宇多田ヒカルの現在!子供は何人?年齢や名前も調査!

つい先日コーチェラ・フェスのステージに立ち新曲を披露し今なお活躍している宇多田ヒカルさん。

お仕事は常に順風満帆に見える宇多田ヒカルさんですが、私生活はあまり公にしていない印象です。

そんな宇多田ヒカルさんは今現在はどこに住んでどのような生活をされているのでしょうか。

今後の歌手活動はどうなっているのでしょうか?

更に結婚、子供はいるのでしょうか?

今回は宇多田ヒカルさんについて詳しく見て見たいと思います。



宇多田ヒカルの現在

宇多田ヒカルさんの現在について調べてみました。

宇多田ヒカルさんは、2度の結婚をしています。

1度目はカメラマンであり映画監督でもある紀里谷和明さん。

2度目はイタリア人の一般男性フランチェスコカリアーノさんです。

しかし残念ながら現在は離婚されているようです。

宇多田ヒカルさんといえば、芸能界のサラブレッドと言われ、その芸歴はかなりのものになります。

まず初めは1990年に遡ります。

1990年、母 藤圭子(RA U)・父 宇多田照實(SKING U)そして宇多田ヒカル(HIKASO U)の家族3人のユニット「U3」を結成し、1993年9月17日に当時10歳の宇多田ヒカルさんはボーカルとして参加しています。

10歳から歌手活動をされているとは驚きですね!



日本でのメジャーデビューは1998年。

「Automatic」でセンセーショナルにデビュー、R&Bテイストな曲と歌声で爆発的なヒットとなりました。

その後しばらく日本で活動していましたが、やがて世界に向けて活動を始めます。

しかしながら母親の藤圭子さんが亡くなったり、2度目の結婚・出産をするなど、自称「人間活動期」に入った宇多田ヒカルさん。

そして2015年から活動を再開しました。

先日もアメリカのフェスに参加して幻想的なシーンがTVで放送されていました。

つい先日アメリカのフェスに登場した宇多田ヒカルさんですが、2月にはアルバムが発売されており勢力的に歌手活動を続けています。


宇多田ヒカルの「BADモード」

楽天で宇多田ヒカルのアルバムを探す

そして音楽活動のほかに#ヒカルパイセンに聞けというハッシュタグをつけてツイートすればファンの質問にも答える活動もしています。

私生活がヴェールに包まれている宇多田ヒカルさんが、このような活動をされていた事に驚きです。

気さくな人柄が伺えます。


宇多田ヒカルの子供は何人?

2度の結婚を経験されている宇多田ヒカルさん。
お子さんは何人いらっしゃるのでしょうか。

宇多田ヒカルさんにはお子さんは1人のようです。

1人目の夫、紀里谷和明さんとの間には残念ながら子供は出来ませんでしたが、2人目の夫、フランチェスコさんとの間に子供を1人出産しています。

宇多田さんがTwitterで報告されていました。

産まれたのが2015年ということは今年で7歳という事になりますね。

発表が7月3日ですがお子さんの誕生日が7月3日なのかは不明です。

また、名前などは公表されていません。

イタリア人の夫とのハーフということになりますね。


現在、宇多田ヒカルさんはお子さんとロンドンで暮らしています。

ツイッターでは今度のアルバムのジャケット写真に写っている後ろ姿の子供はひょっとして・・・?と噂になっているようです。

年齢的には確かに7歳くらいの子供が写っていますが確かな事ではありません。

子供に関しては詳しくは公表していないと言う事なのでわかり次第またアップしたいと思います。




宇多田ヒカルの現在と子供についてまとめ

アメリカでの活動が早かった宇多田ヒカルさんですが日本でのデビューは衝撃的で爆発的に売れました。

自分の考えをとても大切にして世間に流される事なくちゃんと自分の人生を歩んでいる人印象を受ける宇多田ヒカルさん。

近年は日本ではあまり活動していないのかと思っていたので先日のフェスを見てびっくりしました。

子供さんともすごくいい関係性が垣間見られました。

音楽に囲まれて育っているであろうお子さんといつかセッションしている姿を期待したいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。