『私の彼はエプロン男子』第5話のあらすじと感想! ダヨンの企画書のモデルにジウンが決定!

父親との思い出の家を手放せなかったイム・ダヨン

家は捨てられない父親の遺品で散らかっていました。

そんなダヨンの元にやってきたハウスキーパーのキム・ジウン

ジウンの優しさにダヨンは次第に惹かれるのでしたー。

ジウンと友達3人が、恋に仕事にトラウマに、さまざまな悩みを抱えながらも成長していくラブコメディー!

『私の彼はエプロン男子』
私の彼はエプロン男子

4話では、ジングクにワインをこぼされてしまったサンアですが、それがきっかけでジングクに食事に誘われました。

アン次長のおかげで企画書は順調なダヨンでしたが、腹痛で突然倒れてしまいました。

5話では、倒れてしまったダヨンでしたが、ジウンに病院へ連れて行ってもらいます。

サンアはジングクと食事に行きます。

企画のモデルを引き受けてくれるジウンでしたが…

この記事では『私の彼はエプロン男子』第5話あらすじと感想を紹介しています。



『私の彼はエプロン男子』第5話あらすじ

倒れたダヨンを抱え病院へ行ったジウン。

ダヨンの腹痛は女性ならではの排卵に関する痛みだったようです。

ピルを飲むように言われ薬局で受け取って出てきたところを、偶然アン次長が見ていて二人の関係を誤解します。

その帰り、ダヨンがお父さんとの思い出の家を守るために借金を背負ってしまった話をジウンにします。

すると、ジウンも同じような経験から借金があったことが判明…

仲間ですねと、少し嬉しそうなダヨン。

ジウンのハウスキーパーとしての仕事が、この日で終わりを迎えます。

悲しそうなダヨン…

ですがサンアはなんとかジウンと交渉して、続けてくれるようにお願いするのでした。

そしてこれからもダヨンの家の仕事を続けることにするジウン。

ジウンはダヨンの企画のモデルを受けることに決めました。

追い込まれていたダヨンは一安心します。

しかしまたしても新たなストレスが…

会議でダヨンの企画についての話が上がりました。

アン次長が女性社員にダヨンを手伝うように指示を出しますが、インターンの手伝いということであからさまに嫌そうな様子…

ダヨンはかなり気まずそうです。

その頃、ジングクはインターネットでデートについて色々調べていました。

イケメンで弁護士のエリートの割に、どうやら恋愛には疎い様子…

その後、無事に食事に出かけた二人。

家まで送ってくれたジングク、そこでたまたまダヨンに会います。

ジングクは、ダヨンのお父さんが亡くなった時にお世話になった弁護士でした。

ジングクはいい人だとサンアに進めるダヨン。

一方でソミのもとには、韓国に帰ってきたお兄ちゃんから連絡が来ていました。

それを見て急に顔色が変わるソミ…。

ジウンがモデルを受けたことで、会社ではダヨンの企画の話がどんどん進んでいました。

その件でジウンに会いに行ったダヨンは、ジウンの部屋で一枚の紙を見つけます。

どうやらジウンには忘れられない女性がいる様子…

勝手に部屋に入り大切なものに触っているダヨンを見たジウンは、ダヨンに対して怒るのでした…

『私の彼はエプロン男子』第5話キャスト

キム・ジウン(ハ・ソクジン)
私の彼はエプロン男子キム・ジウン
完璧に仕事をこなすハウスキーパー
クールで笑わないため冷たく見えてしまうが、実は優しい性格

 

イム・ダヨン(ボナ/宇宙少女)
私の彼はエプロン男子イム・ダヨン
広告会社のインターン
父親が亡くなり、空いている部屋をソミとサンアに貸すことになる
ソミ、サンア、ヘジュとは学生時代からの友達

 

ハン・ソミ(ソ・ウナ)
私の彼はエプロン男子ハン・ソミ
ネイリストとして自分のお店を出している
男性恐怖症

 

ユン・サンア(コ・ウォニ)
私の彼はエプロン男子ユン・サンア
ジュエリーデザイナー
働いていた会社がつぶれてしまい、家でアクセサリーを作る内職をしている

 

クォン・ジングク(イ・ジフン)
私の彼はエプロン男子クオン・ジングク
エリート弁護士
サンアのことが好きで頑張るが、恋愛下手でなかなかうまくいかない

 

アン・ジノン(イ・ミニョン)
私の彼はエプロン男子アン・ジノン
ダヨンが働く会社の次長
アン次長のおかげで、サンアの企画書が採用される

『私の彼はエプロン男子』第5話の感想

ダヨンもいろいろ大変ですが、ジウンも過去の恋愛を引きずっているようですね…

ジウンが怒った姿は初めて見たので、意外でした。

ジングクはかっこいいけど、だいぶ頼りない印象。

サンアといるときは上がりっぱなしだし、よほどサンアのことが好きなんですね。

恋愛経験が少ないのか…

イケメン弁護士というハイスペックぶりなので、もう少し自信を持って頑張ってほしいです。

ソミの様子がおかしいのも心配です。

お兄ちゃんは何か訳ありそうですね…

そしてダヨンの職場のストレスも心配…

ダヨンは先輩女性社員に嫌われている様子なので、これから問題が起きないといいのですが。

『私の彼はエプロン男子』第5話まとめ

倒れてしまったダヨンでしたが、ジウンが病院に連れて行ってくれたおかげで大丈夫でした。

ダヨンの企画を引き受けてくれたジウン。

しかしダヨンはジウンの部屋に勝手に入って大切なものに触ってしまったため、ジウンを怒らせてしまいました。