白川あさひのプロフィールまとめ!事務所や出身高校はどこ?出演作品も調べてみた!

2020年6月30日夜7時から放送された『ザ!世界仰天ニュース SP』の中で『20年間心にしまっていた真実』という2000年3月8日午前9時1分におきた営団地下鉄日比谷線脱線事故に巻き込まれ方の世間では知られていなかったエピソードが再現VTRとアニメで紹介されました。

なんとも悲しいエピソードで胸が苦しくなりましたね(T_T)
紹介されたエピソードはこちら→日テレ公式サイト内世界仰天ニュース

その再現VTRに出ていた女性が「可愛い!」「誰?」とTwitterで話題に!
https://twitter.com/soara36052381/status/1277949448039985153

その方のお名前は、白川あさひさん!

気になる白川あさひさんのプロフィールを調べました!

事務所や出身高校、また出演作品なども紹介していきます♪

この記事では

・白川あさひさんのプロフィール
・白川あさひさん所属事務所
・白川はあさひさんの出身高校
・白川あさひさんの出演作品
・Twitterでの視聴者の反応

について紹介しています。

白川あさひさんのプロフィール

白川あさひさんの情報はまだとても少ないですね^^;

白川あさひ

名前:白川あさひ
出身地:不明
生年月日:不明
身長:155cm
スリーサイズ:B78,W59,H82
足のサイズ:22.5cm

 

事務所のホームページの情報しかないですね。

インスタなどのSNSもまだしていないようです。

女子高生役を演じているのでまだ高校生でしょうか?

白川あさひさん所属事務所

白川あさひさんが所属している事務所は『SHREW(シュルー)』です。

ホームページを見ると女性の方が多く所属していて、CMや雑誌で活躍している方が多いようです。
所属タレントはこちら→SHREWホームページ

白川はあさひさんの出身高校

白川さんのあさひさんの出身高校についてまだ分かりませんでした。

もし、今高校生だとすると、事務所が東京にあるので、関東の高校に通われているかと思います。

白川あさひさんの出演作品

白川あさひさんはCMに出演していました!

・ベスト個別学院TVCF(2019/2/17〜)

『テスト対策、始めよう』
https://youtu.be/0S6drOhy7Y0

・世界仰天ニュース 再現VTR女子高生役(2020/6/30放送回)

 

まだ出演作品があまりないので、もしかしたら一昨年や昨年事務所に入ったばかりなのかもしれませんね。

Twitterの反応

『世界仰天ニュース』で白川あさひさんを見た視聴者の反応をまとめました!

とっても可愛くて目の保養になった!

白川あさひちゃん可愛いんだけどサイト開けない・・

白川あさひちゃんのサイトアクセス殺到している・・!

今後の話題に期待!

めっちゃ可愛い~!推します!

これから活躍するぞ。

白川あさひさんのプロフィール!まとめ

白川あさひさんについてまだほとんど情報がありませんでした^^;

現在分かっていることは、

・所属事務所は『SHREW』

・出演作品は『ベスト個別学院』CMと2020年6月30日放送の『世界仰天ニュースSP』の再現VTR

これから活躍し色々情報も出てくるかと思います!

もし、白川あさひさんについて何か情報知っている方はぜひ教えて下さいm(_ _)m




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す