杉江大志の彼女の噂や好きなタイプは?性格やプロフィールと経歴まとめ!

杉江大志さんは、舞台を中心に活躍している俳優で、多くの 2.5 次元作品にも出演しています。

ミュージカル『テニスの王子様』の一氏ユウジや舞台『刀剣乱舞』の鯰尾藤四郎を演じ、話題になりました。

ニカッと笑った顔が「いたずらっ子みたいでかわいい ! 」と人気上昇中です。


そんな人気上昇中の杉江さんですが、彼女の噂はあるのでしょうか?
好きなタイプや杉江さんの性格と経歴も調べてみました!

この記事では、

  • 杉江大志さんの彼女の噂や好きなタイプ
  • 杉江大志さんの性格
  • 杉江大志さんのプロフィールと経歴

について紹介してます!



杉江大志さんの彼女の噂や好きなタイプは?

杉江さんの彼女について調べてみると、気になるツイッターを見つけました。

隠し撮りされ、女優の種市莉沙さんと付き合っていることが発覚したようです。

種市さんの匂わせもあったのでしょうか、ファンの方の怒りをかってしまったんですね !

熱愛記事を探しましたが見つからず、確認はできていませんが…。

現在、種市さんの SNS などは見つかりませんので、引退されている可能性もありますね。

杉江さんは「好きなタイプは ? 」というファンからの質問に、

髪型→セミロングくらいが好きです ! 色は、緑寄りの茶色が好き !

雰囲気→ゆるい雰囲気を持った人に惹かれます !

美人orかわいい→うーん。中間くらい ! (笑)

ファッション→キレイ系かなー ?

性格→言いたい事は言うけど、怒らない人 !

と答えています。

髪の色まで詳しく答えていますので「誰かをイメージしているのかも ? 」なんて思っちゃいますね。
〈参考:杉江大志オフィシャルブログ


杉江大志さんはどんな性格?

杉江さんは、ブログで質問に答えてくれたり、ファンツアーをしたり、とてもファンを大切にしています。

どんな質問にも丁寧に答えていますし、魚をきれいに食べることが特技と書いていますので、几帳面でまじめな方なのでしょうね。

「質問返しまーす。」の中で「 3 人兄弟の 1 番下です ! 」と答えていますので、末っ子らしく甘え上手な部分もありそうですよね。

インタビューで杉江さんの第一印象を聞かれた共演者の橋本祥平さんは、

「ジャックナイフのような鋭い印象がありましたね。もちろん今もそういう一面があると思いますが、こんなに面倒見いいんだ ! っていう印象に変わりました。お芝居も熱くて、憧れる後輩はいっぱいいるだろうなって思ってます。」

と語っています。

杉江さん自身も「同じ土俵(作品)に立ってる以上、全員突き落としてこの土俵で生き残るのは自分だ ! って思ってた時期はあった。」と言っていますので負けず嫌いな一面もあるようですね。
〈参考:SPICE


杉江大志さんのプロフィールと経歴

杉江大志 (すぎえ たいし)

本名:非公開
出身地:滋賀県
生年月日:1992 年 5 月 7 日
年齢:29歳 (2021年09月28日現在)
血液型:A 型
身長:171 cm
体重:54 kg
事務所: えりオフィス
趣味:弓道(初段)、スノーボード、ダンス、魚をきれいに食べること
特技:サッカー、バスケット、ボルダリング、釣り、マンガを読む

インタビューで俳優になったきっかけを聞かれ

「勉強はしたくないから大学に行きたくないけれど、高校を出てそのまま就職したら、自分の幅が決まってしまうような気がした。」

と答えています。

そんな時に養成所のオーディションを見つけて応募し、養成所に入りました。

何をやってもそれなりにできた器用な杉江さんですが、芝居だけは簡単にはいかなかったそうです。

できなかったから、飽きずに続けていたら、難しさや深みに気づいて芝居をすることが面白くなってきたと言っていました。

難しいことにチャレンジして、それを「面白い」といえる杉江さん、カッコいいですよね !

〈参考:エンタメOVA

・2013 年 ミュージカル『テニスの王子様 2 nd シーズン』でデビュー。
ミュージカル「テニスの王子様」公式ブログはこちらhttps://www.tennimu.com/cast_2nd/sh04hitouji.html

・2015 年 ミュージカル『ヘタリア』に出演。

・2016 年 舞台『刀剣乱舞』に出演。

・2017 年 ミュージカル『スタミュ』で主演。

・2018 年 『DIVE !! The STAGE !!』に出演。

・2019 年 舞台『文豪とアルケミスト 余計者ノ挽歌』に出演。

・2019 年 舞台 / 映画『桃源郷ラビリンス』に出演。

・2020 年 舞台『Gem Fragments』に出演。

・2021 年 舞台『遙かなる時空の中で3 十六夜記』


ミュージカル『テニスの王子様 2 nd シーズン』で演じた一氏ユウジは左利きなので、右利きの杉江さんは苦労したそうです。

出演が決まってから何をするにも左手を使い、練習しました。

初めは普通に振ることもできなかったラケットも、右腕より上手になり、お箸も普通に持てるといいます。

杉江さんの演技が観ている人の中に自然に入ってくる理由は、決して妥協しない、丁寧な役作りなのかもしれませんね。
〈参考:asianbeat



杉江大志さんの彼女の噂や好きなタイプは?まとめ

杉江大志さんについてのまとめです。

・隠し撮りで交際が発覚したという噂がある。

・好きなタイプはゆるい雰囲気で言いたい事は言うけれど怒らない人。

・性格は負けず嫌い・几帳面でまじめ。

・何でもそれなりにできたけれど芝居だけは小手先でできなかった。

ツイッターやインタビューの写真など、いつでも素敵な笑顔の杉江大志さん。

作品に対しては、とってもストイックで丁寧な役作りをする俳優です。

これからの杉江さんの活躍が楽しみですね !

杉江さんのファンクラブには、こちらから入会できます。

メールメッセージが届いたり、出演舞台のチケット優先申し込みなどの特典もありますので、是非チェックしてみてくださいね !

公式ファンクラブはこちらhttp://www.jtb-entertainment.com/taishi/