考えることもあります。


OWVメンバー最終順位21位 佐野文哉

名前:佐野文哉(さのふみや)
活動名:佐野文哉
生年月日:1997年5月25日
年齢:24歳 (2022年05月18日現在)
出身地:山梨県
身長:171cm
体重:54kg
ポジション:メインダンサー
メインダンサー:青

 

佐野文哉さんはプデュの最終順位が21位でした。
プデュでは、「black belt」として参加し最終的にBクラス判定を受けました。
ダンススキルが高くキレのある踊りが強みです。
しかも、佐野文哉さんはロサンゼルスにダンス留学をして独学でダンスを学んだんです。
今後は、佐野文哉さんが音楽番組などでソロダンスをしているところが見てみたいと思います。
プデュの途中から青くした髪は現在も維持していて知名度を得るまで青髪のままでいるようです!


OWVメンバー最終順位32位 浦野秀太

本名:浦野秀太(うらのしゅうた)
活動名:浦野秀太
生年月日:1997年6月17日
年齢:24歳 (2022年05月18日現在)
出身地:神奈川県
身長:180cm
体重:61kg
ポジション:メインボーカル
メンバーカラー:黄

 

浦野秀太さんは、プデュの最終順位が32位でした。
プデュでは、本田康祐さんと同じ「反逆のプリンス」として参加し最終的にCクラス判定を受けました。
浦野秀太さんは単独でバラエティー番組に出演することもあります。
プデュに参加する前には、韓国の事務所で練習生をしていた経験もあるので全てにおいてのスキルが高いんですね!


OWVメンバー最終順位63位 中川勝就

本名:中川勝就(なかがわかつなり)
活動名:中川勝就
生年月日:1997年3月16日
年齢:25歳 (2022年05月18日現在)
出身地:兵庫県
身長:183cm
体重:64kg
ポジション:メインラッパー
メンバーカラー:紫

 

中川勝就さんは、プデュの最終順位が63位でした。
プデュでは、「Team Rapper Crew」として参加し最終的にBクラス判定を受けました。
中川勝就さんも浦野秀太さんと同じく韓国で練習生をしていた経験があります。
歌もダンスもラップも安定的に上手い中で中川勝就さんのラップはすごくカッコいいですよね。
OWVの楽曲でも中川勝就さんがラップを歌うと雰囲気がかわります!


OWVメンバー現在の人気順と理由

今回の人気順は、2021年1月27日にOWVの公式Instagramにて投稿された画像のいいね数が多い順に算定しています。

OWVメンバー現在の人気順【1位】本田康祐

本田康祐さんは、プデュの時も人気が高い練習生でした。
歌・ダンスは申し分ないくらいに上手いですし、プロデュース能力も高いです。
なんでも率なくこなせちゃうカッコ良さやビジュアルなどが1位の理由だと思います!


OWVメンバー現在の人気順【2位】中川勝就

中川勝就さんは、ギャップが人気の理由だと思います。
パフォーマンスしている時は、雰囲気を一瞬で変えるくらい迫力のあるラップとイケメン過ぎるビジュアルでファンをメロメロしていますが、実は天然な一面もありそのギャップが多くの方の心を掴んでいるんですね!


OWVメンバー現在の人気順【3位】佐野文哉

佐野文哉さんも本田康祐さんと同じくプデュの時から人気のある方でした。
基本的に歌にしてもダンスにしてもスキルが高いので佐野文哉さんのパフォーマンスを見て釘付けになった方は間違いなく居ます!
そのパフォーマンス能力の高さが人気の理由だと思います。


OWVメンバー現在の人気順【4位】浦野秀太

浦野秀太さんは、グループのメインボーカルとして引っ張ってくれていますし何と言っても鍛え上げられた筋肉ですよね!
また、基本的になんでも出来ちゃいそうな感じがする浦野秀太さんの苦手なことが料理です。
OWVのYouTubeでも苦手な料理に一生懸命取り組む可愛らしい浦野秀太さんを見ることができます!
たくさんの魅力があるところが浦野秀太さんが人気の理由だと思います。


OWVメンバー最終順位と年齢、現在の人気順まとめ

デビュー後、様々なことに挑戦してきたOWV。
メンバーが直接愛情を込めて作った楽曲や振り付けはファンの方の支えになっています。

これからもOWVとQWVが相思相愛の関係で居られるように。
そしてたくさんの楽しい思い出を共有していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。