小久保寿人の出身高校と大学はどこ?父親の職業や彼女はいるの?プロフィールまとめ!

「半沢直樹2」でも脇役として、良い役柄を演出していた小久保寿人さん!
役によって、雰囲気もガラッと変わってしまうので誰か分からなくなるほどなんです。
2021年1月17日から放送されている『君と世界が終わる日に』に出演されており、現在注目すべき俳優さんの一人です。

今回は、小久保寿人さんのプロフィールとプライベート情報をリサーチしました。

小久保寿人さんはどんな人物?

・出身高校と大学は?
・父親の職業や彼女はいるの?



小久保寿人のプロフィール

生年月日 1984年11月4日(36歳)
生まれ 愛知県半田市
身長 177 cm
血液型 B型
職業(ジャンル) 俳優 – 映画、テレビドラマ、舞台、CM
趣味 格闘技観戦
特技 ドラム、水泳(県大会出場)、殺陣、乗馬、三河弁
所属事務所 JFCT(2006年 – 2020年)
エヴァーグリーン・エンタテイメント(2020年 – )
主な作品 ■舞台
『オイディプス王』
『盲導犬』
『あの出来事』
■映画
『白ゆき姫殺人事件』
『ユリゴコロ』
『累-かさね-』
『花束みたいな恋をした』
■ドラマ
NHK大河ドラマ
・『花燃ゆ』
・『西郷どん』
・『いだてん』
『死役所』
『半沢直樹』
『君と世界が終わる日に』
公式サイト http://www.evergreen-e.com/




蜷川幸雄主宰の若手演劇集団『さいたまネクストシアター』第一期生として、蜷川作品に多数出演。
舞台『オイディプス王』ではタイトルロールを務めました。
テレビ朝日『やすらぎの刻〜道』ではメインキャストとして名を連ね、TBS『メゾン・ド・ポリス』では犯人役の怪演話題を呼ぶほど好評抜群でした!

さらに、南果歩との二人芝居『あの出来事』では見事に一人で11役を演じ分けたことで様々な業界から注目を浴びるほどの実力派です。
今後も様々な役柄を演じ、さらに注目を浴びる俳優さんでしょう♪
これまでの小久保寿人さんの経歴はどうなのでしょうか?
出身高校や大学について調べてみましたが、まだ公式サイト等でも情報の公開はされていませんでした・・・。
若手として俳優オーデションを受けた頃が24歳になるので、おそらく大学を卒業してから俳優業に進まれたと思います。



小久保寿人の父親の職業は?

ご家族などの家族情報については、一切公開されていませんでした。

ですが、小久保寿人さんはよく似ている芸能人の方がいらっしゃるようです。
今回は、似ている芸能人さんを取り上げてみました!

1人目:綾野剛さん
綾野剛

2人目:星野源さん
星野源

お二人とも目元が似ているのかな?と思います(笑)
やさしい目元や柔らかい雰囲気がとっても魅力的ですよね♪



恋愛遍歴や彼女はいるの?

「宮沢りえと熱愛?!」
2013年に週刊誌で熱愛が報道されました。
当時、舞台『盲導犬』で小久保寿人さんは初恋の相手役を演じていたようなので、報道されてもおかしくないですよね。

宮沢りえ小久保寿人共演 盲導犬

週刊誌では、仲良く二人で手をつないでいるところを撮られたようです。
そして、一緒に宮沢りえさんの自宅に帰るところを目撃され、その次の日の朝まで過ごしたとか。

ですが、すぐこの報道を宮沢りえさんは否定しています。
現在は森田剛さんとご結婚されてますので、ガセだったということなのでしょう。

宮沢りえさん以外で熱愛報道があった方を調べてみましたが、特に見当たらず・・・。
ですが、初めて取り上げられた報道が宮沢りえさんと、なんて魅力的な男性間違いないです!

これからの恋愛が気になるところです♪



まとめ

現在期待の実力派俳優「小久保寿人」さん!
今後も様々な役柄で、すばらしい演技を見せてほしいものです☆

実際に、SNSで見ても好感度の高い俳優さんだということがわかります。

小久保寿人さん良かったなぁ。幸せな時とやつれきった姿が交互に映されるの切なかった。くそー犯人め
犯人役の人、甘いルックスだから怖さというか気持ち悪さ倍増で途中脱落しかけたわ

小久保寿人だと?!

放送中の『君の世界が終わる日に』でも、期待値が高まっています。
どんどん注目されることで、世の女性からの好感度も増していくこと間違いなし!
目が離せない俳優さんの一人です。