田中芽衣出演のファミマCMが可愛い♡身長体重などのプロフィールや似てる芸能人についても探ってみた!

KDDIから発表された新料金ブランド「povo」のCMに出演しているモデルの田中芽衣さん。女優としても活躍している田中さんですが、最近はやはりCMでの活躍が目覚ましく話題となっています!

今回はそんな田中さんが今大注目されているファミマのCMについてや、詳しいプロフィールなどを探ってみたいと思います。「似てる!」と話題の芸能人もいるみたいですよ。

こちらの記事では、

  • 田中芽衣出演のファミマCMが可愛い♡
  • 田中芽衣の身長体重などのプロフィールまとめ
  • 田中芽衣に似てる芸能人についても探ってみた!

 
についてご紹介します。

ティーンの間で知らない人はいない、カリスマ的存在です♡


田中芽衣出演のファミマCMが可愛い♡

▼【CM】ファミマのアプリ


 
まずは、こちらのCMをご覧ください!

こちらはファミリーマートで利用できるスマホ決済アプリ「ファミペイ」のCMです。利用に応じてポイントが貯められるため、普段のお買い物がよりお得・より便利になりますよ。

動画内でファミリーマートを利用している田中さんは、「ファミマのアプリ 使わないともったいない♪」という歌詞に合わせたダンスにびっくり!耳に残りやすく、口ずさみたくなるメロディが特徴的で、ファミペイの公式キャラクター「ファミッペ」も大人気なんですよ。

最後には田中さんも一緒になって「ファミペイダンス」を披露。コミカルなのにキュートさ抜群のCMに仕上がっていますよね。

この「ファミペイダンス」、ハッシュタグをつけてTikTokで投稿する「#ファミペイダンスチャレンジ」が流行りましたね!ファミリーマート公式Twitterでは、田中さんをはじめとする各出演者のお手本動画も投稿され、こちらも話題となりました。

▼このCMを見てファミペイを使い始めた人も多いのではないでしょうか。




▲ 目次に戻る

田中芽衣の身長体重などのプロフィールまとめ

田中芽衣

 
田中芽衣さんはクオリアムという事務所に所属しています。「GirlsAward」や「関西コレクション」、「神戸コレクション」など様々なランウェイにも出演しており、まさにティーンの星と言えますね!

田中さんプロフィール

・本名:田中芽衣(たなか めい)
・ニックネーム:めいめろ
・生年月日:2000年1月28日
・年齢: 24歳 (2024年04月26日現在)
・出身地:熊本県
・身長:165㎝
・サイズ:S24
・血液型:O型
・趣味:フィルムカメラ、洋服
・特技:ピアノ、ダンス

 
体重については非公開となっているものの、Instagramなどに投稿されているプロポーション抜群の画像から見ても、かなり細身な印象を受けます。モデルとして活動する中でも、食生活等に気を配りスタイルを維持しているのだと考えられますね。

mememi

 
また、自身がプロデュースするオシャレ雑貨ブランド「mememi」も、若い女性の間で大人気♡自分の活躍はもちろんのこと、何かを生み出す感性も抜群なのがすごいですよね!

mememi 公式Instagramはこちら 
 


▲ 目次に戻る

>田中芽衣に似てる芸能人についても探ってみた!

小松菜奈

 
田中芽衣さんに似ていると話題になっているのが、女優の小松菜奈さんです。くっきりした目元や黒髪はもちろん、芯の強そうなイメージなどさまざまな点がそっくりですよね。

年齢は2024年04月26日時点で田中さんが24歳、小松さんは28歳なので少々離れていますが、同じ作品に出演すればまるで姉妹のような印象になりそうです♡


▲ 目次に戻る

まとめ

田中芽衣2

 

若い世代だけでなく、幅広い年齢層から人気を集めている田中芽衣さん。これからも雑誌やドラマ・映画などはもちろん、CMで多くの人を魅了する姿にも注目ですよ

最後までご覧いただき、ありがとうございました。