東京タラレバ2020無料見逃し動画配信はある?視聴方法を紹介!

2020年10月7日(水)『東京タラレバ娘2020』が放送されました。

2017年の連続ドラマ『東京タラレバ娘』のスペシャル版が、満を持してやってきました!

楽しみすぎる~♡

心待ちにしてたのに見逃してしまった!

気づいたら半分終わってた!

…と絶望しているあなたのために

『東京タラレバ娘2020』の見逃し配信について調べてみました♪

\東京タラレバ娘を今すぐ無料で見る/

♪2週間無料おためし体験中♪



『東京タラレバ娘2020』の見逃し配信はある?

『東京タラレバ娘2020』は、放送後からHuluで見逃し配信が開始になりました!

ちなみに、
・連ドラ「東京タラレバ娘」全10話
・Huluオリジナルドラマ「東京ダラダラ娘」全5話
も配信されてます!

見放題作品として配信されているため、Huluの2週間トライアルを利用することで無料視聴することが可能です!

※本ページの情報は、2020年10月7日時点でも情報です。
最新情報は、Hulu公式サイトにてご確認ください。

\東京タラレバ娘を今すぐ無料で見る/

♪2週間無料おためし体験中♪

『東京タラレバ娘2020』をHuluで無料で見る方法

東京タラレバ娘2020は、フールーのトライアル期間を利用すれば、無料で視聴することが可能です!

Huluは1,026円(税込)の有料の動画配信サービスですが、2週間無料でお試しすることができます。

実際に無料お試し登録のやり方をご紹介していきます!

Hulu無料お試し登録方法

では早速、登録の手順をご紹介します。

  1. Hulu公式サイトにアクセス
  2. 「今すぐ無料でお試し」をクリック
  3. メールアドレス・パスワード・氏名・性別・生年月日を入力
  4. お支払い方法を選択
  5. メルマガ配信希望を選択
  6. 規約に同意
  7. 「入会する」をクリック

これで登録は完了です!

支払い方法を登録しても、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

\東京タラレバ娘を今すぐ無料で見る/

♪2週間無料おためし体験中♪

 

Hulu無料お試し解約方法

Huluの解約は、難しくありません。

公式サイトから手続きできることを覚えておけば、トライアルが終わる時にも安心です。

  1. Hulu公式サイトにアクセス
  2. 登録しているメールアドレス・パスワードを入力してログインする
  3. 画面右上のメニューをクリックし、出てきたメニュー一覧から「アカウント」を選択
  4. 再度確認のため、パスワードを入力する
  5. 「契約を解除する」をクリック
  6. 「契約の解除を続ける」をクリック
  7. 「契約を解除する」をクリック

これで解除手続きは完了です。

2週間試してみて、見たい動画がなかったとしても、流れのとおりにやれば簡単に解約できます(^^)

 

『東京タラレバ娘2020』あらすじ

「タラレバ」ばかり言いながら、恋に仕事に悪戦苦闘した日々から3年。倫子(吉高由里子)、香(榮倉奈々)、小雪(大島優子)は、33歳になった。

香は小学校時代の同級生とスピード婚を果たし、小雪は念願だったカフェの開店準備に追われ、そして倫子は脚本家としては相変わらずパッとしない状況だが、プライベートでは図書館に勤める朝倉(松下洸平)とつきあい、1年になろうとしていた。

香や小雪から「そろそろプロポーズされるのでは?」と煽られて“結婚”を意識し始めた倫子。

ある日デート中に、つい「私たち、結婚してみるっていうのはどうかな」と言ってしまい、慌てて取り消そうとするが、朝倉は驚きながらも笑顔で受け入れ、二人は本当に結婚することに!

人生最高の浮かれ具合で香と小雪に報告する倫子。まさに幸せの絶頂…のはずだったのだが、そこに、俳優としてアメリカに渡っていたKEY(坂口健太郎)が現れる。

3年前にいろいろあった男の登場に動揺を隠せない倫子の様子に、香たちも「このタイミングで再会ってやばくない?」と心配するが……。

倫子の結婚準備が進む中、香は、夫・ゆう(渡辺大知)との結婚生活に小さな違和感を覚え始め、小雪も、二人に先を越されて一人取り残された現実をひしひしと感じていた。

そしてKEYも、早坂(鈴木亮平)から「いいの? このまま倫子さんが結婚しちゃっても」と問いかけられ、心が揺れて……。

それぞれの思いが交錯する中、倫子の結婚式の日がやってきた。果たしてタラレバ娘たちは、幸せを手に入れることができるのか――?

引用元:公式ホームページ

『東京タラレバ娘2020』動画配信のまとめ

東京タラレバ娘2020の見逃し配信は、動画配信サービスHuluで配信中です。

2017年に放送された連ドラ「東京タラレバ娘」も配信されてますので、改めて見返してもおもしろいかも!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

\東京タラレバ娘を今すぐ無料で見る/

♪2週間無料おためし体験中♪