【Mステ】単独初出演の北村匠海(DISH//)のタイムテーブルとセトリ(曲目)は?映画の出演予定も調査!

2020年6月5日放送のミュージックステーションに単独初出演する北村匠海くんが話題です。
EBiDANのメンバーであり、ダンスロックバンド・DISH//のリーダーということですが、私は俳優の北村匠海くんしか知りませんでしたが、YouTubeで歌っている北村君を見て一気にファンになりました。

今回は単独初出演のMusic Station(ミュージックステーション)ではいつ出演(タイムテーブル)するのか、曲目(セトリ)は何か、また今後の映画の出演予定はあるのか調べてみました!



Mステ(ミュージックステーション)の出演者北村匠海のタイムテーブルは?

Mステ(ミュージックステーション)の出演者の北村匠海の出演時間(タイムテーブル)は21:30でした!

良い声してますねぇ。

TikTok LIVE「ミュージックステーション」直前配信が20:50に配信されましたね。


Mステ(ミュージックステーション)の出演者北村匠海のセトリ(曲目)は?

Mステ(ミュージックステーション)で北村匠海のセトリ(曲目)はあいみょんによる作詞・作曲の『猫 ~THE FIRST TAKE ver.~』です。




北村匠海の今後の映画出演予定は?

DISH//の北村匠海の今後の映画出演予定はあるのか調べてみました。

2020年に公開・公開予定の映画は下記のとおりです。

2020年映画出演予定

 

『アンダードッグ』大村龍太 役
2020年冬、劇場公開予定&「AbemaTV」プレミアム会員向け配信予定

映画『東京リベンジャーズ』主演 タケミチ 役
2020年10月9日公開

「思い、思われ、ふり、ふられ」山本理央 役
2020年8月14日公開

映画『とんかつDJアゲ太郎』主演 勝又揚太郎 役
近日公開

映画『砕け散るところを見せてあげる』真っ赤な嵐 役
近日公開

「さくら」薫 役
2020年公開

「サヨナラまでの30分」窪田颯太 役
2020年1月24日公開
※W主演



Mステで『猫』を歌った北村匠海(DISH//)に対するみんなの声(ツイッター)

Mステで「猫」を歌った北村匠海さんですが、途中で感極まったのか少し歌詞が詰まるところがありました。

ドラマの1シーンを見ているような引き込まれる雰囲気と感動がありました。

所属バンドのDISH//としてではなく、北村匠海として出演されいろんなものを背負われての歌唱だったのですね。

そしてそんな北村匠海さんはファンの皆さんに愛されているんだなあと思うツイートをたくさん見つけたので抜粋します。
↓「『DISH//を背負って歌いたいと思います』って愛だね。泣いちゃう。」


↓「緊張して歌詞が飛んでしまうくらい、真面目で誠実な人だから、あいみょんもこの曲を託したんだろうな。

悔しいだろうけど、しっかり伝わったよ。」


↓「DISH//全員でMステ出られないとか圧力とかそんなの吹き飛ばす程の本当にカッコイイ声だし曲だし目頭熱くさせながら圧倒するパフォーマンスに感動した。。。」


↓「「気合い&極度の緊張&感情入りまくり&感極まって、歌詞が出てこなくなったんやろな…」と勝手に想像😢逆に伝わるものがありました😭
こんな時、メンバーが一緒にいてくれたら、心強かったのかなとも思ったり…」


↓ツイッターのトレンド入りがすごい!!


↓「匠海くん絶対緊張すごいよね。
だめだ涙止まらん。」


↓「泣いてしまった…
ほんま全部大好き♥
感極まりすぎたんだよね。
涙止まらん😭😭😭」

MステでのDISH//北村匠海の感動の「猫」生歌シーン

「DISH//の「猫」という曲には
たくさんの思い出が詰まっています。
感極まってしまったんだね。
私も泣きました。生歌でこの歌唱力。
さすがです。」




【Mステ】単独初出演の北村匠海(DISH//)のタイムテーブルとセトリ(曲目)は?出演予定の映画まとめ

2020年6月5日放送ミュージックステーションにはDISH//の北村匠海さんのタイムテーブル(出演時間)は21:30でした!
TikTok LIVE(Mステ直前配信)に20:50~出演もされました。
北村匠海さんの歌う楽曲はあいみょん作詞・作曲の『猫 ~THE FIRST TAKE ver.~』です。
最後まで読んでいただいてありがとうございました!