山之内すずって誰?10代のカリスマとしての人気がすごい!大人気の理由も調査!

数年で爆発的な人気上昇を見せた「ティーンのカリスマ」こと山之内すずさん

くりっとしたショートカットと小顔が印象的で、TikTokなどでも話題沸騰中!

今や「知らないともったいない」とも言える女優さんの1人です。

そこで今回は、山之内すずさんのプロフィールや、人気の理由などについてご紹介したいと思います。

山之内すずさんの魅力は、ただ可愛いだけじゃない!最後までチェックすれば、あなたもファンの仲間入りですよ♪

こちらの記事では、

  • 山之内すずって誰?
  • 10代のカリスマとしての人気がすごい!大人気の理由も調査!

 
についてご紹介します。




山之内すずって誰?

山之内すずさんは、2018年にデビューしたばかりの女優さんです。

始まりは地元でのサロンモデルだったといい、Instagramで山之内すずさんを見つけたスカウトスタッフに声をかけられて芸能界入りを果たしました。

今もサラサラのヘアスタイルは健在で、Instagramに流れてきたら思わず見入ってしまいますよね。

また、その他のプロフィールは以下の通りです。

山之内すずさんプロフィール

・生年月日:2001年10月3日
・出身地:兵庫県神戸市須磨区
・血液型:B型
・身長:163㎝
・体重:リンゴ170個分
・事務所:INCUBATION
・趣味:料理、歌、おしゃべり
・特技:TikTok、編み物、ダンス

体重がリンゴ170個分、というのが可愛い!

サンリオのキャラクターであるキティちゃんは体重がリンゴ3個分ですが、もしかすると山之内すずさんもサンリオ好きなのかもしれませんね。

また、ダンスが得意な山之内すずさんは、自身のTikTokでもキュートなダンスを披露してくれています。

https://www.tiktok.com/@suzu____chan/video/6990615027984174338?lang=ja-JP&is_copy_url=0&is_from_webapp=v1&sender_device=pc&sender_web_id=6920225019933476354
 
TikTokのフォロワーは、2021年9月現在67万人

数日間隔で投稿してくれるため、日々SNS巡りが欠かせません。


10代のカリスマとしての人気がすごい!大人気の理由も調査!

では、どんなポイントが山之内すずさんの人気の秘密なのでしょうか。

まずは先ほどご紹介したように、TikTokを始めとするSNSでの絶大な人気が挙げられます。

「インスタ映え」を始め、今やSNSへの投稿は「ただ撮るだけ」で人気を集めることは難しくなりました。

中でもTikTokは、数秒間の映像の中に「可愛さ」や「面白さ」を詰め込まなければなりません。

それを数日に一回のペースで投稿し続ける……かなり大変なことですよね。

しかし、現在人気の女優さんやタレントさんは、多くの人がSNSを使いこなしています。

中でも年齢が若く、どんな投稿が若者の心を掴むのか分かっている山之内すずさんだからこそ、SNSで人気を集めることができたのでしょう。

また、兵庫県出身の山之内すずさんは、関西弁を使って話すことがあります。

可愛らしい見た目と、意外にもあっけらかんとした性格や話し方の「ギャップ」が、さらなる魅力を生んでいるのです。

AbemaTV「白雪とオオカミくんには騙されない♥」やドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」など、各種作品にも出演している山之内すずさん。

PayPayのCMで宮川大輔さんとコミカルなダンスを披露する姿は、多くの人の頭に残っていますよね。

お顔立ちの可愛さはもちろんのこと、言いたいことをしっかり言う姿勢やキュートな笑顔に惹かれるファンが続出しています!


まとめ

今回は突如登場し大人気となったティーンのカリスマ・山之内すずさんについてご紹介しました。

2019年9月現在、まだ19歳である山之内すずさん。今後年齢を重ねていく中で、どんな活躍をしていくのかにも注目が集まります!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。