矢花黎の好きなタイプや恋愛観まとめ!噂になった彼女はいるの?

7MEN侍の矢花黎(やばな れい)くんは「バナさん」の愛称で親しまれており、7MEN侍だけでなく既にデビューしているジャニーズの先輩やジャニーズJr.の他のグループからも一目置かれているほど楽器に万能な生粋のアーティストです。

ギターをメインにベースやドラム、何でもできてISLANDTVでは自身ですべての楽器を演奏し編集して一人でバンドをやっていたりする実力者です。
動画はこちら
ISLANDTV『楽器紹介』
ISLANDTV『矢花バンド』

努力家でピュアで、時々ヤバい矢花黎くんは、実はリア恋枠として密かに人気を高めています。

そんな矢花くんの好きなタイプや恋愛観が気になります。

また、噂になった彼女はいるのでしょうか?

この記事では、

・矢花黎くんの好きなタイプ

・矢花黎くんの恋愛観

・矢花黎くんと噂になった彼女

について紹介します!



矢花黎くんの好きなタイプ

矢花くんの好きなタイプは努力家な女性のようです。

矢花くんは楽器に万能ですが、ギターを始めベースなどはすべて独学で身に着けてきました。


現在は音大生として専門的な指導を受けていますが、それまでに独学で学んだ技術や知識がJr.として先輩や周囲から評価され、入学してさらに高い実力をつけています。

そんな努力家な矢花くんは、同じように努力家な女性に心惹かれるようですね。

どちらかというと、ついて来てほしいという亭主関白タイプというよりは、切磋琢磨して互いに励まし合い高め合える関係が理想ではないでしょうか。


矢花黎くんの恋愛観

矢花くんは、自分が悩んだ時はあまり積極的に相談することは無いそうですが信頼を寄せる限られた友人には話すようです。

自分自身かなり努力してきたからこそ、相手のことをよく理解できて共感できるのが矢花くんではないでしょうか。

好きな人に限らず、もし誰か大切な家族や友人など悩んでいるときは寄り添ってあげる人です。

一生懸命に努力している人は周囲からの人望が厚く人気な人が多いと思います。

そんな人周囲から「明るい」「よくできる」というようなプラスイメージが先行する人が、少し悩んだりしているとギャップを感じて寄り添ってあげたくなるのも男の性と言えると思います。

高め合うという点では人格など相手にも求めるところはあると思いますが、支えるという点においては自分が支えてあげたい、という気持ちの方が強いのかと思います。


矢花黎くんと噂になった彼女はいる?

矢花くんについて、現状熱愛報道のような情報はありませんでした。

現在音大に通う学生であるため、ジャニーズJr.と学業の両立は4年制大学に通学していたとしてもかなり忙しい日々を送っているのではないでしょうか。

スケジュール面や、ジャニーズJr.という立場を考慮すると恋愛をしている場合ではない、あるいはできない状態なのではないでしょうか。

中学の頃からギターを始め楽器に熱を注ぎ込んでいるので、音大に通うことで更に楽器熱がヒートアップして恋愛は眼中にないということも考えられますね。

規律として定められてはいないものの、実質恋愛禁止を余儀なくされていることや矢花くんの性格を考えると今後しばらくは恋愛の話題がでることは考えにくいと思われます!


矢花黎の好きなタイプや恋愛観!まとめ

矢花くんの恋愛観などについてのまとめです!

・好きなタイプは努力家な女性

・現状熱愛報道のような情報はありません

・相談事は信頼を寄せる限られた友人に話す

自身が思っている以上に楽器における向上心や、そこにかける熱量は人一倍すごかったと思います。

努力家な人の多くは「笑顔が素敵で隣にいてくれる人」というようなタイプが好きがったりしますが、矢花くんは女性に癒されたいというより努力の相乗効果があると嬉しいタイプですね。

現状に満足することなく常に向上心をもって努力し続けるのは簡単なことではありません。

矢花くんのファンは、自分の好きなことややりたいことが1つはあって、芯がしっかりしているとよいのではないでしょうか。