子役タレントとして人気急上昇中の川原瑛都くんをご存知でしょうか?
なんと、2016年に「恋ダンス」「逃げ恥」として、注目を浴びた作品逃げるは恥だが役に立つにも出演していました。
渡辺直美さんが主演されて話題だったカンナさーん!でも渡辺直美さんの息子役として、かわいいと評判だった川原瑛都くん。
2021年4月からは連続ドラマの出演が決まっており、現在注目の子役タレントです。
川原瑛都、現在の身長や年齢は?
川原瑛都の生年月日や親兄弟について
について紹介していきます。
目次 [非表示]
川原瑛都、現在の身長や年齢は?
川原瑛都くんの現在の身長や年齢はいくつなのでしょうか。
川原瑛都くんは11歳 (2024年12月03日現在)です。
逃げ恥やカンナさーん!の当時は、3歳でした。
当時の写真はこちら
表情がとっても豊かで見ていて癒されますね。
カンナさーん!当時の身長は渡辺直美さんの身長が157cm、佐野勇斗さんの身長が178cmだったので、川原瑛都くんは90cmくらいだったのではないでしょうか。
3歳ながらも、演技も上手で愛嬌があって、とってもかわいいですよね。
それでは、現在の川原瑛都くんの身長はいくらくらいなのでしょうか。
4月から放送されるコタローは1人暮らしのポスターはこちらです。
横山裕さんの身長が176cmなので、現在の川原瑛都くんは120cmくらいの身長だと思われます。
比較する7歳の有名な人を探してみると、見つけました。
マルマルもりもりのダンスで紅白にも出演した、芦田愛菜さんと鈴木福くん。
マルモのおきて撮影当時は2人とも7歳でした。
阿部サダヲさんは身長164cmなので、この写真からだと川原瑛都くんと同じくらいの120cmあるかないかぐらいではないでしょうか。
また、文科省が毎年行っている身長や体重など、発育や健康状態を調査する学校保健統計というものがあります。
それによると7歳の男の子の平均身長は、122.6cmとされているので、川原瑛都くんもそれに近い身長のはずです。
川原瑛都の生年月日や親兄弟について
川原瑛都さんの生年月日や親兄弟についてはどうなっているのでしょうか。
改めて川原瑛都くんのプロフィールを見ていきましょう。
名前:川原瑛都(かわはらえいと)
生年月日:2013年8月2日
出身:東京都
年齢:11歳 (2024年12月03日現在)
身長:120cmくらい
特技・資格:歌、ジャズダンス、暗記、絵画、HIPHOP、日本舞踊
所属事務所:劇団ひまわり
両親や兄弟についての明確な情報は出ていませんでした。
しかし、今回出演するはコタローは1人暮らしのインタビューにて、川原瑛都くん自身が一人っ子だと答えていました。
出演が決まったときの心境や、を演じるにあたっての思い
原作を読んだんですけど、くんは「とのさまん」が好きじゃないですか。
僕は「忍者ハットリくん」というアニメが好きで、殿様語ではないんですけど、「~でござる」とか言葉が少し似ていると思ったんです。
あとくんも僕もひとりっ子とか似ているところがいっぱいあるので、出演することが決まってすごくうれしかったです。引用:映画ナタリー
出演作品
それでは、子役ながらこれまで川原瑛都くんが出演した作品を紹介していきます。
2016年
- ドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】第11話
- Eテレ【にほんごであそぼ】レギュラー
- スズキCM【スペーシア】
- ポノック短編劇場【ちいさな英雄ーカニとタマゴと透明人間ー】声優
- ドラマ【僕らは奇跡でできている】第5話
- NHKドラマ【みかづき】第4話
- ドラマ【面白南極料理人】
- 映画【ヒックとドラゴン聖地への冒険】声優
- フジテレビオンデマンドオリジナルドラマ 【地獄のガールフレンド】
- ドラマ【病室で念仏を唱えないでください】第5話
- 映画【踊ってミタ】
- ドラマ【アンサング・シンデレラ】第8話
- ドラマ 【極主夫道】第2話
- ドラマ【恋する母たち】
- 映画【STAND BY ME ドラえもん2】子供のび太役
- 映画【ライアー×ライアー】
- ドラマ【コタローは1人暮らし】
- 川原瑛都くんの生年月日は2013年8月2日
- 東京都の出身で、一人っ子
- 出演作品は2016年から2021年4月まで分かっている範囲で19作品は出演しており、メイン作品などもある。
2017年
2018年
2019年
↑今すぐ初回無料トライアルに登録!↑
2020年
2021年
出演作品が多すぎますね。
もしかしたら、もっと作品に出演しているかもしれません。
さすが人気急上昇の川原瑛都くんですね。
川原瑛都まとめ
川原瑛都、現在の身長や年齢は?生年月日や親兄弟についてのまとめです。
まだ、あどけない表情ながらも演技の評価も高く、ドラマや映画に引っ張りだこの川原瑛都くんの活躍に今後も要チェックですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。