武田真治の結婚相手の静まなみは歯科衛生士?馴れ初めや結婚を決めた理由とは?

武田真治さんと静まなみさんの結婚が発表されました!

22歳差ということですが、武田真治さん見た目若いのでそんなに年の差を感じませんね~。

また、静まなみさんは歯科衛生士として働いているとの情報もあるので、どんな方なのか調べてみました。

また、お二人の馴れ初めや結婚を決意した理由はなんだったのでしょうか?



静まなみさんは歯科衛生士?

静まなみさんは、現在もモデル業の傍ら歯科衛生士として働いています。

https://www.instagram.com/p/Bh_mNaGH2HU/?utm_source=ig_web_copy_link

働いている歯科医院はどこなのかは分かりませんでした。

ただ、お二人は都内で同棲しているとのことなので、静まなみさんの仕事場も都内かと思います。


2人の馴れ初めは?

2人の出会いは、武田さんが通う歯医者に歯科衛生士として静まなみさんが働いていたとのことです。

静まなみさんと付き合っていることを正式に公表したのは2016年12月でした。

当時出演していた『めちゃ×2イケてるッ!』で交際を公表しましたが、その際は『通っている歯科医院の歯科衛生士の方とお付き合いしている』とモデルとは言っていませんでした。

武田さんは、決してケンカしない関係がとても居心地がいいと話していて、

静さんは、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿にひかれたとのこと。

お2人とも映画鑑賞が趣味で、好きな作品や見たい作品が同じだったりするそうです!
〈参照:yahooニュース

結婚を決めた理由は?

お付き合いされて4年ほど経ち、2020年7月1日入籍を決めたのはなぜでしょうか?

静さんは妊娠はしていないとのことなので、妊娠がきっかけではないですね。

2020年2月1日に放送された『にじいろジーン』のロケでぐっさんと行ったパワースポットとして知られる港区の増上寺で、住職に「僕、今年結婚を考えていまして」と話し、授与品として、10万円の祈願札をオススメされ、購入していました。

その後、ぐっさんに結婚について聞かれ、向こうの両親に自分の今の仕事を理解してもらうと考えるとなかなかきっかけがつかめなかったが、今年ようやく結婚への状況が整ってきたと思っていると話しました。

 「結婚は個人の問題じゃないじゃないですか。役者やっていますとか、サックス吹いていますとか言っても、向こう方のご両親がどう思うんだろうとか考えたら、なかなかきっかけがなかったんですけど、結婚への状況が整ってきたのかなと思う」
〈引用:にじいろジーン〉

ほんと武田さんはテレビでの印象と同じくとても真面目な方ですね~^^

武田真治さんといえば2018年8月からNHK総合で放送された『みんなで筋肉体操』をきっかけに再ブレイクを果たしました。

それから順調にテレビなどの出演数も増えていき収入も安定してきたことも結婚へ踏み切るきっかけになったのかもしれませんね^^

また、お2人はすでに2匹の愛犬と一緒に同居しています。
https://www.instagram.com/p/B4SVSbinPyA/?utm_source=ig_web_copy_link

結婚式や披露宴は現在未定です。


武田真治の結婚相手の静まなみは歯科衛生士?まとめ

武田真治さんと静まなみさんの結婚についてのまとめです。

・静まなみさんはモデル業の傍ら歯科衛生士として働いている

・2人の出会いは静さんが働く歯科医院に武田さんが患者として通っていた

・2016年12月に武田さんは歯科衛生士との交際を発表

・今回結婚を決めた理由は、武田さん的に静さんのご両親にも自分の仕事を理解してもらえるような時期になってきたのではないかと結婚への状況が整ってきたため

・静さんは現在妊娠はしていない

真面目で誠実な武田さんと才色兼備でしっかりされているような静まなみさん。

とても素敵なカップルですね♪

どうぞ末永くお幸せに~!