OWVメンバー人気順や理由は?プデュ最終順位についても!

OWVは「PRODUCE101 JAPAN」に出演した4人で結成されたグループです。

自身の楽曲だけでなく衣装などの選定にも関わっています。

常に熱い気持ちを持っている4人のプロフィールをプデュの最終順位の高い順で紹介していきます。



OWVメンバー人気順

OWVメンバーを人気順に紹介してきます。

今回は、インスタやTwitterのフォロワー数から独自に算定しています。
メンバーの優劣には関係ありませんのでご了承ください。

OWVメンバー現在の人気順【1位】本田康祐


 
プデュの最終順位:15位

本田康祐さんは、プデュの時も人気が高い練習生でした。
歌・ダンスは申し分ないくらいに上手いですし、プロデュース能力も高いです。
なんでも率なくこなせちゃうカッコ良さやビジュアルなどが1位の理由だと思います。

本田康祐さんは、プデュの最終順位が15位でした。
プデュでは、反逆のプリンスとして参加し最終的にBクラス判定を受けました。

プデュに参加する前には、「White A」というグループに所属していましたがプデュ終了後の2019年12月25日にグループから脱退しました。

プデュ参加時から赤髪を維持し、本田康祐さんのトレードマークです!
OWVの振り付けを担当していて、ダンスリーダーである佐野文哉さんと共作で振りを考えることもあります。


OWVメンバー現在の人気順【2位】佐野文哉


 
プデュ最終順位:21位

佐野文哉さんも本田康祐さんと同じくプデュの時から人気のある方でした。
基本的に歌にしてもダンスにしてもスキルが高いので佐野文哉さんのパフォーマンスを見て釘付けになった方は間違いなく居ます!
そのパフォーマンス能力の高さが人気の理由だと思います。

佐野文哉さんはプデュの最終順位が21位でした。
プデュでは、「black belt」として参加し最終的にBクラス判定を受けました。
ダンススキルが高くキレのある踊りが強みです。

しかも、佐野文哉さんはロサンゼルスにダンス留学をして独学でダンスを学んだんです。
佐野文哉さんが音楽番組などでソロダンスをしているところが見てみたいと思います。
プデュの途中から青くした髪はとても似合って人気でした。


OWVメンバー現在の人気順【3位】中川勝就


 
プデュ最終順位:63位

中川勝就さんは、ギャップが人気の理由だと思います。
パフォーマンスしている時は、雰囲気を一瞬で変えるくらい迫力のあるラップとイケメン過ぎるビジュアルでファンをメロメロしていますが、実は天然な一面もありそのギャップが多くの方の心を掴んでいるんですね。

プデュでは、「Team Rapper Crew」として参加し最終的にBクラス判定を受けました。
中川勝就さんも浦野秀太さんと同じく韓国で練習生をしていた経験があります。

歌もダンスもラップも安定的に上手い中で中川勝就さんのラップはすごくカッコいいですよね。
OWVの楽曲でも中川勝就さんがラップを歌うと雰囲気がかわります。

また、俳優デビューもされています。
韓国ドラマが原作の日本版「BLUE BIRTHDAY」に主人公の友達として出演しました。
主演は同じくプデュ出身JO1の鶴房汐恩さんでしたので、プデュ繋がりですね



OWVメンバー現在の人気順【4位】浦野秀太


 
プデュ最終順位:32位

浦野秀太さんは、グループのメインボーカルとして引っ張ってくれていますし何と言っても鍛え上げられた筋肉ですよね。
また、基本的になんでも出来ちゃいそうな感じがする浦野秀太さんの苦手なことが料理です。
OWVのYouTubeでも苦手な料理に一生懸命取り組む可愛らしい浦野秀太さんを見ることができます!
たくさんの魅力があるところが浦野秀太さんが人気の理由だと思います。

プデュでは、本田康祐さんと同じ「反逆のプリンス」として参加し最終的にCクラス判定を受けました。
浦野秀太さんはバラエティー番組や情報番組に出演することも多いメンバーです。

プデュに参加する前には、韓国の事務所で練習生をしていた経験もあるので全てにおいてのスキルが高いんですね!


OWVメンバー最終順位と年齢、現在の人気順まとめ

デビュー後、様々なことに挑戦してきたOWV。

メンバーが直接愛情を込めて作った楽曲や振り付けはファンにしっかり届いていますね。
最後までお読みいただきありがとうございました。