トイファクトリーのキャンピングカーがすごいと評判!驚きのラインナップや実際の評判・口コミを調査!

旅先で大活躍する「キャンピングカー」。大型のものからコンパクトなものまで、今や様々な種類のキャンピングカーが発売されていますね。中でも爆発的な人気を誇っているのが、「トイファクトリー」のキャンピングカーなんです。

今回はトイファクトリーの誇る大人気キャンピングカーのラインナップや、トイファクトリーについての評判を調査してみました。もはや「部屋」と言ってもいいくらいの便利さ&豪華さで、旅がより一層楽しくなること間違いありませんよ!

こちらの記事では、

  • トイファクトリーのキャンピングカーがすごいと評判!
  • 驚きのラインナップや実際の評判・口コミを調査!

 
についてご紹介します。

「車」と言うより、「家」と言った方が近いかもしれませんね。


トイファクトリーのキャンピングカーがすごいと評判!

▼TOY-FACTORY プロモーション動画「CampingCar × Family」


 

新型コロナウイルスの流行がまだまだ衰え知らずな2021年、密となる観光地にはなかなか行きにくいもの。かと言って、ずっと家にいるばかりでは息が詰まってしまう……、という人が増え、キャンピングカーの需要が高まっているんです!

そんな中、予約が半年待ちという人気ぶりを見せているのが「トイファクトリー」のキャンピンクカーです、2010年・2011年・2020年と3回にわたって「キャンピングカー・オブザイヤー」を受賞しており、創業者の藤井さん自身も熱心なキャンピングカーマニアなんだとか。

まるで自分の家のように過ごせるキャンピングカーなら、どこへだって行けるような気がしてきますよね。新車販売はもちろん、中古車販売やレンタルにも対応してくれていますよ。

トイファクトリー公式サイトはこちら 
 


▲ 目次に戻る

驚きのラインナップや実際の評判・口コミを調査!

トイファクトリー キャンピングカー

 

トイファクトリーの魅力は、なんと言ってもその種類の豊富さと綿密に計算された内装の便利さにあります。大容量のスペースを確保した定員7名も乗ることができるものから、夫婦2人でのんびりとくつろげるコンパクトタイプトイレルーム付きのものまでさまざま。

▼TOY’S BOX 540

キャンピングカー TOY'S BOX 540-min

 

また、新作として打ち出しているのは、なんと「ペットと一緒に旅行ができる」というコンセプトの広々としたキャンピングカーなんです!ペットだって大切な家族の一員ですから、本当は旅行に連れていきたい……、と悩んでも、動物にとって長時間狭い車内にいてもらうのは難しいもの。しかし、トイファクトリーのキャンピングカーなら、ペットにとっても特別な旅行になること間違いありません

全てメイドインジャパンで手掛けられた内装は、旅行の特別なわくわくを感じさせながらも、家と変わらずにくつろぐことができるようミリ単位で計算されています。さらに夏は涼しく、冬は暖かく過ごせるよう、断熱加工もばっちりなんだとか。

▼BADEN [Casa Home Style Edition]

キャンピングカー BADEN [Casa Home Style Edition]

 

こちらは2020年に「キャンピングカー・オブザイヤー」の対象に輝いたBADEN [Casa Home Style Edition]というモデル。国産ヒノキを用いたフローリングは温かみがあるだけでなく、耐久性や抗菌作用も抜群!キッチンには「美濃焼」のタイルを使用しラグジュアリーに仕上げるなど、日本ならではの技術がふんだんに盛り込まれているのがわかりますね。

トイファクトリーのキャンピングカーなら、ペットや子供だけでなく、普段出かけることの少ない年配の方にもくつろいでもらえるのではないでしょうか?帰ってきた家族の思い出話を聞くだけでなく、たまには家族全員で同じ車を使って旅をしてみるのも素敵ですね!

トイファクトリーの店舗は現在全部で4店舗!お近くにお住まいの方、ぜひ一度本物を見て、体験してみてはいかがでしょうか。

トイファクトリー 店舗情報

【本社】
〒509-0213 岐阜県可児市瀬田800-1
TEL:0574-63-0667(10:00~18:00)
定休日:毎週月曜日、第1火曜日(1・5・8・12月を除く)

【湘南】
〒251-0037 神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-10-17
TEL:0466-53-9119(10:00~20:00)
定休日:通年営業(施設休館日のみ休業)

【東北】
〒989-6252 宮城県大崎市古川荒谷字本町東20
TEL:0229-25-5335(10:00~18:00)
定休日:毎週月曜日、第1火曜日(1・5・8・12月を除く)

【東京】
〒194-0004 東京都町田市鶴間3-4-1 グランベリーパーク セントラルコート1階F104
TEL:042-850-5548(10:00~18:00)
定休日:毎週月曜日、第1火曜日(1・5・8・12月を除く)

 
最後に、SNSに寄せられたトイファクトリーの評判・口コミをご紹介しましょう。

▼街中で見かけ、憧れているファンの方も。

▼キャンピングカーと言えば「トイファクトリー」!




▼4泊5日の旅も、より一層楽しめそうですね。

▼冬でも快適に過ごせるのがトイファクトリーのキャンピングカーなんです。




▲ 目次に戻る

まとめ

トイファクトリー キャンピングカー2

 

見ただけで欲しくなってしまうようなトイファクトリーのキャンピングカー。予約が大変混み合っているため、ご検討中の方はお早めに!特別な1台で最高の旅をしてみませんか

最後までご覧いただき、ありがとうございました。