玉城裕規の彼女の噂や好きなタイプは?元ヤンって本当?出身高校も調査!

玉城裕規さんは「カッコいい」よりも「美しい」という言葉が合う、中性的な雰囲気が魅力の俳優です。

どんなキャラクターでも自分のものにしてしまうカメレオン俳優で、舞台での圧倒的な存在感に、目が離せなくなります。

現在の 2.5 次元を確立した役者のひとりと言っても過言ではありません。


そんな玉城さんには噂になっている彼女はいるのでしょうか?

また、好きなタイプも気になります!

そして元ヤンとの噂がありますが本当なのでしょうか?

出身高校もあわせて調べてみました。

この記事では、

  • 玉城裕規さんの彼女の噂や好きなタイプ
  • 玉城裕規さんは元ヤンだったのか
  • 玉城裕規さんの出身高校
  • 玉城裕規さんのプロフィールや経歴

について紹介しています!



玉城裕規さんの彼女の噂や好きなタイプは?

今までに彼女についての噂や情報はありません。

30 歳を過ぎたイケメンが、ひとつも噂がないのはおかしい ! と「オネェ疑惑」が浮上したほどです。

好きなタイプに関しても情報はありませんでしたが、「もし同棲したら ? 」というインタビュー記事を見つけました。

「疲れて帰ってきたときに食事ができていたら嬉しい。簡単なサラダで十分。あとマッサージをしてほしい。」と答えています。

妄想してみてください…。

玉城さんに、マッサージをしてあげながら 1 日の出来事を話す…なんて幸せな時間でしょう !

自分のテリトリーを大事にする玉城さんは「家族のようなほったらかしてくれる距離感で暮らせる人」が理想だと言います。

独特の世界観を持っているイメージがありますから、それを理解してくれる人でないと難しいのでしょうね。
〈参考:News


玉城裕規さんは元ヤンだった?

玉城さんが元ヤンだったという確かな情報はありません。

ニコニコ生放送の『玉城裕規の月下美人』で「学生時代は細い眉が流行っていたから抜いていたら生えてこなくなった。」と言っていました。

そして現在「そうだ ! 眉毛を濃くしよう計画」の真っ最中です。

「中高生の頃ウルフカットが流行っていたから、それもやった。」とも語っていますので、オシャレに敏感な学生だったようです。

もしかしたら、見た目はヤンキーに見えるかもしれませんね。

中学・高校とサッカー部に所属し、サッカー部の仲間と同じ高校に進学しようと夢中で勉強したくらいサッカーに熱中していましたので元ヤンという噂の信憑性は低いです。


玉城裕規さんの出身高校はどこ?

学校名は公表されていません。

高校 1 年生の夏休みに、東京の養成所に入るためのオーディションを受けました。

合格し「東京に来るのは卒業してからでいいよ。」と言われましたが「やるなら早い方がいい。」と 2 年生の途中で東京の定時制高校に編入しました。

地元の高校ではサッカー部に所属していました。

中学生の時、2 年生だったにもかかわらずレギュラーに選ばれ沖縄県で準優勝した実力なんです !
〈参考:タウンワーク

沖縄の高校では、学園祭の後夜祭で『ミス・ミスター』を決める投票がありました。

玉城さんは、『ミスター』に選ばれ、校内放送で呼び出された瞬間に「目立ちたくない ! 」と家に帰ってしまったそうです。

サッカー部で活躍しているイケメンですから、もうすでに目立つ存在だったと思うのですが…恥ずかしがり屋さんなんですね !
〈参考:タウンワーク


玉城裕規さんのプロフィールや経歴

玉城裕規さんのプロフィールや経歴を紹介します。

玉城裕規

本名:玉城裕規(たまき ゆうき)
出身地:沖縄県
生年月日:1985 年 12 月 17 日
年齢:35歳 (2021年06月13日現在)
血液型:O 型
身長:170cm
体重:非公開
事務所:ISM ENTERTAINMENT
趣味:散歩、ショッピング
特技:サッカー、殺陣、素潜り、ダンス

玉城さんは、窪塚洋介さんの映画『 GO 』をみて俳優を志しました。

養成所に入るために、大好きなサッカーも辞めてひとりで上京しました。

決断力と行動力があったから、今の玉城裕規さんがあるのでしょうね。

子供の頃に両親が離婚し、母とふたりで暮らしていた玉城さんですが、父と飲みにいくこともあるそうです。

自分の飲み仲間とも一緒に楽しんでくれる、自慢の息子なんでしょうね。

玉城さんのツイッターには、母やオバァも登場します。

仲の良い家族ですよね。

・2004 年 ドラマ『エコエコアザラク〜眼〜』でデビュー。

・2010 年 舞台『MARIONETTES -マリオネッツ-』で初主演。

・2011 年 舞台『Lullaby』で主演。

・2012 年 舞台『弱虫ペダル』に出演。


・2012 年 舞台『ライチ☆光クラブ』に出演。

 

・2015 年 舞台『曇天に笑う』で主演。


・2016 年 ミュージカル『黒執事』に出演。
〈参考:玉城裕規オフィシャルブログ〉

 

・2018 年 舞台『刀剣乱舞』に出演。

・2019 年 テレビ演劇『サクセス荘』に出演。

・2020 年 舞台『BIRTH』に出演。

・2020 年 映画『浅草花やしき探偵物語』で主演。

・2021 年 『FAKE MOTION -THE SUPER STAGE-』に出演。

舞台『刀剣乱舞』では小烏丸(こがらすまる)を演じましたが、優雅でしなやかな、それでいて力強い殺陣で「本当に美しい。」と思いました。

小烏丸は声やしゃべり方が中性的なのですが、まったく違和感を感じさせず「これが小烏丸だ ! 」という演技に引き込まれました。

ビジュアルが公開されると、「パーフェクト ! 」「原作どおり ! 」など再現度の高さも話題になりましたね。

玉城裕規さんの彼女の噂や好きなタイプは?まとめ

玉城裕規さんについてのまとめです。

・彼女についての噂や情報はなく「オネェ疑惑」が浮上した。

・同棲したらマッサージをしてほしい。

・元ヤンという噂の信憑性は低い。

・東京の養成所に入るため高校 2 年生の時に上京した。

役者として舞台・ドラマ・映画、幅広く活躍している玉城裕規さん。

どんな役にもなれる実力派俳優です。

2019 年に事務所を移籍した際「これからの自分のやりたい事や方向性などを相談させて頂いて、ご理解頂きました。」とブログで報告しました。

〈参考:玉城裕規オフィシャルブログ

これからの玉城裕規さんの活躍が楽しみですね !

玉城さんのファンクラブには、こちらから入会できます。

ファンクラブ入会はこちらISM ENTERTAINMENT

ニコニコ生放送にて『玉城裕規の月下美人』が放送されます。

玉城さんが、大好きなお酒を飲みながらいろいろな話しをする番組です。

視聴しながら「乾杯 ! 」と一緒に飲んでる感じを、是非楽しんでください !