中村ゆりかは結婚してる?結婚相手はドラマ関係ってホント?

朝ドラ「まれ」で小日向文世さんの娘役で注目され始めた中村ゆりかさん。

ちょっと怖い「言霊荘」というドラマに出演されています。

今回はこの中村ゆりかさんにスポットを当ててみたいと思います。

今までにどんなドラマに出演していたのかプロフィールや結婚はしているのか掘り下げて調べてみました。



目次

中村ゆりかは結婚してる?

中村ゆりかさんはご結婚されているのでしょうか。

これだけ美人なのですから、結婚していてもおかしく有りませんよね。

ネットでもいろいろ取り上げられており結婚をしているような報道がありましたが、色々調べてみた結果、結婚はされていないようです。

噂だけのようで、今現在は彼もいないようでした。

中村ゆりかさんは神奈川県出身の1997年3月4日生れで父が日本人母が台湾人というハーフです。

事務所はスターダストプロモーションなのですが芸能界入りのきっかけは中学1年のときに渋谷でスカウトされたということです。

お母さんが台湾の方だということもありプロフィールの特技に中国語を挙げています。

中村ゆりかさんは週刊誌“プレイボーイ”が選ぶ「スゴカワ2017」の1人に選ばれ2014年から2017年に大きく飛躍しました。

現在24歳の中村ゆりかさんですが結婚するにはまだ早いのですがこれからもこのような話はいくつも出てくるのではないかと思います。

ところでなぜ結婚しているという噂が流れたのでしょうか?

ドラマの共演者と結婚するというのはよくある話ですが何か関係があるのか出演作から紐解いて見たいと思います。



結婚相手はドラマと関係ある?

これまで熱愛報道がされたのはこれまで2人いるようです。

1人目は金子大地さん。

You Tubeドラマの「タスクとリンコ」というドラマで共演したことがきっかけです。

このドラマは像制作団体『INDIEZ』の木村真人さんと森永直人さんがクラウドファンディングで

製作費用を募集し目標金額を達成したので製作にできたというなんとも今風なドラマ制作でした。

ドラマの内容は離婚なんて一生無縁だと思っいた主人公・リンコが最近合コンで知り合って

先週入籍した彼・タスクに元カノのことを忘れられないという理由で離婚届を渡されます。

まさか自分が離婚するなど考えても見なかったリンコはタスクが自分を好きになったら

離婚しようという話で企みや動揺、疑惑と真実が混ざり合うセンチメンタルラブストーリーとなっています。

このドラマの中でデートをしたり写真を撮ったりまるで恋人のようだっだそうでそれがとてもリアルで

2人は付き合っているのではないかという噂が流れたのではないかと思います。

しかしながらこれは噂の域を出なかったようで付き合ってはいません。



2人目は杉野遥亮さん。

“花にけだもの”で共演、更に恋人役として出演したことがきっかけでした。

ドラマの内容はというと見た目や発言は男らしいけれど好きな人の前だけでたまに見せる可愛らしい一面が

魅力な“けだもの男子”とピュアな女子の波乱の恋を描く胸キュン学園ラブストーリーとこちらも

ラブストーリーになっています。

中村ゆりかさんは純真無垢で愛されすぎる高校生熊倉久実を演じています。

ところがこちらも噂だけで事実はありません。

どちらもラブストーリーとなっている事からあながちない話ではないことからそのような噂が

まことしやかに流れたのでしょうね。

そう感じられるほど仲がよかったということではないでしょうか?

ラブストーリーとなると結婚しているとか付き合っているということが多く噂されます。

実際に結婚したりお付き合いをしていることも多いこともありそのように思われることも多いのでしょう。


まとめ

ラブストーリー仕立てのドラマは意外とこの2人・・・・?と思いがちです。

中村ゆりかさんも結婚生活をしているドラマに出演していました。

ドラマ共演で実際に結婚している人も多いことから仲の良い2人を見るとひょっとして?と思うことは

あるかもしれません。

ただ多くの場合噂どまりで実際には付き合いすらしていないことが多いのです。

今回の中村ゆりかさんもその噂の域を出ないことがわかり結婚はしていないということでした。

まだ24歳という事もありこのような噂はたくさん出てくるとは思います。

それでもまだまだたくさんの作品に出てほしいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。