佐藤健リモート出演とトランポリン姿が見れる「5/15ぴったんこカン・カンスペシャル」を見逃した!動画配信はある?

2020年5月15日TBS放送でぴったんこカン★カンの17年に及ぶ放送回から視聴者より募った特別企画「輝く!ぴったんこリクエスト大賞!」のリクエスト第1位に輝いた佐藤健さんが自宅から緊急リモート出演されることが決まりました。


当日に知ったので録画もしておらず途中から見始めたため佐藤健さんのリモート出演は見れませんでした。。
大泉洋さんと小池栄子さんのロケの映像はかなり面白かったのでそこは良かったのですが。。

今回は2020年5月15日放送の「ぴったんこカン・カンスペシャル」の見逃し配信はあるのか調べてみました!
↓佐藤健とSUGARをしたい方はこちら!




佐藤健リモート出演の「ぴったんこカン・カンスペシャル」の見逃し配信はある?

佐藤健リモート出演の「ぴったんこカン・カンスペシャル」の見逃し配信は「TBS FREE」とTBSの動画配信サイト「Tver-ティーバ―」でどちらも同じ映像が配信されています。

ただ、【最新話を放送終了後から、原則1週間無料で視聴できます】とトップ画面に書いていますので、2020年5月22日までです。

あと6日間です!

その後は継続してTBSの動画配信サイト「Tver-ティーバ―」で配信される可能性があります。

今回の放送はぴったんこカン★カンスペシャルでしたのでどちらとも言えません。

下の画像はTBS FREEのものです。
TBS FREE公式HPへのリンクです
佐藤健リモート出演の「5.15ぴったんこカン・カンスペシャル」を見逃した!動画配信はある

↓下のツイートはTBSぴったんこカン★カンの公式ツイッターです。

佐藤健さんご自宅のリモート出演準備を自分でセッティングされたんですね。




5/15のぴったんこカン★カンスペシャルに対するみんなの声

「お気に入りのショット」

「1枚目→結婚欲が高まっている健さんお顔がゆるっゆるですね〜😏2枚目→ぴったんこカンカンの健さん。素でこんなに眩しい笑顔初めて見た、、本当に何があったんですか!?!? いつもと反対側に座られてるレアなお写真 (`✧∀✧´)キラーン!」

「飲み終わったあとのカメラ目線の笑顔…恋つづのBGMだし なにこれ最高」

「私が聞きたいことを全て聞いてくれたお二人さん😂😂分からないんかい!」

「YouTubeもだけど、トランポリン健くん本当可愛い」

「最後のコメントです」

↓佐藤健とSUGARをしたい方はこちら!