コクリコ坂からの無料視聴方法まとめ!見逃し配信はある?

2020年8月21(金)の金曜ロードショーで、ジブリ映画「コクリコ坂から」が放送されます。

「ジブリの中で一番好き!」

「キュンキュンが止まらない!」

などなど、ファンが多い作品です。

忙しくて見逃してしまった人や最後しか見れなかった人に向けて、

  • 金曜ロードショーの見逃し配信
  • 「コクリコ坂から」のフル配信動画を無料視聴できる方法
  • 「コクリコ坂から」のDVDレンタル情報

について調べました♪

\いますぐコクリコ坂からを視聴する/

▶▶30日間無料おためし実施中◀◀



「コクリコ坂から」動画配信サービス

金曜ロードショーは、見逃し配信をしていません

ジブリ映画「コクリコ坂から」の動画配信をしているサービスを調べました。

◎ 無料視聴可能
✕ 配信なし

サービス名 取り扱い 無料期間 継続時費用(税抜)
TSUTAYA DISCAS 30日間 2417円
FODプレミアム 2週間 888円
U-NEXT 1ヶ月 1990円
Hulu 2週間 933円
アマゾンプライム 30日間 500円
NetFlix なし 650円
Paravi(TBS) 2週間 1,017円
dTV 31日間 550円

「コクリコ坂から」を配信している動画サービスはありません。
DVDレンタルサービスのみ見る事ができます。

TSUTAYA DISCASでは「コクリコ坂から」のDVD宅配レンタルをすることができます。

 

また、TSUTAYA DISCASには30日間の無料体験期間があるので、「コクリコ坂から」を無料で見ることができます♪

「コクリコ坂から」をTSUTAYAディスカスで無料視聴する方法

TSUTAYAディスカスには、3つの料金プランがあります。

サービス名 内容 月額料金(税抜)
動画見放題 約1万タイトル以上が見放題
(新作はポイント制)
933円
月額見放題フル R18作品専門プラン 2,381円
動画見放題&定額レンタル8 動画見放題

宅配レンタル8枚
(旧作は借り放題)
2,417円

「コクリコ坂から」が見れるのは、DVDレンタルだけなので、

動画見放題&定額レンタル8のプランを使います。

料金を見ると月2,417円は、正直「高っ!!」となりますが、30日間は無料でお試しできます。

登録しても30日以内に解約すれば実質タダで「コクリコ坂から」が見れるので安心です♪

動画見放題&定額レンタル8のプランは、新作は8枚まで+旧作は借り放題!!

ただし、無料お試し中は新作がレンタル対象外になっていますので、ご注意ください。

「準新作」「まだまだ話題作」「旧作」はOKです♪

 

\いますぐコクリコ坂からを視聴する/

▶▶30日間無料おためし実施中◀◀

 

「コクリコ坂から」あらすじ

1963年の横浜を舞台に、学生運動に身を焦がす若者たちの姿と、出生の秘密に揺れる一組の男女の恋の行方をノスタルジックに綴る。

1963年、横浜。港の見える丘に建つ古い洋館“コクリコ荘”。

ここに暮らす16歳の少女、松崎海は、大学教授の母に代わってこの下宿屋を切り盛りするしっかり者。

そんな海が通う高校では、歴史ある文化部部室の建物、通称“カルチェラタン”の取り壊しを巡って学生たちによる反対運動が起こっていた。

ひょんなことから彼らの騒動に巻き込まれた海は、反対メンバーの一人、風間俊と出会い、2人は次第に惹かれ合っていくのだが…。



「コクリコ坂から」声優・歌

声優

長澤まさみ

岡田准一

竹下景子

石田ゆり子

風吹ジュン

内藤剛志

風間俊介

大森南朋

香川照之

スタッフ

【監督】宮崎吾朗

【脚本】宮崎駿

【主題歌】『さよならの夏』手嶌 葵
【挿入歌】『上を向いて歩こう』坂本 九

ジブリ映画「コクリコ坂から」動画配信情報のまとめ

2011年の映画「コクリコ坂から」の動画配信情報をご紹介しました。

「コクリコ坂から」を配信している動画サービスはなく、TSUTAYAディスカスのDVD宅配サービスで見ることができます。

30日間の無料おためし期間を利用すれば、タダでみれますよ♪

ぜひためしてみてください(^^)

 

\いますぐコクリコ坂からを視聴する/

▶▶30日間無料おためし実施中◀◀

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。