松浦亜弥|現在の住まいや年収は?旦那や子どもとの画像も調査!

「あやや」の愛称で一世風靡したアイドル松浦亜弥さん。

はるな愛さんが物まねしたことで、更に有名になりましたが、最近はテレビで見かけることが少なくなりました。

結婚し出産したということもありお仕事はセーブしているのでしょうか?

可愛くて、最高のアイドルだった松浦亜弥さんの現在が気になります。

そこで今回は、

  • 松浦亜弥さんの結婚後の現在の住まいや年収
  • 旦那さんや子供の画像

について調べてみたいと思います。



松浦亜弥の現在の住まいや年収は?

松浦亜弥の現在の住まいや年収はどうなっているのでしょうか。

松浦亜弥の現在の住まい

松浦亜弥さんの現在の住まいはどちらなのでしょうか。
調べてみると、松浦亜弥さんの現在の住所は2ヶ所の可能性があるとされています。

まず一ヶ所は、以前から松浦亜弥さんと橘慶太さんが住んでいると言われている代沢レジデンスになります。
代沢レジデンスの住所は、東京都世田谷区代沢2-10-5です。

【代沢レジデンス】
住所:東京都世田谷区代沢2-10-5

最寄り駅は下北沢駅、池ノ上駅で徒歩5~10分程度の距離です。



もう一ヶ所は、都心の一等地にある大型高層マンションに移り住んだという情報があるようですが、詳細はわかっていません。

都心の一等地というと六本木や麻布、広尾などでしょうか?

【六本木】

【麻布】

【広尾】

既に引っ越している可能性もありますが、引越しをしていないという情報もあり詳細は不明です。


松浦亜弥の年収

松浦亜弥さんの年収はいくらなのでしょうか。

現在の収入については活動していませんのでわかりかねますが、ご活躍されていた当時の年収については、こんなツイートも。

まだまだ若い頃にすでに1億以上もの年収を手にしていたとされる松浦亜弥さん。

確かにテレビで見かけない日はなかったぐらい売れっ子でしたから、そのくらいはあったかもしれませんね。
歌やドラマ・映画と多忙を極めていましたからその対価としては妥当なのではないかと思います。

ところで今現在はというと、3児の母となったあややは芸能活動をしておらず印税は入ってくるものの旦那さんの収入のみだと思われます。
旦那さんの橘慶太さんは、所属グループのWindsが結成20周年を迎えるようですが、日本ではあまり活動されていないようです。

あややのプロデュースの話も浮上しては消えていますが、今後、あややの芸能界復帰は近くあるのでしょうか?


松浦亜弥と旦那や子どもの画像は?

活動休止されてから、ほぼ様子がわからない松浦亜弥さんですが、旦那さんの橘慶太さんや子どもの画像はあるのでしょうか?

女性自身ツイートの松浦亜弥とお橘慶太夫妻長女の入園式出席写真

(引用元:女性自身)

松浦亜弥さんは現在3児の母になりますが、子供の情報もあまり出ていないほど、徹底してプライベートを公開していません。

旦那さんの橘慶太さんの画像は出てくるのですがお子さんや松浦亜弥さんの画像は見つかりませんでした。

公開されている情報で3人のお子さんの生年月日と性別をまとめてみると、このようになります。

松浦亜弥|子供の生年月日と性別

1人目 2014年12月24日に発表  女の子
2人目 2018年7月31日出産報告 性別非公開
3人目 2020年12月9日出産報告 性別非公開

2014年に生まれた長女さんだけ、女の子という情報がありますが、2人目、3人目のお子さんに関しては、性別もありません。生年月日も報告した日がわかっているだけで、本当の誕生日については不明です。

1人目の長女さんは2021年4月で小学校入学ということですね。



旦那さんの橘慶太さんのインスタグラムには3人目が生まれたときにあげた家族5人の手を重ねた画像がありました。

子供さんや松浦亜弥さんの画像はありませんでしたが、家族5人の手だけでこんな風に表現できるというのは素敵ですね。

松浦亜弥さんは2011年に子宮内に臓器の癒着具合によって不妊につながるという子宮内膜症を患っていたそうで精神面で当時付き合っていた橘慶太さんが大きな支えだったのではないかと想像できます。

そんなことを乗り越えて出会った子供たちとの絆を感じますね。

平成最後のアイドルとも言われた松浦亜弥さん。

活動休止後も元アイドルの姿勢をそのまま貫く松浦亜弥さんは素敵ですね。

 

↑あの頃の松浦亜弥をもう一度観る♪↑



松浦亜弥|現在の住まいや年収は?旦那や子どもとの画像も調査!まとめ

松浦亜弥|現在の住まいや年収は?旦那や子どもとの画像についてのまとめです。

松浦亜弥さんのお話を映画化した“あの頃”という映画が、松坂桃李さん主演で上映されています。

長期に渡り活動休止中にも関わらず、このような映画が放映されるというのは、多くのファンから復帰を願う声も多いのではないでしょうか。

現在の松浦亜弥さんは活動を休止していますので、印税以外に入ってくるものはほとんどないと思いますが、当時は1億以上も稼いでいたということです。

現在3児の母の松浦亜弥さん、家族5人の手を重ね合わせたインスタには、幸せが溢れていました。

今の生活がきっと充実していて幸せなのでしょう。

でもいつかゆっくりでいいので芸能生活に復帰してもらいたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。