DJ松永の学歴が気になる!中卒との噂は本当?実家や兄弟などのプロフィールも調査♡

世界的DJとして突如その名をとどろかせた「Creepy Nuts(クリーピーナッツ)」のメンバー・DJ松永さん。DJとしてはもちろん、トラックメイカーやターンテーブリストとしても活躍しています。

そんな松永さん、有名になる前にはどのような人生を送ってきたのか、気になりますよね。今回は松永さんの学歴や家族などのプロフィールについて探ってみました!

こちらの記事では、

  • DJ松永の学歴が気になる!中卒との噂は本当?
  • 実家や兄弟などのプロフィールも調査♡

 
についてご紹介します。

DJ歴はそれほど長くないにも関わらず、神がかり的な才能を発揮しています。


DJ松永の学歴が気になる!中卒との噂は本当?

▼この後行われた世界大会でも、見事優勝を飾っています。

DJ松永さんと言えば、「高校1年生の時に初めてターンテーブルを買い、そのまま高校を辞めてしまった」という経験を持っています。高校は義務教育ではありませんから、興味のない勉強に費やす時間があれば、そのすべてをDJに注ぎたいと思ったんだとか。このストイックさとまっすぐさが、今のDJ松永さんに繋がっているのでしょう。
 

▼母校の中学校のことは、今でもよく覚えているようですね。

出身中学は新潟県の長岡市立東北中学校。ちょうど中学2年生のとき、ライムスターの曲に衝撃を受け、HIP HOPの世界に飛び込んだのが全ての始まりだったと言います。

当時、中卒となることを心配し、反対していたご家族。「やりたい」を「できた」に変えた松永さんを見て、さぞ安心されたことでしょう。夢を現実にできる力を持った松永さんですが、一番のポイントは「自分を信じること」だったのではないでしょうか?


▲ 目次に戻る

実家や兄弟などのプロフィールも調査♡

▼素人が見ても「カッコイイ!」と感動するような、絶妙な手さばきです。

松永さんのご両親は、なんとDJとはまったく縁のない「美大卒」。小さいころから絵を描いたり美術館に行ったりといった過ごし方をする中で、だんだんと美術が嫌いになってしまったそう。親心としては、子供にもぜひ美的感性を磨いてほしいものですが、思わぬ才能が隠れていたようです!

また、ご兄弟がいるという情報はどこを探しても見つかりませんでした。ご両親の話がたびたび会話に出てくるのに対し、一切ご兄弟の話が浮上しないことから考えても、一人っ子である可能性が高いと思われます

DJ松永さん プロフィール

・本名:松永 邦彦(まつなが くにひこ)
・生年月日:1990年8月23日
・出身地:新潟県長岡市
・活動期間:2011年-
・身長:171.8㎝
・好きな食べ物:揚げ物・茶色いもの
・好きな色:紺色
・特技:絡まったネックレスと固く丸結びした紐をほどくこと



▲ 目次に戻る

まとめ


 

かねてより続けているラジオをはじめ、テレビ出演もどんどん増えているDJ松永さん。彼にしかできない手さばきで生み出されるリズムやビートは、聴く人を元気にしてくれること間違いありませんよ

最後までご覧いただき、ありがとうございました。