『私の彼はエプロン男子』第12話のあらすじと感想!ヘジュとチョルスは複雑な関係に…?

散らかり放題だったイム・ダヨンの家にやってきたイケメンハウスキーパーのキム・ジウン

ジウンのお陰でダヨンの家は明るさを取り戻してきました。

ダヨンの友人達もまた、さまざまな悩みを持っていました。

恋に仕事にトラウマに、さまざまな悩みを抱えながらも成長していくラブコメディー!

『私の彼はエプロン男子』
私の彼はエプロン男子

11話では、ダヨンはみんなに協力してもらって、ユ課長に謝らせることに成功しました。

ヘジュは、チョルスに対して思ってもいないことを言ってしまい傷つけてしまいました。

ソミはガラムと共に、男性恐怖症と戦うことを決意しました。

12話では、ヘジュはチョルスと複雑な関係になってしまいます。

ダヨンとジウンは食事に行く約束をします。

ソミはガラムと恐怖症克服の練習を始めましたが…

この記事では『私の彼はエプロン男子』第12話あらすじと感想を紹介しています。



『私の彼はエプロン男子』第12話あらすじ

へジュとジウンの会話を聞いて、部屋を出てしまったチョルス。

翌日チョルスは仕事にも来ず、へジュが連絡しても返事がありません。

へジュは、昨日チョルスと食事に行ったギソクに会うことに。

実はギソクはへジュのことが好きだったのです。

へジュへ告白する前に、チョルスにへジュと付き合っているのか確認したというギソク。

へジュはチョルスが好きだけど、チョルスはギソクが好き、しかしギソクはへジュが好きという、複雑な関係になってしまってへジュは思い悩みます。

そのあと、突然へジュの元へ現れたチョルス。

彼氏ができたから、彼氏の家へ引っ越すことにすると言い出します。

それが嘘だと知っているへジュは、勇気を出してチョルスへ自分の気持ちを伝えます。

何も言わないチョルス。

そんなチョルスにへジュは、何か求めているわけではないと言って、2人はなんとか仲直りするのでした。

その頃サンアはジウンのアイデアで、家でやっているアクセサリー作りに、近所のおばちゃんたちを内職で雇うことに決まります。

サンアの仕事も順調に進み、一気に騒がしくなったダヨンの家。

ダヨンはジウンが夢を見ることを知って、安眠できるようにと枕をプレゼントします。

家に帰ってから、ダヨンのもとにはジウンからお礼のメールが。

思い切って、お礼に食事を奢ってとメールするダヨン。

するとオッケーをもらえるのでした!

ソミとガラムは、ソミの男性克服のために男性に文句を言う練習を始めます。

そして過去を思い出してしまうソミ…

連れ子同士で再婚したソミのお母さん。

ソミには高校生の時に、お兄ちゃんができます。

ある日そのお兄ちゃんは、ソミに強引にお酒を飲ませてキスをします。

そして、その話を友達に話していたお兄ちゃんに、ソミはひどくショックを受けたのでした。

ソミはそのときのことを思い出して、涙を流していました。

たまたまそこへやってきたジウン。

泣いているソミに驚いて、ガラムに何をしたのか問い詰めます。

しかしわけがわからず、焦るガラム…

『私の彼はエプロン男子』第12話キャスト

キム・ジウン(ハ・ソクジン)
私の彼はエプロン男子キム・ジウン
完璧に仕事をこなすハウスキーパー
クールで笑わないため冷たく見えてしまうが、実は優しい性格

 

イム・ダヨン(ボナ/宇宙少女)
私の彼はエプロン男子イム・ダヨン
広告会社のインターン
父親が亡くなり、空いている部屋をソミとサンアに貸すことになる
ソミ、サンア、ヘジュとは学生時代からの友達

 

ハン・ソミ(ソ・ウナ)
私の彼はエプロン男子ハン・ソミ
ネイリストとして自分のお店を出している
男性恐怖症

 

ユン・サンア(コ・ウォニ)
私の彼はエプロン男子ユン・サンア
ジュエリーデザイナー
働いていた会社がつぶれてしまい、家でアクセサリーを作る内職をしている

 

カン・ヘジュ(チョン・スジン)
私の彼はエプロン男子カン・ヘジュ
友達と共にアクセサリーショップを経営中
ある理由から恋愛がうまくいかずに、ずっと悩んでいる

 

パク・ガラム(ヨン・ジュンソク)
私の彼はエプロン男子パク・ガラム
ジウンがいるバーで働いている
同じ趣味がきっかけでソミと仲良くなる

パン・チョルス(イ・ドギョム)
私の彼はエプロン男子パン・チョルス
ヘジュと一緒にお店をやっていて、一緒に住んでいる

『私の彼はエプロン男子』第12話の感想

へジュとチョルス仲直り出来たけど、なんだか辛いですね。

誰も悪くないところがまた切ない…

ダヨンとジウンは、なんだかんだ仲よさそうですね。

食事に行くことも決まったし、このままうまく進んでいってくれることを願うばかりです。

そしてソミの過去も悲しい…

男性恐怖症のせいで恋愛もまともにしたことがないと言うソミ。

ガラムと一緒に克服できるといいですね。
頑張ってほしいです!

『私の彼はエプロン男子』第12話まとめ

ヘジュとチョルスは複雑な関係になってしまいましたが、何とか仲直りしました。

ダヨンはジウンと一緒に食事に行く約束をしました。

ソミはガラムと恐怖症克服の練習を始めましたが、昔を思い出して思わず泣いてしまいました。