SHOW-YA(ショーヤ)の寺田恵子の現在の年齢や結婚はしている?若い頃の画像も!

2020年4月4日(土)夜7時~フジテレビ系列『名曲お宝音楽祭』が放送されました!

歌を聞くとその時代の頃の、自分の忘れていた思い出が蘇ったり、今聞くと歌詞やメロディーが胸にグッときたりして、最新の曲では味わえない感覚を味わえます!

番組では、懐かしの名曲だけではなく、お宝映像も見れて懐かしいかったですね~♫

そして、ゲスト・アーティストとしてSHOW-YAが登場しました!

パワフルなステージかっこよかったですね~!!

現在も若々しい寺田さんですが、今は結婚はされているのでしょうか?
また、メンバーやSHOW-YAとしての現在の活動について調べてみました!

この記事では

・ボーカル寺田恵子さん現在の年齢や結婚について
・寺田恵子さんの若い頃の画像
・SHOW-YAの現在の活動

について紹介しています。



寺田恵子さんは結婚しているの?

寺田さんは57歳 (2020年08月05日現在)です!
寺田恵子
https://ameblo.jp/keiko-terada/entry-12582387817.html

 

最近の寺田さんの写真ですが、かなり若いですね!!

そして今まで結婚歴もなく今でも独身です。

 

2014年6月30日に放送された『有吉反省会』で寺田恵子出演し、結婚や子供を諦めていないことを告白しました。

音楽スタイルだけでなく、日常生活や恋愛においても常にロックな生き方をしてきたそうで、その生き方が身に付きすぎて子供どころか結婚するタイミングを掴めず今に至っていると反省していました。

「凄く寂しい。ロックな私をもらってくれる人がいるのか不安」と、おっしゃていましたが、意外にも好きな男性のタイプは『チビ・デブ・ハゲ・ヒゲ』ということでした!

しかし、彼氏は常にいるそうで、2019年4月に開催した『NAONのYAON 2019』では取材陣のインタビューに「彼氏?切らしたこと無い」と答えていました。
〈参照:日刊スポーツ


寺田恵子さんの若い頃も今と変わらない!

寺田さんのSHOW-YA時代とSHOW-YA解散後、ソロのお写真を紹介します!

・SHOW-YAの頃のお写真。
SHOW-YA

 

・SHOW-YA解散後ソロ活動1992年のお写真。
寺田恵子

 

・1994年のお写真。
寺田恵子94年

SHOW-YAでは派手な化粧と衣装が特徴でしたが、ソロ活動ではナチュラルで綺麗さがより引き立っていますね!


SHOW-YAの現在の活動

1998年に解散したSHOW-YAですが、2005年に再結成。

結果、寺田さんが勝手に辞めて解散させたこともあって、寺田さんが再結成を持ちかけた時、他のメンバーたちはすぐに返事を出せませんでした。

そして、再結成まで、交渉は7年もかかったそうです。

そんなこともありましたが、SHOW-YAは2020年に35周年を迎えます!

35周年を機にYou Tubeも開設されました。
挨拶の動画です。

SHOW-YA30周年を迎えた2015年には東京国際フォーラムホールにて『30th Anniversary LIVE SHOW-YA BIG 30』開催しました。

最近では、メンバーのソロライブや、寺田さんがプロデュースするライブなどを開催しています。
SHOW-YAのライブ情報はこちら→SHOW-YA公式サイト


SHOW-YAの寺田恵子の現在の年齢や結婚はしている?まとめ

SHOW-YA寺田恵子さんについてのまとめです。

・寺田さんは年齢:57歳 (2020年08月05日現在)

・結婚歴はなく、現在も独身

昔も今もパワフルな寺田さん。
カッコいいですね!