大崎捺希の彼女の噂や好きなタイプは?出身高校と大学はどこ?プロフィールや経歴まとめ!

小柄な体型で可愛らしい顔立ち、中性的な雰囲気が魅力の大崎捺希さん

舞台を中心に活躍している俳優で、話題の 2.5 次元作品に多く出演しています。

『あんさんぶるスターズ ! 』の仁兎なずな役や舞台『刀剣乱舞』の前田藤四郎役で「かわカッコいい」と人気上昇中です !

この投稿をInstagramで見る

 

大崎捺希(@n.o.respawl.rd)がシェアした投稿

そんなかわカッコいいと話題の大崎捺希さんには彼女の噂はあるのでしょうか?

また気になる好きなタイプや学歴と経歴も調べてみました。

この記事では、

  • 大崎捺希さんの彼女の噂や好きなタイプ
  • 大崎捺希さんの出身高校
  • 大崎捺希さんの出身大学
  • 大崎捺希さんのプロフィールと経歴

について紹介します!



大崎捺希さんの彼女の噂や好きなタイプは?

現在、彼女についてや熱愛の噂はありません。

けれども 2017 年に『サイテー男総選挙』で「月火水木金、別の女を家に呼ぶ俳優」と放送され炎上したことがあります。
〈参考:恋するサイテー男総選挙オフィシャルブログ

モテるということなのでしょうけれど、あまりにも舞台のイメージとかけ離れていて、衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか ?
〈参考:アメーバTV

インタビューで好きなタイプを聞かれ「ぱるる(島崎遥香)さん。可愛らしくて清楚な感じの方が好きです。」と答えています。

「ふわ~っとしてマイペースで、ガツガツしていない人」とも…。

大崎さん自身、ふわ~っとしたイメージですので、勢いがあり過ぎる人は苦手なのでしょうね。

年齢は関係ないようで、過去には 5 歳年上の女性を好きになったことがあることも語っていました。
〈参考:croozブログ

ん~、恋多き男ですね !



大崎捺希さんの出身高校はどこ?

学校名は公表されていません。

中学 3 年生からギターを始め、高校ではバンドを組んでいました。

人の前に立って何かを伝えたいという気持ちから「将来はバンドで食っていく ! 」と思っていたそうです。

現在は俳優として「伝える」努力を続けている大崎さん。

九州男児らしく気持ちがブレない、男らしい方です !

ギターを弾いている姿もカッコいいですよね !!

この投稿をInstagramで見る

 

大崎捺希(@n.o.respawl.rd)がシェアした投稿




大崎捺希さんの出身大学はどこ?

大学には進学していません。

19 歳の後半でデビューするまでサラリーマンだったことを公言しています。

インタビューでも「親の勧めで就職した。」と答えています。
〈参考:numan

大崎捺希さんのプロフィールと経歴

大崎捺希さんのプロフィールと経歴を紹介します。

大崎捺希(おおさき なつき)

本名:非公開
出身地:熊本県
生年月日:1995 年 8 月 4 日
年齢:25歳 (2021年07月28日現在)
血液型:A 型
身長:165 cm
体重:47 kg
事務所: OMNIA(オムニア)
趣味:散歩、カレー屋さん巡り、ひとりカラオケ
特技:サッカー、ギター

大崎さんは高校卒業後に就職し、福岡県に住んでいたころ友達に「オーディションを受けてみない ? 」と声をかけられました。

当時、芸能活動をしていないにもかかわらず、自撮りやファッションの写真をあげていた
SNS のフォロワー数が 5000 人もいたそうです !

オーディションに合格したのをきっかけに上京し、モデルとして活動を始めました。

モデルの先輩に「今度舞台があるけど出てみないか。」と誘われ、演技にのめり込んでいったと話しています。
〈参考:ドコモネット

・2015 年 劇団syuen旗揚げ公演『ラピスラズリ』でデビュー。

・2016 年 連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演。

・2017 年 『あんさんぶるスターズ ! エクストラステージ〜Judge of Knights〜』に出演。

・2018 年 ミュージカル『少女革命ウテナ〜白き薔薇のつぼみ〜』に出演。

・2019 年 舞台『刀剣乱舞』に出演。

・2019 年 ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』に出演。

・2020 年 舞台『WITH』に出演。

・2021 年 舞台『錦田警部はどろぼうがお好き』に出演。

『あんさんぶるスターズ ! エクストラステージ』では Ra*bits のリーダー仁兎なずなを演じています。

なずなは見た目は可愛いですが、しっかり者で面倒見がよく、後輩たちに「にーちゃん」と呼ばれ慕われています。

ビジュアルも声も再現度が高く、「大崎さんがにーちゃんでよかった ! 」「にーちゃんそのもの ! 」と大好評です。

小柄な体型を感じさせない存在感で、歌もダンスも本当のアイドルのように可愛いんです。




大崎捺希さんの彼女の噂や好きなタイプは?まとめ

大崎捺希さんについてのまとめです。

  • 彼女についてや熱愛の噂はない。
  • 2017 年に「サイテー男総選挙」に参加して炎上した。
  • 好きなタイプはふわ~っとしてマイペースでガツガツしていない女性。
  • 高校名は公表されていない。
  • 高校卒業後は就職。

「もっと上へ ! 」とアイドル・刀剣男士・吸血鬼・小学生、さまざまな役に挑戦している大崎捺希さん。

今後どんな役者になっていくのか楽しみですね。

これからも大崎さんを応援していきましょう !

大崎さんのオフィシャルサイトとファンクラブです。
オフィシャルサイトはこちらhttps://osaki-natsuki.net/

ファンクラブに入会すると、大崎さんの限定壁紙をダウンロードできちゃいます !

2021 年カレンダーが( 2 種類)発売されていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

この投稿をInstagramで見る

 

大崎捺希(@n.o.respawl.rd)がシェアした投稿