佐々木大光の好きなタイプや恋愛観まとめ!噂になった彼女はいるの?

7MEN侍の佐々木大光くんは、グループの最年少であり狂犬です。

ダンスの腕前はピカイチで恵まれたスタイルから年齢以上に大人っぽさが感じられます。

どこかヤバい空気を感じますが、YouTubeの面白さは大光くんがいてこそ際立つ部分もありグループのいいスパイスですね^^

以前ダウンタウンDXに嶺亜くんと出演した際に、ファンである浜田さんの頭にキツツキのようにチューしていたのは、大光くんを知らない


人でも衝撃の場面でした。

今回は、そんなキス魔の佐々木大光くんの好きなタイプや恋愛観、噂になった彼女はいるのか調べてみました!

この記事では、

  • 佐々木大光くんの好きなタイプ
  • 佐々木大光くんの恋愛観
  • 佐々木大光くんと噂になった彼女

について紹介します。



佐々木大光くんの好きなタイプ

大人っぽい大光くんですが、グループでは最年少ということもありお兄ちゃんたちにちょっかいをかけたくて仕方がないような末っ子気質です。

好きなタイプは見た目の大人っぽさに反して、『笑顔が可愛くて、自分を受け入れてくれる女性』と年齢相応で可愛らしい一面が見られます。

YouTubeやテレビで見かける大光くんはかなりぶっ飛んだキャラクターですし、すごく派手なイメージを持つかもしれませんが、頑張り屋さんでとてもメンバー思いな一面があります。

センターでグループを引っ張ってくれるリーダー的存在の中村嶺亜くんに対して、「頼ってくれていい」「もっと話してほしい」という相手を気遣う様子が見られました。

誰よりもはっちゃけるけれど、仲間思いで実は寂しがり屋な一面もあるので、笑顔で寄り添ってくれて安らげる人がタイプかなと思います。


佐々木大光くんの恋愛観とは?

大光くんは、先述の通り仲間思いな一面がありますが、自分自身に関してはどんな悩みでも自己解決したいタイプのようです。

あくまでも推測ですが、プライベートな部分ではストイックで保守的なのではないでしょうか。

好きなタイプからわかるように、王道のタイプが好きなようですし亭主関白になりそうですね。

ただ、キス魔で距離感が近いのもJr.の中では有名ですから心を許した好きな相手にはとことん
スキンシップをして愛情表現をするのではないでしょうか。

好きな相手には差し引きなど小難しいことはせず、ストレートにぶつかっていきそうですね!


佐々木大光くんと噂になった彼女はいる?

大光くんの熱愛報道は、現状何も出ていませんでした。

2021年3月に高校を卒業する予定ですので、今はジャニーズJr.として邁進する一方で学業の節目のタイミングを迎えているのでしょう。

中学生から芸能活動との両立をしてきたことや、事務所の方針としても今後恋愛面に興味が出てきたとしても、報道になるようなことは考えにくいですね。


佐々木大光の好きなタイプや恋愛観!まとめ

佐々木大光くんの恋愛観についてまとめです。

・笑顔で寄り添ってくれて安らげる人

・笑顔が可愛くて、自分を受け入れてくれる女性

・自己解決したいタイプ

※熱愛報道は現在何もなし

最初は「なんかヤバいヤツ出てきたな!」となるでしょうが、実は可愛いところもあるので年上に好かれやすいタイプかもしれませんね。

バラエティーとパフォーマンスのギャップにハマった方は、要チェックですよ^^