バルミューダトースターの口コミが気になる♡1年を通して色々食べられる人気レシピもご紹介!

「感動のトースター」との呼び声も高いBALMUDA The Toaster(バルミューダトースター)。一般のトースターとは格段に違う味を楽しめるとあり、多くの人から感動の口コミが寄せられているんです!

食パンだけでなく、さまざまな種類のパンに対応しているモードもあり、日々の食卓がワンランクアップすること間違いありませんね♡

そこで今回は、人気沸騰中のバルミューダトースターについて、利用者から寄せられた口コミをご紹介したいと思います。バルミューダトースターを使ったさまざまなレシピについてもチェックしていきましょう!

こちらの記事では、

 
についてご紹介します。
 

パン好きの人は必見ですよ♡

 

バルミューダトースター商品一覧(楽天)はこちらです
バルミューダトースター商品一覧 



バルミューダトースターの口コミが気になる♡


 
バルミューダトースターは、いわゆる「スチームトースター」と呼ばれるものです。パンを美味しく焼くために徹底的に考え抜かれた温度・湿度で、まるでパン屋さんの焼き立てパンを食べているかのような味を再現することができます。

2021年1月現在、販売されているのは「ブラック」「ホワイト」「ベージュ」の3色。どれも25,850円(税込)となっており、自宅用はもちろんギフトとしても大活躍すること間違いありません。

BALMUDA 公式サイトはこちら

 

今回は、そんなバルミューダトースターを使用してみたという方から寄せられた口コミをご紹介します。購入を悩んでいる方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▼いつものパン屋さんでお気に入りのパンをゲットしてきたいですね!

▼自家製サンドイッチも、バルミューダトースターで焼いたパンなら格別ですね♡

▼食パンだけでなく、焼き芋も最高の美味しさですよ!




▲ 目次に戻る

1年を通して色々食べられる人気レシピもご紹介!


 
バルミューダトースターは、「トースト」「チーズトースト」「フランスパン」「クロワッサン」「クラシック」の5つのモードが搭載されています。こんがり焼けた食パンだけでなく、通常のトースターでは焦げやすいクロワッサン、硬くなりがちなフランスパンなども最高の状態で味わうことができます。

また、それぞれのモードや温度を駆使して、さまざまなレシピに挑戦することも可能!公式サイトには、見るだけでお腹が減りそうな素敵なアレンジレシピがたくさん紹介されていますよ♡

バルミューダトースター アレンジレシピ集はこちら

 

今回はTwitterに寄せられたアレンジレシピもいくつかピックアップしてみたいと思います。

▼ポテトチップスがオシャレに大変身!これはおつまみにもなりそうです。

▼秋の味覚「リンゴ」も、より甘くよりジューシーに仕上がります。

▼本格的なローストチキンも簡単に楽しめます!




▲ 目次に戻る

まとめ


 

毎朝のトーストがより一層楽しみになりそうな「バルミューダトースター」。パン派の人はもちろん、ごはん好きの方もぜひチェックしてみてくださいね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。