鳥越裕貴の彼女の噂や好きなタイプは?ジャニーズを辞めた理由は?出身高校や大学も調査!

かわいい笑顔とアクロバティックな演技人気上昇中鳥越裕貴さん。

数々の2.5次元舞台に出演している俳優です。

飾らない明るい性格とテンポのいいトークが魅力です。

イケメンで運動神経も良い鳥越さんですから、彼女の噂や好きなタイプが気になります。

また、ジャニーズに所属していたなんて情報もあったので、学歴と共に実際どうだったのか調べてみました!

この記事では

  • 鳥越裕貴さんの彼女の噂や好きなタイプ
  • 鳥越裕貴さんはジャニーズ出身なのか
  • 鳥越裕貴さんの出身高校
  • 鳥越裕貴さんの出身大学
  • 鳥越裕貴さんの経歴とプロフィール

について紹介しています。



鳥越裕貴さんの彼女の噂や好きなタイプは?

彼女についての情報はありませんでした。

鳥越さんには、夢があるそうで…。

家でオナラをして彼女に「ほんま臭いから、アンタいいかげんにして ! 」と言われたいとインタビューに答えています。

お互いに気を使わず、すべてをさらけ出せる人ということですね。
〈参照:週刊女性PRIME

子供が好きで、結婚願望もあるそうです。

明るくて楽しい家庭になりそうですね !


鳥越裕貴さんはジャニーズ出身だった?

親が劇団ひまわりに履歴書を送り、レッスン中に砂岡事務所の社長に声を掛けられ芸能界に入った鳥越さん。

デビューから 2019 年 4 月までに所属していましたので、ジャニーズ出身ではないようですね !

顔立ちがかわいいので「ジャニーズ ? 」という噂が流れたのではないでしょうか。

本当に天使のようにかわいいです♪

〈参照:タレントデータバンク


鳥越裕貴さんの出身高校はどこ?

学校名は公表されていませんが、18 歳の時に親の都合で東京に引っ越しましたので、高校は大阪の可能性が高いですね。

友達と一緒にハンバーガーショップでアルバイトしていたそうです。

アルバイトをしてよかったことを聞かれ「芸能界と違う、一般社会の礼儀や常識を学べたこと。」と答えています。

いつでも楽しそうに仲間とふざけあっているイメージですが、実は大人でとっても真面目な方です。

そんなギャップ…素敵すぎます !!
〈参照:TOWNWORKマガジン


鳥越裕貴さんの出身大学はどこ?

大学の情報はありません。

上京後、18 歳で事務所に入り本格的に芸能活動を始めましたが、役者をしながらアルバイトもしていたそうなので進学していないのではないでしょうか。

鳥越裕貴さんの経歴とプロフィール

鳥越裕貴(とりごえ ゆうき)

出身地:大阪府
生年月日:1991 年 3 月 31 日
年齢:29歳 (2021年02月26日現在)
血液型:B 型
身長:169 cm
体重:53 kg
事務所: ミットマネジメント
趣味:バスケットボール、テニス、野球、サーフィン
特技:少林寺拳法、殺陣、ダンス、アクロバット

幼稚園のころからバク転ができたという運動神経抜群の鳥越さんは、体を動かすことが本当に好きなんですね !

レッスン中にアクロバットやダンスの練習ばかりしていて、芝居の先生に怒られたエピソードもあるそうです。
〈参照:TOWNWORKマガジン

鳥越裕貴といえば「アゴ」と「筋肉」ですよね !

アゴ割れコールを楽しむことができる明るさも、鳥越さんの魅力です。

舞台での息をのむようなアクロバットは、この見事な筋肉があってこそです!

・2010 年 舞台『イナズマイレブン』で本格的にデビュー。

 

・2012 年 舞台『弱虫ペダル』に出演。

 

・2016 年 ミュージカル『刀剣乱舞』に出演。

 

・2017 年 舞台『文豪ストレイドッグス』に出演。

 

・2019 年 ドラマ『寝ないの?小山内三兄弟』に出演。

・2019 年 映画『桃源郷ラビリンス』主演。

 

・2020 年 舞台『改竄・熱海殺人事件 』に出演。

ミュージカル『刀剣乱舞』で演じているのは、新撰組沖田総司の愛刀大和守安定(やまとのかみやすさだ)です。

役作りもストイックで妥協しない鳥越さんは、「安定(やすさだ)の再現度が高い ! 」との声が多いですね。

かわいさも、力強い殺陣もキレッキレのアクロバットも、鳥越さんだから作り上げることができた安定だと思います !




鳥越裕貴さんの彼女の噂や好きなタイプは?まとめ

鳥越裕貴さんについてのまとめです。

・彼女についての噂はない。

・好きなタイプは気を使わず、すべてをさらけ出せる人。

・結婚願望がある。

・ジャニーズではなく劇団ひまわり出身。

・学校名は公表されていないが大阪の高校の可能性が高い。

・大学は行っていない。

・体作りも役作りもストイック。

鳥越裕貴さんは、演技力に定評がありアクションやアクロバットもできる俳優です。

歌唱力も高く、刀ミュで共演している丘山晴己さんと、アイドルユニット『WINWIN』としても活動しているんですよ♪

鳥越さんのオフィシャルサイトはこちらです。

会員になると恒例の『鳥越裕貴BIRTHDAYバスツアー』に非会員よりも安く参加できちゃいますよ !

ぜひ、チェックしてみてくださいね。
鳥越さんのオフィシャルサイトはこちら