【パオパオチャンネル】@小豆さんの匂わせが話題に!過去の匂わせ遍歴と共にご紹介!

大人気YouTubeチャンネルの「パオパオチャンネル」をご存じでしょうか?「@小豆」さんと「ぶんけい」さんから成るグループで、キュートなダンス動画や日常に潜む面白いことを検証する動画で大人気ですよね。活動休止から待望の復活を遂げたお2人ですが、@小豆さんの可愛らしいルックスもファンを増やす理由の1つと言えます。

そんな中、@小豆さんが、SNSなどで男性との「匂わせ」投稿をしていると話題になっています。相手はこちらも人気の元超特急・福田佑亮さん。いったいどんな投稿が「匂わせ」と言われてしまっているのか、詳しく見ていきましょう。

こちらの記事では、

  • 【パオパオチャンネル】@小豆さんの匂わせが話題に!
  • 過去の匂わせ遍歴とは?

についてご紹介します。



【パオパオチャンネル】@小豆さんの匂わせが話題に!


 
2020年2月に超特急を脱退した福田佑亮さん。その後は舞台などでも活躍をし始めており、俳優としての道を歩き出したかのように思えます。そんな中突如話題となった@小豆さんとの匂わせ騒動に、ファンも心中穏やかではないようです。
 

 

始まりは福田さんが、自分の「ノート」にておにぎりを食べる写真を投稿したこと。手作りと思われるおにぎりの投稿は数日間続き、最後には「おにぎりさん、ずっとそばにいてくれてありがとう」とコメントしています。この期間は朗読劇のお仕事が入っていたようで、おにぎりを食べて元気を出していた福田さんの様子がわかりますね。
 

 


 
これに関して、「彼女の作ったおにぎりなのでは…?」という憶測が飛び交う中、まさかの@小豆さんのアカウント名が「@azuki_omusubi(おむすび)」。結びついているかどうかは不明ですが、@小豆さんからの差し入れの可能性も高そうです。

また、2020年秋には、お2人の食べている食事内容がかぶっている日が何日も見られました。偶然にしてはかぶる確率が高いようにも思えますし、敢えて投稿していることからも「一緒に食事をした」という匂わせのようにも見えます。
 

 

 
 


 

 

さらに、お2人の直接的な絡みはこれまでなかったものの、Twitterはばっちり相互フォロー済みのようです。

福田さんのファンも、@小豆さんのファンも、本来ならばプライベートな幸せは祈りたいはず。しかし、福田さんが超特急を抜けたのは精神的な体調不良が理由だったこともあり、心から心配していたファンも多かったことでしょう。無事復活した福田さんが、彼女の存在を公表するわけでもなく、誰が見てもわかる形で「匂わせ」をしているとなれば、ファンとしては悲しいものですよね。

美男美女でお似合いの2人であるだけに、周りから祝福されるようなお付き合いをしてほしいな、と思います。


▲ 目次に戻る

過去の匂わせ遍歴とは?

パオパオチャンネルの相方「ぶんけい」さんとも、何度か付き合っているのではないかと噂されていた@小豆さん。しかし、ぶんけいさんとの関係は、お互いが動画内でしっかりと否定しているようです。

一方、パオパオチャンネルが活動休止した後、同じくYouTuberである「アバンティーズ」のそらちぃさんとの関係にも注目が集まっていました。


 

何度もコラボしている2人ですが、個人的に会って遊ぶこともあったようで、ファンから「あーずー(@小豆さんの愛称)とはもう遊ばないんですか?」という問いかけには「誰かあーずーに予定を合わせろと伝えてもらえますか⁉」と返答しています。

その後無事予定が合ったようで、仲良く食事をしている場面が投稿されていました!

▼カニを食べに行ったみたいですね♡

さらにはファッションがかぶるなど、「匂わせ」と言えなくもない投稿がありましたが、これはただ「仲がいい」だけの2人だったのかもしれません。そらちぃさんのファンからも、@小豆さんのファンからも、マイナスなコメントは寄せられていないようです。
 

▼むしろ、2人の関係を推奨していた人もいたくらいです。


 



▲ 目次に戻る

まとめ


 

本来ならば祝福されるべきお付き合いや結婚ですが、共にたくさんのファンを抱える人気者でもあります。お2人とも、ファンからも応援されるような活躍をしていってくれるといいですね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。