手越祐也の退所会見はいつ行われる?会場はどこ?会見をノーカットで見る方法は?

NEWSの手越祐也さんがジャニーズ退所するにあたって記者会見を開くことがわかりました。

これからの活動についてどんな話をされるのか気になりますね。

この記事では、

・手越祐也さんの退所会見はいつ行われるのか
・会場はどこで行われるのか?
・記者会見をフルでで見る方法

について書いています。

手越祐也さんの退所記者会見はいつ?

6月23日(火)夜8時からとの発表がありました。

手越祐也さんの会見会場はどこ?

手越祐也さんが会見する会場は明らかにされていません。

ただ、手越さんの発表によるとYouTubeで生配信するということなので、大きな会場で記者を交えてということではないのかもしれません。

ちなみに、以前ジャーニーズが退所や活動休止する際に会見した場所を調べてみました。

中居正広さん

記憶に新しい、中居正広さんの退所会見。

2020年2月21日に、テレビ朝日のホールで会見されました。
中居正広 記者会見

当時『テレビ朝日』が会見場所として選ばれたことに、記者は驚いたそうですが、毎週土曜昼にテレ朝で放送される『中居正広のニュースな会』でMCを務めていて、その関係で前日に同局に行くため、単に中居のスケジュールの関係でテレ朝だと都合が良かったためした。

また、他の民放のTBS、日テレ、フジは中居と関係が深いため、今後の“お付き合い”も考えると、この3局のなかのどこかで会見をすると角が立ってしまうという事情もあり、その意味でもテレ朝だと都合が良かったのではとも言われます。
〈参照:biz-journal

香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんはジャーニーズを退所する際には会見は行われませんでした。

山口達也さん

芸能活動を無期限謹慎となった、TOKIOの山口達也さんは、2018年4月26日にホテルニューオータニにて謝罪会見を行いました。
〈参照:週刊文春
山口達也 記者会見

2018年5月2日には、TOKIOの他メンバー4人が会見を開いたのですが、その会場もホテルニューオータニでした。
TOKIO 記者会見

渋谷すばるさん

2018年4月18日、関ジャニ∞(エイト)脱退と事務所退所について渋谷すばるさんの会見が東京港区赤坂のANAインターコンチネンタルホテルで行われました。

怪我療養中の安田章大さん以外にのメンバーが出席しました。
渋谷すばる 会見

 

その後、2019年9月5日に錦戸亮さんが退所発表されましたが会見は行いませんでした。

錦戸さんが記者会見を行わなかった理由として、業界関係者によると、錦戸さんはいろいろな不満を抱えた円満退所ではなかったため、事務所側は、会見での不規則発言を恐れたからではないかと言っています。
〈参照:excite news

今回の手越さんの会見ですが、ジャニース事務所は関与しておらず、手越さん個人で開催するとのことです。
〈参照:中日スポーツ

ただ、会見せず退所したジャニーズもいる中、自らの意思で会見を開くことを決めた手越さんの会見を開こうと思った理由が気になります。

手越祐也さんの会見をフルで見る方法!

手越さんは、YouTubeも開設したようで、会見はYouTubeで生配信されます。

手越祐也さんの会見の生配信はこちら→手越祐也さんのYouTubeチャンネル

手越祐也さん会見予定にファンの反応は?

手越祐也さんが記者会見をするという発表に対し、ファンの反応を集めました。

会見は必ずLIVE配信して下さい。
ワイドショーは時間の制限もあるので必ず編集されてしまいますから。

NEWSの他の3人の謝罪、辛そうな顔、震えた声、本当に見ているこちらが苦しかった。
メンバーの様子を見た人は手越君に怒りがわく気持ちも分かります。
でも、今回一人で記者会見の望む彼を想像すると泣きそうになる。

どうか自分を悪者にするようなことはしないで下さい。
ファンは皆、ありのままを聞くことを望んでいます。

会見で手越が「戻りたい」って言葉を口にしたら署名活動でもして事務所にもってきたい。
https://twitter.com/NEWS_US_9864/status/1274528857719111681

何ひとつ嘘つかずに全部素直に話して欲しい。
https://twitter.com/TG_1815/status/1274550726170050561

どこの事も誰のとこも悪く言わないんだろうな手越くんは。

多くのファンは手越さんに会見で素直に話して欲しいと望んでいるようですね。
[ad5]

手越祐也さんの退所会見はいつ行われる?まとめ

手越祐也さんの退所会見についてのまとめです。

・6月23日(火)夜8時から会見が行われる

・会見会場は現段階で発表されていないが、YouTubeでの配信もあるとのこと

・手越さんはYouTubeも開設したようで、そこでノーカットで会見が見れる

分かり次第追記します。




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す