吉澤閑也の好きなタイプや髪型まとめ!噂になった彼女はいるの?努力家な性格も紹介!

Travis Japanはジャニーズのグループでもかなり仲のいいグループですが、その中でも吉澤閑也(よしざわ しずや)くんは、同い年の七五三掛龍也くんのことを溺愛しています。

アイキャッチ画像

YouTubeでは2人がラブラブすぎて、メンバーから突っ込まれる場面が多々あります。

動画はこちら→ISLAND TV

そこで、やはり気になるのは吉澤閑也くんの恋愛観

七五三掛くんには甘くて、優しく包み込んでくれるようなところは女性に対しても同じような気がしてなりません。

今回は、そんな気になる吉澤閑也くんの好きなタイプや髪型、噂になった彼女などを調べてみました。

また、努力家と言われる性格についても紹介します!

この記事では、

  • 吉澤閑也くんの好きなタイプや髪型
  • 吉澤閑也くんと噂になった彼女
  • 吉澤閑也くんの性格

について紹介しています。
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/travisjapan-memberprofile-30173/”]

吉澤閑也くんの好きなタイプや髪型は?

雑誌のインタビューなどをまとめると、最近は少しタイプが変わってきたようです

以前は「清楚で可愛らしい守ってあげたくなるような子」のように述べていましたが、
2020年6月頃のインタビューによると「優しくて賢くて向上心のある人」というのがタイプのようです。

彼女の前では男らしくリードしたいという点では変わりないですが、スタンスとして守るだけではなく一緒に歩んでいきたいという方向に変わったのでしょう。

どちらにせよ、昔も今も男らしくてカッコいいですね。

そんなしっかり者の彼女が不意に頼ってくれたり弱いところを見せてくれたりすると守ってあげたくなるそうです。

恋愛観にも吉澤閑也くんの人柄がにじみ出ていて、誠実でカッコいいですね。

吉澤閑也くんには噂になった彼女がいるの?

熱愛の噂は全く見つかりませんでした。

高校時代にさかのぼってみても、目撃情報などは見られなかったため彼女がいる可能性は比較的低いと考えられます。

吉澤くんは中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所したので、青春時代のほとんどをジャニーズとして過ごしてきました。

Hey!Say!JUMP山田涼介くんに憧れてジャニーズに入所したこともあり、ジャニーズへのモチベーションはかなり高かったと思います。

誰かに告白されたとしても断っていたのかもしれませんね。

芸能活動に専念するため大学へも進学していないようですから、今も彼女はおらずに芸能活動に専念していると考えられるでしょう。

今はメンバーの七五三掛龍也くんが甘えたり相談したりできる彼女に近い存在になっているのかもしれませんね。

吉澤閑也くんはどんな性格?

吉澤くんはTravis JapanとしてYouTubeやテレビ出演の際にはいつも明るく全体を盛り上げるムードメーカーのような存在ですが、誠実で優しい人という印象もあります。

メンバーに対しても、周囲に対して非常に優しく、何でも受け止めてくれるような父性があります。


〈参照:ViViサイト

中でもメンバーの中村海人くんは極度の寂しがりやで、かなりの頻度で連絡が来るそうですが、最終的には折れて付き合ってあげるそうです。

ですが、自分自身に対してはストイックで、努力家な一面があります。

2020年のsummer paradiseでは初のソロコンサートを行ったこともあり、今まで以上に準備をしたそうです。

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

後輩のジャニーズJr.からはダンスがカッコよかったと連絡をもらったというほど、ライブの満足度としては高いものになりました。

しかし、「他のメンバーのソロコンサートがよすぎたから、僕ももっと頑張らないと」のような自己評価の低い発言をしていました。

ですが、未経験のダンスが振付をするまでに成長し、ここまで努力を続けてきました。
この後にはオンライン配信で舞台

虎者-NINJAPAN-

虎者

が控えていたこともあり、今後ますますレベルアップしていく吉澤閑也くんに期待が高まります。

吉澤閑也の好きなタイプや髪型!まとめ

Travis Japan吉澤閑也くんについて恋愛観についてのまとめです。

・好きなタイプは優しくて賢くて向上心のある人

・七五三掛龍也くんが彼女に近い存在

・ストイックで努力家な性格

メディアでメンバーと接する雰囲気が「」なら、素顔は「」のような、ギャップのある閑也くん。

グループを支える縁の下の力持ち的存在の吉澤閑也くんに、好かれる人は絶対に幸せになると思います。

閑也くんの芸能へのやる気を応援しつつ、好きなタイプに近づけるようになりたいですね♪
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/travisjapan-memberprofile-30173/”]




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す