広末涼子の子供(息子と娘)は何歳?名前は?長男はイケメンって本当?!

独特の透明感で年齢不詳の可愛さを持つ広末涼子さん。

若い時は奇行などで一時期世間を賑わせていたこともありましたが、年齢を重ね大人になってからは素敵な女優さんになっていますよね。

そんな年齢不詳の広末涼子さんの

  • 3人の子供(息子と娘)は何歳なのか?
  • 子供の名前は?
  • 長男がイケメンいう噂は本当なのか?

について調べてみました。
 



広末涼子の子供(息子と娘)は何歳?

年齢不詳の広末涼子さんですが、お子さん(息子と娘)は何歳なのでしょうか。

広末涼子

まず広末涼子さんには息子2人、娘1人の計3人のお子さんがいます。

子供がいるとは知っていましたが、3人も出産されていたことに驚きました。

ご存知の通り広末涼子さんには離婚歴がありますので、今の夫、キャンドル・ジュンさんは2人目の夫ということになります。

【広末涼子の現夫キャンドルジュンのインスタグラム】

この投稿をInstagramで見る

 

旧友ウルトラセブンとの再会。福島はあたたかいです。#福島 #ウルトラセブン #lovefornippon #candle11th #candlejune

CANDLE JUNE(@candle_june)がシェアした投稿 –

1人目のお子さんは前の夫である岡沢高宏さんとの間に生まれた男の子(長男)です。



そして2人目と3人目のお子さんは、現夫のキャンドルジュンさんとの間に生まれた男の子(次男)と女の子(長女)になります。

1人目の夫、岡沢高宏さんとは2004年に結婚し2008年に離婚、現在の夫キャンドル・ジュンさんとは2010年に結婚されています。

どちらとも”できちゃった結婚”だということを本人も認めてらっしゃいますので、結婚してすぐにお子さんが誕生されています。

広末涼子さんの3人のお子さんの誕生日をみていきましょう。

広末涼子の子供3人の生年月日と年齢

【長男】2004年4月10日生まれ 年齢:20歳 (2024年04月28日現在)

【次男】2011年3月22日生まれ 年齢:13歳 (2024年04月28日現在)

【長女】2015年7月17日生まれ 年齢:8歳 (2024年04月28日現在)  

当たり前ですが、ご長男とご次男の年齢差は7歳と結構離れていますね。

また、第一子のご長男と第三子のご長女では11歳の年齢差ということになります。

広末涼子さんの生年月日は1980年7月18日(43歳)ですので、ご長男の誕生日が2004年4月10日ということは、(24歳を迎える年の)23歳で出産しているということですね。

若くして出産しているので、ご長男がもう20歳なんですね。

とても20歳の子供がいるお母さんには見えませんよね。


広末涼子の子供(息子と娘)の名前は?

広末涼子の子供(息子と娘)の名前は公開されているのでしょうか。

【夫キャンドルジュン制作のキャンドル】

キャンドルジュンの製作したキャンドル

調べたところ、広末涼子さんはご長男だけ名前を公開していていました。

ご長男の名前は「宏志(ひろし)」くんです。

宏志くんのお父さんで広末涼子さんの前夫である岡沢高宏さんの「宏」の字をとって名付けられたのかなと想像できます。

広末さんは、現夫のキャンドルジュンさんと結婚した際、「子供の苗字が何度も変わらないように」というキャンドルジュンさんの図らいで、広末涼子さんの本名の”廣末”姓を名乗っています。

ということは、フルネームは「廣末宏志」(ひろすえ ひろし)くんということになりますね。

このエピソードを聞いて、キャンドルジュンさんの子供を想う優しさに心が暖かくなりました。

ご次男とご長女の名前については、調べましたが、公開されていませんでした。


広末涼子の長男はイケメンって本当?!

広末涼子さんのご長男はイケメンだという噂は本当なのでしょうか。

話の発端は、宏志くんがまだ中学生だった2019年に、広末涼子さんがバスケットボールの試合を応援しに行ったことからのようです。

この様子が、2019年5月発売の女性週刊誌にスクープされていました。

広末涼子さんは息子の通う和光中学校の体育館を訪れ、ご長男のバスケットの試合を応援していた姿を見た他の保護者が、かなりオーラがあって目立っていたと証言していました。

そして、広末さんのご長男、宏志くんは広末さん似のイケメンだとも言われていました。

ご長男宏志くんの画像を探してみましたが、まだ広末涼子さんが再婚当初に撮られた写真しか見つかりませんでした。(プライバシーのため宏志くんのお顔は隠されています)

【広末涼子と長男、夫キャンドルジュン】
広末涼子と夫キャンドルジュンと長男宏志

広末涼子さんのお子さんですから、イケメンでも何も不思議ではありませんよね。

下のお子さんとの画像もありました。

【キャンドルジュン、広末涼子夫妻と子供】

広末涼子とキャンドルジュンと息子

BBQかキャンプに来ているようですね。

周りにも人がいることから団体で来ているようですが、そこにキャンドルジュンさんも同席するとは素晴らしいですね。




広末涼子の子供(息子と娘)は何歳?名前は?長男はイケメンって本当?!まとめ

広末涼子さんのお子さんは、男の子が2人と女の子が1人の計3人です。

長男は2004年4月10日生まれの20歳、次男は2011年3月22日生まれの13歳、長女は2015年7月17日生まれの8歳 (2024年04月28日現在) です。

お子さんの名前はご長男だけ公開しており、「宏志」(ひろし)だそうです。

宏志くんがイケメンだという噂は同じ和光中学校に通っていた生徒の保護者が言ったことから始まったようです。

広末涼子さんと似たイケメンということですので、もしかしたら将来芸能界入りするなんてこともあるかもしれませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました!