山之内すずの家族構成は?父親の職業や兄弟についても調べてみた!

今回は、今若者世代から大注目・山之内すずさんのご家族についての情報を紹介していきます!

すずさんのご両親はどんな方でどんな職業をされているのか、また兄弟について調べてみました。

そしてすずさんはハーフなのでは?という噂も流れているので、そこのところどうなのかも合わせて調べてみました。

この記事では

・山之内すずさんの家族構成
・山之内すずさんの父親の職業
・山之内すずさんのお兄さん

について紹介しています。
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/yamnouchisuzu-profile-25230/”]
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/yamanouchisuzu-ninnkireason-48802/”]

山之内すずさんの家族構成

山之内すずさんの家族構成は、両親、お兄さん、ペットの犬のコロンくん4人と1匹です!

コロンくん。

また、最近若者から人気のすずさんですが、綺麗な二重の整ったお顔のため、「もしかして山之内すずさんってハーフなのかな?」と思っている人も多いようです。

ちょっと洋風な可愛さを持っているので、ハーフだと思ってしまうのもわかる気がします!

ですが実際には、すずさんはハーフではないそうです。

以前取材を受けた際にも、「ハーフなの?とよく聞かれるけど、ハーフではない。」と答えています。

さらに、顔はお母さんにそっくりなんだとか。

ということはすずさんのお母さんも、相当な美人さんということになりますよね。

そうなってくると気になるのが、ご両親についてだと思います。

すずさんのご両親はどんな方なのでしょうか。

以前すずさんは、お母さんとのLINEのやり取りをTwitterに載せたことがあります。

すずさんがお母さんに友達と一緒に撮った写真を送っていたので、かなり仲はよさそうですね。

そして、実家で一緒に暮らしていたかは不明ですが、おばあちゃんもいるようです。

 

過去に、「おばあちゃんから真珠のリングもらった!」とTwitterに載せているので、きっとおばあちゃんから可愛がられているんじゃないでしょうか。

ちなみに、すずさんは特技で編み物をあげており、テレビでその腕前を披露したこともありました。

若いのに珍しいなと思いましたが、もしかしたら編み物はおばあちゃんから教わったのかもしれませんね。

山之内すずさんの父親の職業は?

残念ながら、今のところすずちゃんのお父さんの情報はほとんどないようです…。

実家が兵庫県神戸市須磨区ということなので、おそらくお父さんの職場はその周辺だと推測されます。

山之内すずさんのお兄さんはどんな人?

すずさんには、お兄さんがいますが、何歳上なのか学生なのかお仕事されているのか情報がありませんでした。

以前、すずさんが『家族から』というTweetをしていて、おそらくお兄さんが本を買いにお店に行ったときにすずさんの表紙の雑誌をたまたま見つけたようで、LINEで報告が来たという画像アップしていました!

仲良さそうですね^^

そして気になってくるのが、「お兄さんもかなりのイケメンなんじゃないの?」というところです。

すずさん自体、やや中性的のきれいなお顔をしているため、もしお兄さんがすずさんに似ていた場合、かなりのイケメンであることは間違いないんじゃないでしょうか!

もちろん兄弟だからって必ずしも似ているとは限りませんが…。

すずさんのお兄さんともなると、ついついイケメンを想像してしまいます。^^;

バラエティにたくさん出るようになってくると、ご家族がVTRで出演なんてこともありますので、いつかお兄さんも出てくれることを期待しましょう!

[ad6]

山之内すずさんの家族構成は?まとめ

山之内すずさんの家族についてのまとめです。

・すずさんの家族構成は両親、お兄さん、ペットの犬1匹

・すずさんはハーフではない

・すずさんの父親の情報はいまのところない

・顔はお母さんに似ている

残念ながら、すずさんのご家族についての情報は今のところあまりないようです。

しかし、すずさんのTwitterではときどきご家族の話題について触れることもあり、出演情報やお知らせだけでなくプライベートな話題もたびたびつぶやかれています。

すずさんのことがもっと知りたいと思った方は、是非Twitterもチェックしてみてくださいね!
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/yamnouchisuzu-profile-25230/”]
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/yamanouchisuzu-ninnkireason-48802/”]




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す