トラビスジャパンの人気順とメンバープロフィールまとめ!結成日や年齢と身長も紹介!

ジャニーズJr.の7人グループ「Travis Japan」。

メンバーの息の合ったシンクロダンスには以前より定評があり、ジャニーズJr.随一のパフォーマンス力を誇っています。

さらに、YouTubeではその素顔に迫った動画を数多く配信しているんです。

そんな今熱いJr.のTravis Japanの人気順とメンバープロフィールを紹介!



トラビスジャパン人気順は?

ジャニーズグループでよく検索される人気順。

トラビスジャパンの人気順気になりますね~!

今回は、検索される名前の数やTwitterでメンバーのファンのアカウント数、インスタのメンバーの名前のハッシュタグ数などから順位を決めさせてもらいました!(2020年7月調べ)

データーには同棲同盟も入っている可能性もあるので、正確な数字ではない可能性もあります。

 

■goole検索数(2020年7月時点)

1位 松田元太くん 60,500
2位 中村海人くん 60,500
3位 七五三掛龍也くん 60,500
4位 松倉海斗くん 49,500
5位 宮近海斗くん 49,500
6位 川島如恵留くん 22.200
7位 吉澤閑也くん 9,900

 

■Twitterファンアカウント数(2020年7月時点)

1位 松田元太くん 38
2位 中村海人くん 36
3位 七五三掛龍也くん 27
4位 吉澤閑也くん 25
5位 宮近海斗くん 23
6位 松倉海斗くん 23
7位 川島如恵留 23

 

■インスタハッシュタグ数(2020年7月時点)

1位 松田元太くん 24.2万件
2位 中村海人くん 22.5万件
3位 七五三掛龍也くん 22万件
4位 松倉海斗くん 22万件
5位 宮近海斗くん 21.9万件
6位 川島如恵留くん 19.3万件
7位 吉澤閑也くん 18.6万件

 

3つ項目から順位を決めると・・

・1位 松田元太くん

・2位 中村海人くん

・3位 七五三掛龍也くん

・4位 松倉海斗くん

・5位 宮近海斗くん

・6位 川島如恵留くん

・7位 吉澤閑也くん

 

全体的に見てあまり差はないので、順位はコロコロ変わるかもしれませんね!


トラビスジャパンメンバープロフィール

人気順でメンバーをご紹介していきたいと思います。

1位 松田元太くん

松田元太(まつだ げんた)

出身地:埼玉県
生年月日:1999年4月19日
年齢:21歳 (2020年09月27日現在)
血液型:O型
身長:170cm
入所日:2011年2月10日
趣味:映画、コーディネート
特技:サッカー、時代殺陣、乗馬
メンバーカラー:

Travis Japanの最年少メンバーで、松倉海斗と同じく2017年に途中加入しています。

しめちゃんとはまた違ったおバカさが憎めないキャラのメンバーです。

その反面、バラエティ番組『調べるJ』では「“餃子”だけで東京の日本橋から静岡の沼津までの140キロを3日間で走り抜く」という過酷なロケに挑戦し、熱さと根性を見せ男らしい一面も魅力です。

メンバーの松倉海斗とは「松松コンビ」として高い人気を誇っています。

愛称は「げんた」、メンバーカラ―は「青」。

2位 中村海人くん

中村海人(なかむら かいと)

出身地:東京都
生年月日:1997年4月15日
年齢:23歳 (2020年09月27日現在)
血液型:O型
身長:173cm
入所日:2010年10月30日
趣味:家活動、ゲーム、買い物
特技:ダンス、野球、ハンドボール
メンバーカラー:

Travis Japanの初期メンバーの一人です。

ドラマ「ハケンの品格」でドラマ初出演を果たし、スタイルがよく甘いマスクから女性ファンが増えたように感じます。

どこかほんわかした話し方をする姿に癒される反面、キレのあるダンスとのギャップに好きになる人も多いのではないでしょうか。

メンバーの中でもアイデアマンな海人くんは、ライブの演出など活躍に期待したいですね。

メンバーカラ―は「緑」で、ファンからは「うみんちゅ」と呼ばれ親しまれています。

3位 七五三掛龍也くん

七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)

出身地:茨城県
生年月日:1995年6月23日
年齢:25歳 (2020年09月27日現在)
血液型:AB型
身長:166.5cm
入所日:2009年2月15日
趣味:先輩方のコンサートDVDやドラマを見る事
特技:ジャニーズイントロクイズ、足が速い
メンバーカラー:ピンク

Travis Japanの中では姫のような存在で「しめちゃん」と呼ばれ愛されています。

メンバーカラ―も「ピンク」でおっとりした姫かと思えば、いかにもイケボの低音ボイスというギャップでファンを魅了しています。

また、オーディションの頃からダンスを得意としており、自身で振付も行っています。

振付をしたもので、メンバーは「ああ、しめっぽいね!」と言われることがあり、ダンスでコミュニケーションをとるスタイルも特徴の1つではないでしょうか。

しかし、クイズ番組に出れば“愛すべきバカキャラ”が爆発し面白くて愛らしい姿は必見です。

ナレーションでも活躍する日を期待したいところです。

4位 松倉海斗くん

松倉海斗(まつくら かいと)

出身地:神奈川県
生年月日:1997年11月14日
年齢:22歳 (2020年09月27日現在)
血液型:O型
身長:163cm
入所日:2010年10月30日
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、ギター
特技:水泳、野球、バレーボール、スケボー
メンバーカラー:オレンジ

Travis Japanに2017年に途中加入したメンバーです。

メンバーの中ではまだ加入してから年月が浅いですが、自己紹介ソングの「Unique Tiger」の作詞を行っています。

メンバー同士の入所日も近いこともあり、Jr.の番組では共演することもありました。

Travis Japanにとって、作品を形作っていくキーパーソンではないでしょうか。

愛称は「まつく」と呼ばれ、メンバーカラ―は「オレンジ」。

5位 宮近海斗くん

宮近海斗(みやちか かいと)

出身地:東京都
生年月日:1997年9月22日
年齢:23歳 (2020年09月27日現在)
血液型:O型
身長:166.5cm
入所日:2010年10月30日
趣味:映画を見ながら寝る事
特技:大声
メンバーカラー:

Travis Japanのリーダーであり、堂々のセンターです。

初期メンバーの一人で、結成当初からグループを支えていました。

年上のメンバーもいる中、グループのまとめ役として定着しています。

ドラマ「特捜9」に出演を果たし、注目を集めています。

ダンスの技術はさることながら、振付も行い振り幅が広いメンバーです。

メンバーカラーは「赤」で、「ちゃか」の愛称で親しまれています。

6位 川島如恵留くん

川島如恵留(かわしま のえる)

出身地:東京都
生年月日:1994年11月22日
年齢:25歳 (2020年09月27日現在)
血液型:O型
身長:173cm
入所日:2007年10月21日
趣味:読書・資格勉強
特技:アクロバット・ブログを書くこと
メンバーカラー:

Travis Japanの最年長であり、お母さん的メンバーの川島如恵留くん。

最近ではQさまなどクイズ番組への出演が多くなり、次世代インテリジャニーズとしてその名を広めつつあります。

自粛期間中にはISLAND TVにて1日1つ手話を学ぼうと動画を更新しており、自粛が明けてからテレビに出演した際には手話で自己紹介を披露しています。

有言実行する姿は、まさに安心と実績であり真面目で努力家であることが分かります。

メンバーカラ―は「白」で、メンバーやファンからは「のえさん」と呼ばれています。

7位 吉澤閑也くん

吉澤閑也(よしざわ しずや)

出身地:神奈川県
生年月日:1995年8月10日
年齢:25歳 (2020年09月27日現在)
血液型:A型
身長:173cm
入所日:2009年4月19日
趣味:バスケ、お笑い動画を見ること
特技:バスケ、ダンスの振付
メンバーカラー:

Travis Japanの初期メンバーの一人で、お父さん的存在のメンバーです。

普段怒ることはなく、懐の深いメンバーですが、誰かが現場に遅れていたりすると、連絡するのは吉澤閑也くんです。

その寛容でありながらも真面目な場面では仕切るところがまさにお父さんのようです。

振付を担当することもあり、YouTubeでもダンス動画として自身が振付したものを披露しています。

愛称は「しーくん」で、メンバーカラ―は「黄色」。


トラビスジャパンってどんなグループ?

Travis Japanは、2012年に結成された、ジャニーズJr.の7人組グループです。

舞台を観劇していた際に有名な振付師のトラヴィス・ペインに出会い、レッスンを受けたことがきっかけで選抜されその名を分けてTravis Japanが結成されました。

結成当初からダンスに定評があったTravis Japanですが、結成から今に至るまでに何度もメンバーが入れ替わっています。

現メンバーで、当初から在籍するのはリーダー宮近海斗、吉澤閑也、中村海人の3名です。

現在は兄貴分として後輩に慕われていますが、歴が長くかなりの苦労人で努力家です。

しかし、2019年11月には舞台「虎者」もあり、その人気と知名度は確実に上がっています。

また、グループの最大の武器であるシンクロダンスには、先輩からはバックについてほしいJr.として方々から指名されています。

SixTONES、SnowManに次ぐデビューが最も期待される今注目のジャニーズJr.です。


トラビスジャパンの人気順とメンバープロフィール!まとめ

今回はTravis Japanについてざっくりとではありますがご紹介してきました。

形式上、人気ランキングという形でご紹介しましたが、どのメンバーも違った魅力があり甲乙つけがたいものがあります。

家族のように仲がいいTravis Japanは、みんな揃ってこそ最大限の団結力を発揮し、より子が際立って魅力的になります。

また、メンバー変遷から見てもどのメンバーにも苦悩と努力があったでしょう。

1人1人がグループと向き合い、メンバーと向き合ったからこそそれぞれの愛情を感じます。

今その息が合ったシンクロダンスの注目が高まり、今後ますます目が離せなくなるグループです。

この紹介で少しでも気になってくださった方は、ぜひ今後の活躍に注目してみてください!