THE鬼タイジがゴールデンで放送決定!放送地域やTVerなどでの見逃し配信について調査してみた!

2020年12月5日、主にTBSテレビ枠「土曜☆ブレイク」にて放送されたサバイバルバラエティ「THE鬼タイジ」。その名の通り「鬼」を退治するシューティングサバイバル番組で、豪華キャストが出演していたことでも話題となりましたね。

そこで今回は、ゴールデンでの放送が決定した「THE鬼タイジ」について、放送地域や見逃し配信情報をまとめてみました。19時からの放送となるため、家族みんなで楽しめそうですね!

こちらの記事では、

  • THE鬼タイジがゴールデンで放送決定!
  • 放送地域やTVerなどでの見逃し配信について調査してみた!

 
についてご紹介します。

豪華賞金を手にするのは一体誰なのでしょうか?


THE鬼タイジがゴールデンで放送決定!


 
「THE鬼タイジ」は、実際の世界で襲い掛かってくる「鬼」を特殊な銃で撃つという「リアルシューティングサバイバル」。棒状の武器を持って迫りくる鬼は、ゲームで行うシューティングよりもリアルで恐ろしさが倍増です。

鬼を銃で撃って倒すということは、当然鬼もこちらを攻撃してくるということ。鬼1体を倒すごとに5万円獲得できる「THE鬼タイジ」ですが、鬼の攻撃を受けてしまうと獲得賞金は0となります。

ゴールデンで放送されるのは、2021年3月9日(火)の19:00~20:57。リーダーの加藤浩次さんをはじめ、今大人気の芸能人が多数出演しますよ♡

3月9日放送 出演者一覧(敬称略)

リーダー:加藤浩次
・板倉俊之(インパルス)
・尾形貴弘(パンサー)
・狩野英孝
・ギャル曽根
・ジェシー(SixTONES)
・篠田麻里子
・高岸宏行(ティモンディ)
・田中樹(SixTONES)
・藤本敏史(FUJIWARA)
・本並健治
・前田裕太(ティモンディ)
・馬淵優佳
・丸山桂里奈
・三宅健(V6)
・吉田沙保里



▲ 目次に戻る

放送地域やTVerなどでの見逃し配信について調査してみた!


 
「THE鬼タイジ」はTBS系の放送のため、TBS番組が映らない秋田県・福井県・徳島県・佐賀県にお住まいの方はリアルタイムで放送を観ることができない可能性があります。しかし、一部の地域では隣県からの電波で見られる場合もあるため、普段からTBSの番組を見られるかどうかチェックしておきましょう。

また、おうちでTBS番組が見られない人や、放送日に都合が合わず見られないという方は、「TVer(ティーバー)」などの無料見逃し配信サービスを活用しましょう!視聴可能期間には制限がありますが、完全無料で見られるため、繰り返し見たい方や一部分だけ見返したいという人にもおススメです。

TVerはこちら 
ドラマやアニメ、バラエティ番組などさまざまな見逃し配信を行っているTVer。見たい番組を登録しマイリストを作ることもできますので、ぜひ普段から活用してみてくださいね。


▲ 目次に戻る

まとめ


 

今をときめくSixTONESの2人や、ママタレとしても大人気の篠田麻里子さんなど豪華すぎるメンツが揃う「THE鬼タイジ」。リアルタイムで見るも良し、見逃し配信を利用するも良し、ぜひ視聴してみてくださいね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。