spi(俳優)に結婚や彼女の噂はある?出身高校や大学はどこなのか調べてみた!

spi さんといえば「歌 ! 」というくらい高い歌唱力ですが、安定感のあるダンスアクロバットも魅力です。

体が大きく存在感があり、それでいて繊細な演技に引き込まれる人は多いのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

 

spi(@william.spearman)がシェアした投稿

そんな完璧すぎるspiさんの結婚彼女の噂が気になります。

出身高校や大学などの経歴と合わせて調べてみました!

この記事では

・spiさんに結婚や彼女の噂

・spiさんの出身高校

・spiさんの出身大学

・2spiさんのプロフィールと経歴

について紹介します!

spiさんに結婚や彼女の噂はある?

現在33 歳の spi さんは独身です。

彼女に関しての噂や情報もありませんでした。

SNS を見ても「舞台が楽しい ! 」という気持ちが伝わってきますので、今は「仕事が恋人」ということでしょうか。

spiさんの出身高校はどこ?

spi さんは横浜市の桐蔭学園高校出身です。


2021年度偏差値:65
【学科:普通科プログレスコース(69)/ 普通科アドバンスコース(66)/ 普通科スタンダードコース(65)】
〈参考:みんなの高校情報

ブログに「受験で桐蔭学園高校に入った。」とありました。

家の中では英語で話しているそうで、1 年生で英検準一級に合格しました。

ずっと歌を続けながら、高校のブレイクダンス部に所属。

舞台が好きで、将来舞台の仕事の役に立つだろうと考えたと言っています。

子供のころからブレずに、強い意志をもって目標に向かって努力し続ける…カッコいいです !!

spiさんの出身大学はどこ?

青山学院大学法学部出身です。

 

志望動機は「弁護士の友達が欲しかったから。」ということですが、行こうと思っても青山学院大学の法学部に入学できるものではありませんよね !

何に対しても真面目に全力で取り組む、一生懸命な方なんでしょうね。

アメフト部とダンスサークルで迷い、「将来のために」と大学でもダンスを選びます。

けれども、遊んでばかりで、留年してしまったそうです。

夢のためだけではなく、楽しい想い出もたくさんある事にホッとしました !

大学で少し遅い初恋と初失恋を経験したそうです。

〈参考:spiオフィシャルブログ

spiさんのプロフィールと経歴

spi

名前:スピ
本名:William Wothington Spearman IV(ウィリアム ウォージントン スピアマン フォース)
出身地:神奈川県横須賀市
生年月日:1987 年 10 月 30 日
年齢:[birth day=”19871030″]歳 ([kyou]現在)
血液型:A 型
身長:186 cm
体重:82 kg
事務所: フリー
趣味:不明
特技:英語、歌、ダンス、テニス、スキー、ラグビー、バスケットボール

spi さんは、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフです。

5 歳から横須賀米海軍のシアターグループに所属し、東京交響楽団のオペラの子役や教会聖歌隊のボーイソプラノ・ソリストとしてクラッシックのバロックから近代作品まで幅広く経験を積みました。

父親が米軍基地の劇団で座長・演出家をしていたミュージカルが初舞台でした。

生まれた時から歌や演劇などの芸術にふれる、恵まれた環境だったんですね。

小学生で水泳・テニス・そろばん・ピアノ・合唱を、中学校では軟式テニスをやっていたそうです。

・1998 年 ミュージカル『ミュージックマン(英語上演)』初舞台。

・2000 年 オペラ東京交響楽団『夕鶴』に出演。

・2012 年 舞台『7DOORS〜青ひげ公の城〜』に出演。

・2014 年 ミュージカル『カルメン』に出演。

・2016 年 舞台『黒子のバスケ』に出演。

・2017 年 ミュージカル『刀剣乱舞』に出演。

・2017 年 舞台『KING OF PRISM』に出演。

この投稿をInstagramで見る

 

spi(@william.spearman)がシェアした投稿


・2020 年 テレビ演劇『サクセス荘』に出演。


・2020 年 舞台『銀牙-流れ星 銀-』に出演。

ミュージカル『刀剣乱舞』で演じた蜻蛉切(とんぼきり)は、強くて優しい槍が顕現した刀剣男士

「再現度も歌も最高 ! 」と話題になり、spi さんは一躍有名になりました。

テレビ演劇『サクセス荘』では、かわいい「素」の spi さんが見られます。

体格が良く、強い男の役が多いですがご本人はとってもシャイで、照れ笑いやおちゃめなところを見たらギャップにキュンキュンです !

自分の幼少期の t シャツを着るspi さん、どちらもかわいいですね.

spiさんに結婚や彼女の噂はある?まとめ

spiさんについてのまとめです。

・独身で彼女の噂もない。

・高校は桐蔭学園高校でブレイクダンス部に所属。

・青山学院大学法学部を卒業。

・大学時代はダンスサークルに所属。

・初舞台は父が座長を務めたミュージカル。

spi さんは、幼いころから歌や演劇に囲まれ、才能と努力本格派ミュージカルから 2.5 次元作品までこなす俳優です。

これからも俳優として、アーティストとして活動する spi さんを応援していきましょう !
Twitterアカウントはこちらhttps://twitter.com/spi_bot_william?s=20

カバーアルバムが発売中です。

素敵な歌声をぜひ聴いてみてくださいね。




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す