だるまいずごっどの顔写真まとめ!本名や出身地・誕生日などのプロフィールもまとめてみた!

大人気ゲーム「フォートナイト」のプロゲーマーとして話題を集めているだるまいずごっどさん。YouTubeにアップしているゲーム実況動画は軒並み高視聴率を叩き出しており、一体どんな人なのか気になる、という人も。赤いフードを被った特徴的なキャラクターをしていますが、素顔は公開されているのでしょうか?

そこで今回は、だるまいずごっどさんの気になる顔写真を始め、詳細なプロフィールを探ってみました。数々の記録を保持するほどの腕を持っているだるまいずごっどさん、普段はどのような暮らしをしているのかも気になりますね。

こちらの記事では、

  • だるまいずごっどの顔写真まとめ!
  • 本名や出身地・誕生日などのプロフィールもまとめてみた!

 
についてご紹介します。



だるまいずごっどの顔写真まとめ!

だるまいずごっどさんは、2022年現在チャンネル登録者98万人を超える大人気YouTuberです。フォートナイトを始め、APEXやスマブラなど幅広いゲームを攻略しており、初心者向けの情報からやりこみ要素まで詳細に説明してくれることでも人気を集めています。どこか淡々としたような「大人びた話し方」も、ファンを増やすポイントと言えそうですね。

ゲームが上手で話も分かりやすいとなると、やはり気になるのが「お顔」。さぞかしイケメンなのでは……と期待が高まりますが、2022年現在だるまいずごっどさんはお顔を公開していませんでした

こちらの動画内で「顔出しへの抵抗はない」と語っているだるまいずごっどさんですが、1度顔を出してしまうと次も顔を出すこととなり、その分気を遣わなくてはならなくなります。そのため、今後に関しても特に顔出しの予定はないのだとか。

コラボ等でどうしても……となったり、所属事務所の関係でお顔が拝見できる可能性はありそうです。その時まで、気になりながらも応援し続けていきたいですね!

ちなみに、だるまいずごっどさんは「ピアスを4つ空けている」とコメントしています。1つや2つならばまだしも、4つとなるとかなりやんちゃなイメージになりますね!コーディネート等にも気を遣うオシャレさんであることも予想できます。


▲ 目次に戻る

本名や出身地・誕生日などのプロフィールもまとめてみた!

続いて、だるまいずごっどさんのプロフィールについてご紹介したいと思います。

とはいえ、だるまいずごっどさんが自らについて明かしていることはほとんどありません。過去に自身の誕生日を祝うツイートを投稿していることから、年齢だけが明らかになっている状態です。

2019年10月30日に21歳ということは、現在26歳になるだるまいずごっどさん。想像よりもかなり若い方だということがわかりました!この年ですでにプロゲーマーとしての実力を認められているだけあり、今後の活躍も楽しみになりますね。

また、だるまいずごっどさんは「CrezyRacoon」というプロゲーマー集団のフォートナイト部門に所属しています。もちろん、フォートナイト以外のゲームもプロ並みの実力を誇るだるまいずごっどさん。フォートナイトでは、スクワッドキル数のアジア記録を保持していることでも有名です。

フォートナイトのプレイヤーはもちろん、これから始めたいと思っている人はぜひだるまいずごっどさんの動画をチェックしてみてくださいね。


▲ 目次に戻る

まとめ

今回は類まれなる活躍を見せながら、謎に包まれているだるまいずごっどさんの素顔に迫ってみました。気になるお顔は公開されていませんでしたが、26歳という若さで日本有数のプロゲーマーというすごい人だということがわかりましたね。今後はどんなゲームをプレイしてくれるのか、またフォートナイトでの戦績なども見逃せない展開が続きそうです。