ハッピーセット鬼滅の刃いつから販売開始?おまけのおもちゃについても調べてみた♡

マクドナルドでおなじみのハッピーセット。子供たちに大人気のメニューですが、今大人気のアニメ「鬼滅の刃」のコラボレーションが実現するとの情報が入ってきました!

今回は大人も子供も大注目のハッピーセット「鬼滅の刃」について、開始時期やもらえるおもちゃについてまとめてみました。全国のマクドナルドが大盛況となることでしょう♡

こちらの記事では、

  • ハッピーセットに鬼滅の刃が新登場!
  • ハッピーセット鬼滅の刃いつから販売開始?
  • ハッピーセット鬼滅の刃おまけのおもちゃについても調べてみた♡

 
についてご紹介します。

美味しいハンバーガーも食べられて一石二鳥です♡


目次

ハッピーセットに鬼滅の刃が新登場!

ハッピーセット 鬼滅の刃2

 
今回のハッピーセットは「鬼滅の刃」の他、2月から放送予定の新シリーズ「トロピカル~ジュ!プリキュア」が販売されます。男の子も女の子も楽しめるラインナップになっていますので、お父さん・お母さん必見です♡

ハッピーセット 鬼滅の刃5

 
また、これまで大人気だった絵本やミニ図鑑からも新シリーズが登場!今回はさくらせかい作「ぐるぐるライオン」と小学館の図鑑NEO「危険生物/海外の動物・ヘビなど クイズつき」から選ぶことができます。楽しいだけでなくためになる絵本や図鑑も、ハッピーセットで大人気のアイテムなんですよ!


▲ 目次に戻る

ハッピーセット鬼滅の刃いつから販売開始?

ハッピーセットに「鬼滅の刃」が登場するのは、2021年3月5日(金)から約2週間の間。各店舗ごと数量限定での販売となるため、ご希望の方はお早めにお出かけしてみてくださいね。
 


▲ 目次に戻る

ハッピーセット鬼滅の刃おまけのおもちゃについても調べてみた♡

ハッピーセット 鬼滅の刃3
 

ハッピーセット 鬼滅の刃4

 

気になる「鬼滅の刃」アイテムは以下の通りです!

鬼滅の刃 シールセット(3枚組)|全5種類

・タイプA:炭治郎(マクドナルドクルーVer.)
・タイプB:禰豆子(マクドナルドおもてなしリーダーVer.)
・タイプC:善逸(McCafé by Barista クルーVer.)
・タイプD:伊之助(マクドナルド デリバリークルーVer.)
・タイプE:義勇&しのぶ(マクドナルド マネージャーVer.)

 
5種類のうちいずれか1つと、これまでにハッピーセットで登場し人気のあったおまけのおもちゃ1個がもらえる今回のハッピーセット。ぜひ5回通って全種類コンプリートしてくださいね!


▲ 目次に戻る

まとめ

ハッピーセット 鬼滅の刃

 

子供たちが大喜びすること間違いなしのハッピーセット×鬼滅の刃。マクドナルドクルーの格好をしたキャラクターシールは、ここでしか手に入らない限定品ですよ

最後までご覧いただき、ありがとうございました。