高橋健介の彼女や熱愛の噂はある?プロフィールや出身高校と大学はどこかも調査!

高橋健介さんは『ウルトラマン X 』の大空大地役や 2.5 次元ミュージカルに出演し、幅広い年齢層のファンをもつイケメン俳優です。

舞台・ドラマ・バラエティ、さまざまなジャンルで活躍し、人気上昇中です。

そんなイケメンの高橋さんには彼女や熱愛の噂はあるのか気になりますね。

プロフィールや学歴も合わせて調べてみました!

この記事では、

・高橋健介さんの彼女や熱愛の噂

・高橋健介さんのプロフィールと経歴

・高橋健介さんの出身高校

・高橋健介さんの出身大学

について紹介します。

高橋健介さんの彼女や熱愛の噂は?

現在、高橋さんの彼女に関しての情報はありません。

そこで過去の熱愛報道について調べてみました。

2013 年にNHK Eテレの『R の法則』で共演していた乃木坂 46 の齋藤飛鳥さんと星野みなみさんと噂になったことがありました !

齋藤飛鳥さんのグループラインの会話画像が流出し、その中に高橋さんと星野さんの名前があったことから「どちらかが彼女なのでは ? 」と噂になったようです。

齋藤飛鳥さんがご自身のブログで「ラインしましたけど何か ? 」と挑発するような発言をしたこともあり、話が大きくなりました。

流出した会話画像は見つかりませんでしたが、ラインの内容を見ても、齋藤さんとも星野さんとも「一緒にいた。」との目撃情報などもなく実際は何もないようです。

グループラインの画像流出で、ふたりの女性との噂が出てしまうなんて、高橋さんがイケメンすぎるからなのでしょうね !

大学時代のプロフィールに好きなタイプは「甘えてくれる、わりとデレデレしてくれる子。そして100%俺のことを想ってくれる人。」と書いていました。

高橋健介さんのプロフィールと経歴

高橋健介

名前:たかはし けんすけ
本名:高橋健介
出身地:東京都
生年月日:1994 年 12 月 24 日
年齢:[birth day=”19941224″]歳 ([kyou]現在)
血液型:B 型
身長:179 cm
体重:非公開
事務所:トランセンド
趣味:料理、サッカー、バスケット
特技:効きコーラ、将棋

高校 1 年生の時、高橋さんに内緒でお母さんが事務所のオーディションに応募したことがきっかけで芸能界に入りました。

受けたオーディションには落ちてしまいましたが、高橋さんを気にしていた事務所の方に声をかけられたそうです。

当時から人の目を引く、なにか光るものがあったんでしょうね !

子供のころから人見知りをしない性格が長所で、男女差がなく友達になるため恋愛に発展しないので短所でもあると言います。
〈参考:numan(https://numan.tokyo/series/x8Zeq)

兄と姉がいるそうで「末っ子らしい末っ子」と言われている人懐っこさが高橋さんの魅力ですよね !

 

・2011 年 NHK『R の法則』に出演。


・2014 年 『ハマトラ THE STAGE』で主演。


・2015 年 『ウルトラマン X 』で主演。


・2016 年 ミュージカル『刀剣乱舞』に出演。


・2017 年 ミュージカル『スタミュ』に出演。


・2018 年 舞台『ひらがな男子』に出演。


・2019 年  テレビ演劇『サクセス荘』に出演。

高橋健介さんの出身高校はどこ?

正式に公表されていませんが、都立上野高等学校ではないかという噂があります。


2021年度偏差値:60
〈参考:みんなの高校情報

調べてみると高橋健介さんの名前がありました !

卒業した年などの記載がないため断言はできませんが…。
〈参考:みんなの高校情報

中学時代はバスケットボール部に所属していました。

着ているユニフォームから墨田区立両国中学校に通っていたようですね。

「都大会にも出場した。」とありますから、かなりの実力ですね。

高橋健介さんの出身大学はどこ?

高橋さんは、青山学院大学経済学部現代経済デザイン学科を卒業しています。

2013 年、1 年生の時に運営の人に声をかけられ、ミスター青山コンテストに出場し『準ミスター青山』に選ばれました。
〈参考:ミスター青山コンテスト2013 OFFICIAL BLOG

高校時代からから芸能活動をしていましたが、出場のプロフィールに将来の夢は「人を感動させたり、人の気持ちを動かせる職業」と書いています。
〈参考:ミスター青山コンテスト2013 OFFICIAL BLOG

もうすでに「俳優として…。」という気持ちがあったのかもしれませんね !

高橋健介さんの彼女や熱愛の噂は?まとめ

高橋健介さんについてのまとめです。

・現在、高橋さんの彼女に関しての情報はない。

・2013 年に乃木坂 46 の齋藤飛鳥さんと星野みなみさんと噂になった。

・ラインの内容や目撃情報がないため信憑性は低い。

・公表されていないが都立上野高等学校ではないかという噂。

・青山学院大学経済学部現代経済デザイン学科を卒業。

・大学1 年生の時準ミスター青山に選ばれた。

高橋さんは、ヒーローから少し高飛車な刀剣男士までどんな役も器用に演じます。

イケメンなのにちょっぴりお茶目で飾らない、魅力的な俳優ですね。

高橋健介さんの公式サイトです。

ファンクラブには、こちらから入会できますので気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね !
高橋健介さんの公式サイトはこちら高橋健介オフィシャルサイト




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す