ジャニーズ・生田斗真と女優・清野菜名の結婚の馴れ初めは?妊娠している?

6月1日に俳優の生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が、代理人を通じて婚姻届を提出していたと報道されましたね。

年の差10歳という芸能人の結婚は嬉しい話題です!

生田斗真と清野菜名のお二人の馴れ初めは?

ひょっとして清野さんは妊娠しているのでしょうか?

気になったので調べてみました。

YAHOOニュースで、生田斗真と清野菜名が結婚発表を報じるツイート





生田斗真と清野菜名の馴れ初めは?

お二人の馴れ初めは、2015年TBS系の「ウロボロス~この愛こそ、正義」の共演をきっかけに交際が始まったそうです。

2015年の8月には「週刊女性」(9月8日号)が、生田のマンションに通う清野の姿を報じてましたが、この時には2月から交際はスタートしていたそうです。
週刊女性
(画像は週刊女性より抜粋)

YAHOO!JAPANニュースより引用
YAHOO!JAPANニュース

参考サイト:
週刊女性9月8日号
生田斗真と清野菜名、半年前から交際がスタートしていた/週刊女性9月8日号

そうそう、「ウロボロス~この愛こそ、正義」では、刑事課の龍崎イクオ役で生田。

人事課の田村小夏役に清野が出演してましたね~!

役柄では、生のが先輩役で、、龍崎に興味を持っていましたという設定でよくからんでうるシーンが多かったですね。

この頃の清野さんは初々しいですね♪

ウロボロス~この愛こそ、正義

生田斗真さんと清野菜名さんはTBSドラマがきっかけですとというツイート

amazonでは、「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の DVD-BOXが販売されてました。
amazonで確認するウロボロス~この愛こそ、正義。 DVD-BOXDVDウロボロス~この愛こそ、正義

DVDを購入しなくても、無料視聴して生田斗真と清野菜名のシーンをチェックする方法はこちらの記事をご覧くださいね

ウロポロスがきっかけなんて
見ていた~い!


清野菜名は妊娠している?

今の所、妊娠しているという公式発表はありません。

清野菜名の所属事務所の株式会社ステッカーでも、妊娠の発表もされてませんね。

でも、妊娠の可能性はないわけではないような気もします。

なぜ、この時期に入籍?かと考えると、どちらかの誕生日でもないし、お付き合いが始まった記念日でもなさそうですし・・

この新型コロナの外出自粛で、双方の両親へもご挨拶にいけない状況な中での入籍なので妊娠も?というのが自然かもしれませんね。

参考サイト:
株式会社ステッカー
株式会社ステッカー

清野菜名のインスタでは、結婚の報告がされてました。

これからも、女優業に専念すると記載されてました。

清野菜名の詳しいプロフィールはこちらの記事をご覧くださいね

清野菜名ちゃん、かわいい♪


▲ 目次に戻る

生田斗真プロフィール

生田 斗真(いくた とうま)

生年月日:1984年10月7日年齢:39歳 (2024年04月24日現在)

北海道室蘭市出身

身長 175 cm

血液型A

1996年からジャニーズ事務所所属。

同年NHK教育「天才てれびくん」でテレビ戦士としてレギュラー出演。翌97年にNHK連続テレビ小説「あぐり」で子役としてデビュー。

弟はフジテレビアナウンサーの生田竜聖。

生田竜聖の関連記事はこちら▼

出演作品:

その後、フジテレビ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(2007年)
NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(14年)「いだてん~東京オリムピック噺~」(19年)
映画「人間失格」(2010年)
「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」(14年)

生田斗真の結婚発表のインスタ

この投稿をInstagramで見る

 

大好きの生田さんへ 結婚おめでとうございます 早く生田パパに昇進してほしいな(๑´ω`๑) #生田斗真

cindy3104(@cindy.f3104)がシェアした投稿 –




▲ 目次に戻る

清野菜名プロフィール

清野菜名(せいの なな)

生年月日:1994年10月14日年齢:29歳 (2024年04月24日現在)

愛知県稲沢市出身。

日本芸術高等学園卒業。

身長 160 cm
スリーサイズ: B81cm,W60cm,H81cm
シューズ:23.5cm

血液型 B型

清野菜名の詳しいプロフィールはこちらの記事をご覧くださいね

経歴:
2007年ローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」としてモデルデビュー
2009年次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」で準グランプリを受賞
2011年テレビドラマ「桜蘭高校ホスト部」で女優デビュー
2014年公開の映画「TOKYO TRIBE」でのアクションと体当たりの演技が注目を集めた。
2017年、テレビ朝日「トットちゃん!」では黒柳徹子役を熱演。
2018年には連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインの親友役を演じた。
今年1月期の日本テレビ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」では横浜流星とW主演を務めた。

清野菜名の結婚を祝福するインスタ。

ウエディングドレスが綺麗!

清野菜名さんといえば初主演映画のアクションシーンがとんでもない迫力というツイート



▲ 目次に戻る

まとめ

ジャニーズ・生田斗真と女優・清野菜名の結婚の馴れ初めは?

清野菜名は妊娠しているのか?

調べたことをお伝えしました。

美男美女カップルで、これからもお幸せに!