Hey!Say!JUMP高木雄也とMACOの熱愛匂わせ画像まとめ!最新の画像やファンの反応も!

Hey!Say!JUMPの高木雄也さんと歌手のMACOさん。

数年前からそれぞれのインスタグラムやブログに交際を匂わせている投稿が話題になっていますね!

最近も『匂わせ』とも思える投稿があり、また、ファンの方達がざわついています。

というわことで、今までと最新の匂わせ画像やコメント、行動などまとめました!

また、画像をみたファンの反応も紹介します。



高木雄也さんとMACOさんの『匂わせ』疑惑まとめ!

お二人が交際しているのではないかと話題になったのは2015年頃からのようです。

匂わせていると言われているSNSや画像、行動を紹介していきます。

匂わせ疑惑① ラジオでMACOさんの曲ばかり流す

パーソナリティを務めるラジオ『JUMP da ベイベー!』で流す曲を高木さん自身で選んでいるそうなんですが、15年ごろから、MACOさんの楽曲『LOVE』『ふたりずっと』『恋心』などを流し、「最近好きな歌」と紹介していました。

他にも、2016年1月14日ゲスト出演した『Hey!Say!7 UltraJUMP』では、パーソナリティを務めた山田涼介から選曲を頼まれた際、山田さんから「JUMPの曲にしてね?」釘を刺される場面もあったそうです。

 

その時の会話がこちら↓↓

山田「いいよ雄也、曲決めて」
高木「いっすか僕決めて」
山田「なんでもいいよ」
高木「じゃ、俺ほんとに最近好きな歌流していい?」
山田「JUNPの曲にしてね?」
高木「はははは」
山田「へへへ。いや、まじで」
高木「あ。JUNPの曲ね?」
山田「いやいや。ちょいちょいこの人さ、自分のラジオで、あのー、マコさん…マコ、MACOさんだよね?」
高木「そうMACOさん。ははは」
山田「MACOさんめっちゃ流してるらしくて」
高木「そうそうそうそう」
山田「なんか、それ、このラジオある、ってなんか大ちゃんとかが聞いて、雄也にまじ注意してたもんね」
高木「うん」
山田「まじ、ラジオでMACOさん流しすぎだからな、つって」
高木「ははは」
〈引用:pbs.twimig.com〉

山田さんとともに『JUMP da ベイベー!』でパーソナリティを務める有岡大貴さんからも、高木さんは注意さていたようですね。

メンバーもファンの気持ちを察したのかもしれません。

匂わせ疑惑② MACOさんのうさぎ

MACOがウサギを飼い始めたのですが、飼い始めたとインスタで投稿していたあたりに、高木さんがラジオでウサギの話していました。

残念ながら、ラジオで高木さんがどんなうさぎの話をしたかは情報がありませんでした。

 

MACOさんのペットウサギのドワフちゃん。

この投稿をInstagramで見る

 

Hello my sweetie ⛅️ 出会ってすぐ恋に落ちた、 名前はドワフちゃん。女の子。 #rabbit #family #dowafu #うさぎ

(@maco___official)がシェアした投稿 –

 

Twitterでは、高木さんが犬のぬいぐるみを持ってと言われているに、うさぎのぬいぐるみを持ってしまうなんて行動もあったことが呟かれていました。

これも見る人が見ると匂わせですね^^;

また、やはりファンの中では、MACO=うさぎと結びつき、高木さんが『うさぎ』と絡むことに敏感なようです。

匂わせ疑惑③ ほぼ同じアングルの写真

2016年10月10日にMACOさんがインスタに投稿した写真と、高木さんがジャニーズ公式携帯サイト内のブログ『JUMPaper』に掲載した写真がほぼ同じで話題になりました。

 

・MACOさんのインスタ

 

・『JUMPaper』の高木さんの投稿
高木雄也 匂わせ画像

「すげ~今海行きたい! 今から江ノ島いってこよ~今日天気いいもんね!」とコメントがされていました。

撮影した場所は全く一緒のように見えますね~!
ただ、光の加減はちょっと差がありますが・・。

匂わせ疑惑④ Hey!Say!JUMPのシングル発売日前に投稿されたインスタ

Hey!Say!JUMPのシングル『fantastic time』の発売日前にMACOさんが投稿したハーゲンダッツのアイスが2個並んだ一見普通のインスタ。

しかし、『fantasticおいしい』とのコメントが。

この投稿をInstagramで見る

 

fantastic

(@maco___official)がシェアした投稿 –

先月に、江ノ島の匂わせ写真があったばかりなので、すぐに匂わせてる!と感じてしまいますね^^;

事実、この投稿のコメント欄には、アンチコメントもありました。

匂わせ疑惑⑤ 同じ食器

MACOさんがインスタに投稿した、料理の写真が盛られている食器が、高木さんがブログに載せてた写真の食器と全く一緒!

・MACOさんのインスタグラムの写真(現在このインスタは削除されていました。)
MACO匂わせ画像

 

・高木さんのブログ
高木雄也 匂わせ画像

 

また、MACOさん宅のテーブルは白なのですが、「‪素敵な朝ごはんありがとう」とコメントが付いた料理の写真は黒いテーブルに置かれているこてから、高木さん宅ではないかと疑惑もあります。

・MACOさんにの家のテーブルが写ったインスタ写真

 

・別の日、テーブルが写ったインスタ写真

この投稿をInstagramで見る

 

‪素敵な朝ごはんありがとう‬ ‪カニご飯‬ ‪イカと大根の煮物‬ ‪お味噌汁‬ . ‬

(@maco___official)がシェアした投稿 –

テーブルが白と黒ではすぐ気づきますね。
ましてや、黒のテーブルの写真には誰かが作ってくれたようなコメント。

ただ、並べられた料理を見ると実家で誰か作ってくれたのかな~とも感じますが・・。

ファンの中では、黒いテーブルは高木さん宅というイメージが強いようで、この投稿には匂わせてるとアンチコメントが多いです。

匂わせ疑惑⑦ 京都旅行

2020年1月6日に、京都旅行の様子をインスタに投稿したMACOさん。

同じ頃に京都で高木さんを目撃したとのツイートがありました。

 

・MACOさんのインスタ

この投稿をInstagramで見る

 

京都旅

(@maco___official)がシェアした投稿 –

・高木さん目撃ツイート

それぞれ、同性の方と一緒にいたようです。
流石に2人一緒のところは目撃されていませんが、あまりのタイミングのよさに疑わずにはいれませんね。

匂わせ疑惑⑥ ブログに映る謎の手

高木さんは10日更新のブログで、顔写真を掲載しました。

高木雄也 匂わせ画像

この写真に写っている手が高木さんの手にしては不自然だったり、ハッキリ写ってはいないものの、女性の手に見えることから、MACOさんの手ではないかと話題になっています。

「あー髪の毛伸びすぎてヤバーイ!笑 裏切りの街の為に伸ばしてたけど、中止になっちゃったから髪どうしようかなー いや、せっかくだからこのままロン毛でいこー笑 もう夏だしね」とのコメント。

また、背景はなぜかモザイクがかけられ、なぜモザイクする必要があるのか疑問の声もありました。

そして、このブログが更新された日はなんと、MACOさんの誕生日ともあり、MACOさんの誕生日を一緒に祝った可能性も浮上!

MACOさんのインスタとTwitterでは、誕生日を祝う飾りがされた壁をバックにケーキを持つ写真が投稿されていて、案の定誰が撮ったのかが気になる人続出したようです。

インスタのコメントには、「高木さんから祝ってもらったの〜?」など寄せられた為、
「東京にいるお姉ちゃん夫婦が一瞬サプライズしてくれました 勘違いさせてごめんなさい」と返信し、遠回しに匂わせを否定しています。

 

高木さんが投稿したブログの写真の背景にモザイクが入っていたことについて、以前MACOさんが投稿した写真に写ったカーテンだとバレるからではないかという憶測もあります。

高木雄也 匂わせ画像

 

写真なんて何度も取り直せるわけですから、不自然な手が入ったり、モザイクわざわざ入れる場所で撮ったやつをブログにアップするなんて、やはり匂わせてるとしか言いようがないですね〜。


ファンの反応

5月10日高木さんが投稿したブログの写真についてや、今までの匂わせについてのファンの反応をまとめました。

もし推しが有料コンテンツ(高木さんがアップしているブログはジャニーズが運営する有料のブログです。)で女の影匂わせてきたら厳しい!

 

ジャニーズ公式ブログに載せる写真に女の手が入っていたら載せられないと思うから、MACOではない!

MACOちゃんに言ってどうすんの?今回は高木くんじゃない?
プロならブログにあげる写真もっと考えな!

MACOのインスタライブ見たらアンチコメントいっぱいあってMACOが可愛想。

高木とMACOまだ続いてたんだと驚いている

高木さんよりMACOさんへのアンチコメントが多いですね。

MACOさんファンにとってはTwitterやインスタに書かれたアンチコメントに対し、いたたまれない気持ちになっているようです。

高木雄也さんとMACOさんの熱愛匂わせ画像!まとめ

高木雄也さんとMACOの熱愛匂わせ画像や行動についてのまとめです。

・2015年頃から高木さんがラジオでMACOさんの曲を良く掛けるようになり、メンバーから注意をうけている

・2016年MACOさんがウサギを飼った頃、ラジオで高木さんがウサギの話をする

・2016年10月MACOさんがインスタに投稿した江ノ島の写真と高木さんがブログに載せた写真が似すぎていることから匂わせだと話題に

・江ノ島写真の次の月にはMACOさんがインスタに投稿したハーゲンダッツの写真に『fantastic』とコメントしたのだが、Hey!Say!JUMPのシングル『fantastic time』の発売前であったことからまた騒がれる

・MACOさんのインスタに投稿された朝ごはんが盛られた皿と高木さんがブログにアップしたチャーハンを盛った皿が同じ

・MACOさんの自宅のテーブルは白だが、たまに投稿される料理の中には黒いテーブルが写っている

・MACOさんが京都旅行した日に京都で高木さんが目撃される

・5月10日はMACOさんの誕生日でお祝いしてもらったとSNSに投稿したが、同じ日にアップされた高木さんの写真に女性の手が写っていて、背景はモザイクされている

ファンの中ではお二人の匂わせにとても敏感になっていますねー。

付き合っているなら匂わせないで公表して欲しいという声もあるようですが、はっきりさせないのには何か理由があるのでしょうか?

ただ、MACOさんのインスタにわざわざコメントしてくるアンチコメントは、ちょっとキツイですね。