椎名鯛造は結婚している?彼女の噂や好きなタイプと性格について調べてみた!

椎名鯛造さんは舞台を中心に活躍している俳優です。

多くの2.5 次元舞台にも出演していて身体能力の高さと明るいキャラクターで人気です。

アクロバティックな演技が得意で、164 cm と小柄ですが舞台が狭く感じるほどです !

イケメンで運動神経も抜群な椎名鯛造ですが、結婚してたり、彼女はいるのでしょうか?

気になる椎名さんの好きなタイプや椎名さんの性格と共に調べてみました!

この記事では、

  • 椎名鯛造さんは結婚しているのか
  • 椎名鯛造さんは彼女がいるのか
  • 椎名鯛造さんの好きなタイプ
  • 椎名鯛造さんの性格

について紹介します!



椎名鯛造さんは結婚している?

結論からいうと結婚はしていません !

2020 年の ESSE のインタビューで結婚観について「周りの友達も結婚して子供がいて…、それを見ていて結婚願望も出てきた。」と言っています。
〈参照:ESSEオンラインサイト

子供好きで有名な椎名さん。

たびたびブログやツイッターに、の話題をあげています♪

姪っ子さんとの素敵な写真はこちら→椎名鯛造公式ブログより「姪っ子。」

甥っ子さんとの素敵な写真はこちら→椎名鯛造公式ブログより「ガクブル…。」

2 人のお姉様の子供たちですが「椎名さんのこども ? 」という勘違いから結婚という噂が流れたのかもしれません。


椎名鯛造さんは彼女がいる?

彼女というキーワードが、全く出てきません !

たしかに、男同士でワイワイしているイメージですが…。

ファンとしてはあまり聞きたくない話題なのでホッとしちゃいました。


椎名鯛造さんの好きなタイプは?

2012 年のサイゾーウーマンのインタビューに「元気で笑顔が素敵で、料理がうまかったり家庭的な人」と答えています。
〈参照:サイゾーウーマン

2020 年にも「家庭を安心して任せられそうな人」と答えていますので今も変わっていないようです。


椎名鯛造さんの性格は?

30 代になっても少年の心を忘れず、楽しいことが大好きな椎名さん。

ESSEインタビューでは、実は「カンパニーのお母さん」的な存在だと話していました。

後輩にきちんとゴミの分別の指導をするなど、A 型らしいまじめな一面も。

面倒見がいい先輩がいることは、後輩にとってもありがたいですよね !

そして、かなり心配性なところもあるようです。

映画『刀剣乱舞』のメーキングでは、出会った頃の鈴木拡樹さんについて「大丈夫かな、この子。」と心配していたことを明かしました。

 

鈴木拡樹さんは今や 2.5 次元の神といわれていますが、初 MC の仕事がきた時に椎名さんに相談したそうです。


俳優仲間にとって、温かくて優しい、信頼できる人なんだと思います。

 

・2015 年『最遊記歌劇伝』に出演。


・2016 年舞台『刀剣乱舞』に出演。


・2018 年斬劇『戦国BASARA』に出演。

・2020 年舞台『文豪とアルケミスト』に出演。




椎名鯛造は結婚している?まとめ!

椎名鯛造さんの結婚や彼女についてのまとめです。

・結婚はしていないが結婚願望はある

・子供が大好き

・好きなタイプは「元気で笑顔が素敵で家庭を安心して任せられそうな人」

・性格は明るくて面倒見がいい心配性

・仲間からの信頼が厚い

童顔で若く見られるため「かわいい ! 」と言われることが多い椎名さん。

役に対してすごくまじめに向き合い、運動神経を活かしアクロバティックな演技で観客を魅了します !

今後も、どんな舞台でどんな役を演じるのか、椎名さんの活躍が楽しみですね !