あいのり桃|元旦那との離婚理由とは?人気ブロガー桃との結婚で有名となった佐藤寿一の今現在は?

約10年間にわたり放送されてきた、不動の人気恋愛番組「あいのり」。中でも人気絶頂期となった2007~2008年に出演していた「桃」(通称「あいのり桃」)さんは、そのかわいらしいルックスと小悪魔的な魅力あふれるキャラクターで人気となりましたよね。

そんな桃さんは2010年に一般男性との結婚を発表しましたが、約9年間の結婚生活に幕を閉じることに。元旦那と言われている「佐藤寿一」さんは、果たしてどんな人物だったのでしょうか?

今回はそんな佐藤寿一さんについて、今現在どうしているのかや離婚の理由などについてまとめてみました。今もオフィシャルブログなどで人気の桃さんですが、佐藤さんのその後も気になるところです。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね!



あいのり桃|元旦那との離婚理由とは?

桃さんはあいのり内で、たくさんの男性に告白されてきた正真正銘の「モテガール」でした。誰を選ぶのか注目が集まる中、最後に選んだのは「梅男」さんという参加して間もないメンバー。人気であった桃さんがようやくつかんだ幸せに、ほっとしたファンも多かったのではないでしょうか。

しかし、めでたくカップル成立を果たし帰国した桃さんと梅男さんは、交際期間も短いうちに破局してしまいます。その後ブロガーとして活躍し始めた桃さんは、東京で人気のアイスクリームパーラー「コールドストーン」でバイトを始めます。そこで出逢ったのが、佐藤さんだったのですね。

出逢ってから間もなくして、乙女の憧れである「ディズニーリゾート」で結婚を決めた2人。そこから9年間、仲睦まじく生活する様子がブログにも書かれており、ファンも2人を祝福していたさなかの「離婚発表」でした。

離婚理由について、桃さんは自身のブログでこう語っています。

桃さん

私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。
仲が良すぎて、、、
男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました。

子供がいたらそれでも良かったんです。
子供を早く作っていたら良かったのです。
タイミングがとっても悪かったのです。

桃さんのオフィシャルブログはこちら

つまり、お互いのタイミングがなかなか合わずに子供に恵まれなかったことが原因のようです。気持ちのすれ違いから、桃さんは次第に外に遊びに行く機会も増えてしまったと言います。男友達も多い桃さんですから、佐藤さんは心配だったのではないでしょうか。そして桃さんもまた、常にさみしい気持ちを抱えていたと言えます。

しかし2人は離婚後も連絡を取り合うなど、「不仲による離婚」ではないことがわかります。離れ離れになる前日も、いつも通り一緒に食事をとりながら泣きあったことがブログに書かれていました。

お互いを想いながらも、どうしようもないすれ違いが離れざるを得ない結果を生んでしまったようですね。「もっとこうしていたら…」「あの時こうしていれば」などの後悔の気持ちは、当人たちにしかわからないデリケートな部分。離れてしまった2人ですが、お互いに前を向いていけることを祈るばかりです。

▼同じように悩む人からも、共感の声が。




あいのり桃|人気ブロガーとして活躍中の桃との結婚で有名となった佐藤寿一の今現在は?

離婚後も変わらずにブログ活動を続けている桃さん。2019年には新たな彼氏にも出逢っているようですが、その彼氏とは破局。2020年1月に再婚を決めています。それに対して佐藤さんの現在はどうなっているのでしょうか。

佐藤さんは桃さんと破局後、職場であった「コールドストーン」にて、管理者である「スーパーバイザー」に就任したという噂が流れています。桃さんと結婚中も、佐藤さんの職場はファンの一部に知られていたようですし、ファン情報も信憑性が高いものと言えます。

しかし一方で、既に「コールドストーン」を退社しており、無職になっているのではないかという噂も。これについては、「スーパーバイザー」となったことでお客さんに直接接する機会が減り、ファンの前に姿を現すことが少なくなったからではないかとの声も見られます。

桃さんは再び幸せをつかんでいますから、佐藤さんも心を許せる相手と幸せになっているといいですね。

▼桃さんの新たな結婚相手に、祝福の声も多数寄せられているようです。


あいのり桃関連の記事はこちらから




まとめ

▼桃さんのブログからも目が離せません。

以上、人気番組「あいのり」でおなじみの桃さんと、その元旦那である「佐藤寿一」さんについてまとめてみました。桃さんのブログは現在も定期的に更新中であり、メイクやコスメ、グルメなど女子力に富んだ内容で人気ですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

また、佐藤さんはあくまでも一般男性のため、入ってくる情報も少なくなっています。お2人がそれぞれ幸せな道を歩んでいることを祈りながら、新たな情報を待っていましょう♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました!