Tory Burch(トリーバーチ)の年齢層はどれくらい?ブランドの特徴やイメージ・値段などの情報を調査!

少し背伸びして、オシャレなアイテムを探したいときにピッタリなブランド「Tory Burch(トリーバーチ)」。シューズやバッグなど、ファッションアイテムならば一通り揃う有名ブランドですよね。とはいえ周りにTory Burchを持っている人がいないと、年齢層やブランドイメージも分かりにくいものです。

こちらの記事では、

  • Tory Burch(トリーバーチ)の年齢層はどれくらい?
  • ブランドの特徴やイメージ・値段などの情報を調査!

 
についてご紹介します。



Tory Burch(トリーバーチ)の年齢層はどれくらい?

Tory Burchの愛用者は、少し前までは30代~40代がメインでした。特にシューズやウエアは高価ということもあり、今でも年齢層が高めな傾向にあります。良い物をたくさん経験し、目の肥えたマダムたちにも愛される人気ブランドといえますね。

一方、近年はバッグや財布・ジュエリーを中心に若い世代の需要が急増中

2004年の創業以来、知らない人はいないといわれるほどの有名ブランドとなったTory Burchですが、日本では幅広い世代に愛されていることが分かりますね。


ブランドの特徴やイメージ・値段などの情報を調査!

Tory Burchといえば、最先端ファッションの行き交う街・ニューヨークで生まれたレディース向けブランドです。「何だか高そう……」と避けてしまう人がいるのは、「外国のハイブランド」というイメージが大きいからではないでしょうか。


しかしこちらのツイートのように、実際のTory Burchはびっくりするほど高いというわけではありません。元々はシューズ専門店だったTory Burchですが、今はファッションアイテムを幅広く取り扱う総合ブランドに。多くの女性が気軽に身に着けられることをコンセプトとしているため、どちらかといえば大衆に合わせた価格設定といえるでしょう。

ちゃんと調べてみたら、私でも手が届くブランドだった!

 

Tory Burchのアイテムを上手に着こなしている例を見ると、シンプルな中に女性らしさが見え隠れする素敵なコーディネートに仕上がっているものばかり。エレガントだったり、カジュアルだったりと印象はさまざまですが、どちらかといえばキリッとしていてカッコイイ女性を目指したい人にピッタリですね。



また、近年注目を浴びているのが、Tory Burchのバッグ。都会を中心に街で見かける確率が高くなっており、若い世代からも支持を得ていることが分かります。ハイブランドほど高くはないものの、値段以上の品質とオシャレさで、持っているだけでワンランクアップしたような気持ちになりますね。

参考までに、Tory Burchのアイテムが一体どのくらいの価格設定なのかを調べてみました。

ハンドバッグ 34,100~223,300円
ウォレット 19,800~68,200円
シューズ 42,900~85,800円
ウエア 15,400~333,300円
ジュエリー 5,500~171,600円

※価格は2022年時点のものです。

コートなどのアウターで一番高いものは30万円を超える一方、ジュエリーの中には1万円以下で買えるものがあるなど幅広い商品を展開しているTory Burch。自分へのご褒美としてはもちろん、大切な人へのプレゼントとして贈ると喜ばれること間違いありません


まとめ

幅広い年齢層に愛され、外国ブランドの中でも指折りの人気を誇るTory Burch。気になっている方はぜひ、心動かされる一品があるかどうかチェックしてみてはいかがでしょうか。持っているだけで気持ちが上がる、お気に入りのアイテムを選んでみてくださいね。