ミッシュマッシュ福袋2023の中身ネタバレと感想は?予約&発売日の購入方法まとめ!

女性らしさ満載のフェミニンコーデにピッタリのブランド「MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)」は、例年お得な福袋が発売されることでも話題となっています。
競争率の高い福袋を確実に入手するために、事前に情報をチェックしておきましょう。

こちらの記事では、

  • ミッシュマッシュ福袋2023の中身ネタバレと感想は?
  • 予約&発売日の購入方法まとめ!

 
についてご紹介します。



ミッシュマッシュ福袋2023の中身ネタバレと感想は?

 

2022年10月現在、2023年のミッシュマッシュ福袋に関する詳細は発表されていません。公開され次第こちらに追記させていただきますので、ぜひ改めてご覧ください。


予約&発売日の購入方法まとめ!

ミッシュマッシュの福袋を確実に入手するために、例年の予約開始日・発売日を確認しておきましょう。

ミッシュマッシュの福袋を事前予約で購入する

 

例年の傾向から予想した予約開始日は以下の通りです。

予約開始日(予想)


ミッシュマッシュの福袋を発売日に購入する

 

ミッシュマッシュの福袋は、元日に取り扱い店舗にて販売が実施されます。予約や取り置きを頼むことはできないため、営業開始前にチェックしに行きましょう。

店舗によっては福袋の販売をしていなかったり、感染症の蔓延状況に応じて日時が変更になったりする可能性があります。詳しくは販売店に直接お問い合わせください。

 


まとめ

2023年の幕開けを晴れやかな気持ちで迎えるためには、やはり新しい服に身を包みたいもの。ミッシュマッシュの福袋をゲットし、素敵なコーディネートを楽しんでくださいね。