呪術廻戦が映画化!描き下ろしの男の子は一体誰?キャストや前売り券・海外の反応などをまとめてみた♡

コミック・アニメともに多くのファンを夢中にさせている「呪術廻戦」。数々の人気作品が映画化されていく中、ついに呪術廻戦も映画化の知らせが飛び込んできました!

今回はそんな劇場版呪術廻戦について、既に話題となっている描き下ろしの少年や、前売り券情報などを探ってみました。日本人だけでなく、海外からの反応も上々ですよ!

こちらの記事では、

  • 呪術廻戦が映画化!描き下ろしの男の子は一体誰?
  • キャストや前売り券・海外の反応などをまとめてみた♡

 
についてご紹介します。

大人気キャラクターの登場が待ち遠しいですね……!


呪術廻戦が映画化!描き下ろしの男の子は一体誰?

劇場版呪術廻戦

 
芥見下々さんによって描かれる「呪術廻戦」の原作コミックは、2021年3月末時点で15巻まで発売されています。また、大好評となったテレビアニメ版は3月26日に第1期の最終回を迎え、原作8巻の中盤あたりまでの内容が放送されました。

最終回のエンディングでは、なんと呪術廻戦0巻の内容が劇場版として公開されることが明らかとなり、多くのファンが歓喜の声を寄せています。

▼大人気キャラ・五条悟の出番もばっちりです!

また、芥見さんにより公開されている特別描き下ろしビジュアルには、0巻の主人公である「乙骨憂太」が登場しています。アニメ版では立ち姿のみの出演だったため、今回の映画化を楽しみにしたいですね!

舞台はアニメ版で「2年生」として活動していた禪院真希・狗巻棘・パンダらがまだ1年生だったころの東京都立呪術高等専門学校。編入という形でメンバーに加わった乙骨はなんと、最強とも言える「呪い」を抱えた少年でした。

その強大な呪いの力とは裏腹に、一生懸命でまっすぐな乙骨の姿に注目です!

▼『劇場版 呪術廻戦 0』解禁映像

また、アニメ第1期の続きとなる部分「五条悟の過去編」が映画化されるのではないか、と予想していた人も多かったようです。しかし、大人気の呪術廻戦はほぼ間違いなくアニメの第2期が放送されるでしょうし、過去編はアニメに組み込まれると思われます。

虎杖悠仁を始めとする1年生たちを見られない期間が続きそうですが、彼らが再び戻ってくる10巻以降はさらに見逃せない展開が続きます!アニメ派の方も、これを機にコミックをチェックしてみてはいかがでしょうか?

楽天ブックスで「呪術廻戦」を読むならこちら 
▼乙骨ファンにとって嬉しい知らせとなりましたね。




▲ 目次に戻る

キャストや前売り券・海外の反応などをまとめてみた♡

呪術廻戦 0巻

 
劇場版 呪術廻戦については、現在「今冬公開予定」という情報のみが入ってきている状況です。時期が近づくにつれてキャストや前売り券についての発表があると思われるため、公式SNSなどをこまめにチェックしておきましょう。

コミック0巻に登場する主なキャラクターとキャスト

・乙骨憂太:未定
・五条悟:中村悠一
・折本里香:未定
・禪院真希:小松未可子
・狗巻棘:内山昴輝
・パンダ:関智一
・伊地知潔高:岩田光央
・夏油傑:櫻井孝宏
・夜蛾正道:黒田崇矢
……etc.

 
また、日本だけでなく世界からも注目されている呪術廻戦。海外のファンもSNS等で熱い話題を繰り広げたり、イラストを投稿したりして楽しんでいるようですよ♡

▼やはり大人気な五条先生!イラストの数も桁違いです。

▼0巻でも活躍する禪院真希も、その強さで大人気です。

▼こちらも同じく大活躍の狗巻棘。ミステリアスなキャラが日本でも話題です。




▲ 目次に戻る

まとめ

呪術廻戦

 

大勢から大注目の劇場場 呪術廻戦。あの五条悟も能力を認めた「乙骨憂太」の過去や、夏油傑の起こす「百鬼夜行」とは何なのか、それぞれから目が離せない作品となりそうです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。