田村心には双子の姉がいる?出身高校や大学はどこ?プロフィールや経歴を紹介!

やわらかい雰囲気でフニャーっとしたかわいい笑顔が魅力の田村心さん。

数々の 2.5 次元作品で見せる熱い演技とのギャップに、ファン急増中です !

この投稿をInstagramで見る

 

田村心(@shin_tamura_official)がシェアした投稿

そんな田村さんには双子のお姉さんがいるとの情報がありますが、どんな方なのでしょうか?

学歴や経歴も調べてみました!

この記事では、

・田村心さんの双子の姉

・田村心さんの出身高校

・田村心さんの出身大学

・田村心さんのプロフィールや経歴

について紹介します!



田村心さんには双子の姉がいるの?

ウィキペディアに「2歳年上の双子の姉がいて、番組や雑誌インタビューなどで時々話題にあげている。」とあります。
残念ながら画像などは見つかりませんでしたが、似ているのでしょうか ?

気になりますね。

田村さんの家族は、Twitter用の写真を撮ってもらったり、一緒に食事に行ったり、とっても仲良しなんですね !


〈参考:田村心オフィシャルブログ


田村心さんの出身高校はどこ?

高校に関しての情報はありませんでした。

部活についても不明ですが「高校に入ってすぐ部活開始 1 週間目に先輩たちの悪ノリで坊主にさせられた。」と言っているので運動部のようです。

「好きなスポーツはバスケットボール」ということなので部活に所属していた可能性もありますね。
〈参考:ecciteニュース

田村心さんの出身大学はどこ?

大学には進学していません。

高校卒業後の進路に迷い、演技の学校に進みました。


田村心さんのプロフィールや経歴

田村心

名前:たむら しん
本名:非公開(芸名との記載なし)
出身地:東京都
生年月日:1995 年 10 月 24 日
年齢:25歳 (2021年07月25日現在)
血液型:O 型
身長:175 cm
体重:非公開
事務所: ABP inc.
趣味:ランニング 10 km
特技:殺陣・料理
好きなスポーツ:バスケットボール

幼い頃からヒーローが好きで、俳優に憧れた田村さん。

家族の協力もあり児童劇団に所属し、オーディションを受けたりしていました。

けれども恥ずかしさから自分で積極的に行動できなかったと言います。

そのぐらいの年頃の男の子ですから、なんとなく気持ちはわかりますよね。

そのまま家族にも夢を伝えることができず、学生らしい生活を送っていました。

高校卒業後の進路に迷ったとき、大好きなUVERworldのライブ見て「自分で動かなきゃ ! 」と感化されたたそうです。

1 週間考え、再びオーディションを受け始め、演技学校に入学しました。
〈参考:DOMOプラスDOMOプラス(https://domonet.jp)〉

・2016 年 サンリオピューロランド『ちっちゃな英雄(ヒーロー)』でデビュー。

・2016 年 『あんさんぶるスターズ! オンステージ』に出演。

・2018 年 ミュージカル『刀剣乱舞』に出演。


・2018 年 『最遊記歌劇伝―異聞―』で主演。


・2019 年 『僕のヒーローアカデミア The Ultra Stage』で主演。

2016 年に『ちっちゃな英雄(ヒーロー)』でデビューした田村さんですが、実はその前年には同じミュージカルにアンサンブルとして出演していたんです。

アンサンブルから名前がある役に大抜擢ですね !

『あんさんぶるスターズ! オンステージ』ではアンダー(本役が出演できない時に代わりに出演するため、稽古にも参加)に。

2016 年にスタッフとして参加したミュージカル『刀剣乱舞』では、2018 年公演の続編で主要キャスト・陸奥守吉行(むつのかみよしゆき)役で出演しました !

『刀剣乱舞』の出演が決まった時、嬉しくて泣いてしまったそうです。

偶然にみえる数々の大抜擢ですが、「運も実力のうち !」です。

田村さんの努力が実った結果だと思います。


田村心さんには双子の姉がいる?まとめ

田村心さんについてのまとめです。

・2歳年上の双子の姉がいる。

・高校に関しての情報はない。

・バスケットボール部だった可能性がある。

・大学には進学していない。

・高校卒業後、演技学校に入学。

まじめで努力家な田村心さん。

周りを癒す優しい笑顔と、舞台でのアクロバットや熱い演技のギャップで人気急上昇中です。

今後の活躍から目が離せません !

2019 年から歌手としても活動していますので、ぜひ聴いてみてくださいね。