サンリオカフェ池袋店の混雑状況や待ち時間は?すいてる時間帯も調査!

2020年6月5日(金)にサンリオカフェ池袋店がオープンしました!

大好きなキャラクターに囲まれてゆっくりお茶できるのは至福のひとときですよね♡

でも混雑していたり待ち時間が長かったりしないのかなと心配なところ。。。

というわけで今回は、サンリオカフェ池袋店の混雑状況や待ち時間がどれぐらいなのか、空いている曜日や時間帯について調査してみました!



サンリオカフェ池袋店の混雑状況や待ち時間はどれくらい?

2020年6月5日(金)に池袋のサンシャインシティに新しくサンリオカフェがオープンしました!

かわいいカフェだけに混雑や行列もすごそうですよね(^^;

気になる混雑状況や待ち時間について調べてみました!

サンリオカフェ池袋店に関しては、まだ情報が出ていなかったので、すでにオープンしている他のサンリオカフェの待ち時間情報を調査したところ・・・

約1~8時間待ち

という、なんとも驚きの結果に(*_*;

ただ、中にはあまり待ち時間なかったなんて声もあったので、行く曜日や時間帯によってだいぶ差がありますね。

SNSでの情報がこちら▼

感染症対策のために人数制限もあるかもしれないので、結構な待ち時間を覚悟していったほうがよさそうです(><)

サンリオカフェ池袋店ではテイクアウトもしているので、あまりに混雑しているようだったらテイクアウト利用して、また後日カフェを満喫するっていうのもありですね!



サンリオカフェ池袋店の空いている曜日や時間帯は?

待ち時間が約1~8時間という混雑ぶりが分かったところで、なるべく空いている時間帯に行きたいと思いますよね。

サンリオカフェのオープン日となった2020年6月5日は少し混雑しているようです。

平日のオープンとなったので、そこまでの混雑はないようですね。

ただ土日祝日は混雑が予想されるので、可能であれば平日に行かれることをおすすめします。

また、オープンの30~1時間前に行くと比較的スムーズに入れるようです(^^)

まだ情報が少ないので、わかり次第お知らせしてまいりますね(^^)/